新着記事

2008年03月19日

行田&里見公園に行ったよ♪&またまたドッグラン♪&Milkがついに・・・

みなさ〜んexclamation×2お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

すご〜くアップがあいてしまいましたが、Chocoふぁみは元気です犬(笑)

まずはこの16日間の出来事を・・・

3月6日にChocoのうちの子記念日でした。(365カレンダーの日でするんるん

3月8日に母の四十九日の法要がありました。

3月13日にChocoのワクチンを打ちました注射

そして今日3月19日、娘の中学校の卒業式がありました。

その間にまずPCパソコンのバックライトが突然こわれて何も見えなくなってしまいがく〜(落胆した顔)

モニターを買うまでは全くPCが使えなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

(まだ2年しか経ってないのに・・・諭吉さんが3枚も飛んでいってしまいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)


それから、私が風邪をひいてしまって、3日間寝込んでしまいましたふらふら

そんなこんなでみなさんのところにも遊びにいけなくてすみませんでした顔(汗)

徐々に遊びに行かせてもらいますねわーい(嬉しい顔)

そして、タイトルにもあるように、

Milkが今日、大人の仲間入りをしましたかわいい

ついにヒートがきました黒ハート

Chocoは1歳のお誕生日の翌日が初ヒートだったし、Milkはまだまだおこちゃまだったから、

突然でびっくりでした〜がく〜(落胆した顔)

さっそくおむつマンになっています犬(笑)

ヨチヨチ歩きしているMilkを見ていると思わず笑ってしまいますが・・・顔(イヒヒ)

Cocoaの去勢を来月に考えているので、それまでは気をつけないとねexclamation×2


img_1498208_834710_12.gif

かなり古い記事(2月末)ですが・・・顔(ペロッ)

行田公園にお散歩に行きました〜犬(足)

IMG_13805.jpg

ここの公園は車車(セダン)で20分ぐらいのところにありまするんるん

この日もすご〜くいい天気でしたよ晴れ

しばらく歩いてからベンチでちょっと休憩です犬(笑)

Chocoはベンチの下にもぐっちゃったわ顔(イヒヒ)

IMG_13814.jpg


鼻の下にいっぱい砂ついてるぞひらめき プププ顔(イヒヒ)

IMG_3816.jpg


IMG_3817.jpg


IMG_3825.jpg

ミルココのマズルもずいぶん長くなったわねえ〜犬(笑)

IMG_3835.jpg


ママ〜Milkを撮ってるんでしゅか〜?

IMG_3836.jpg


IMG_3843.jpg


IMG_3844.jpg


IMG_3845.jpg


IMG_3849.jpg



img_1498208_834710_14.gif

そしてまたまた車車(セダン)で20分くらいのところにある里見公園にお散歩に行きました〜るんるん

途中誰もいない広場があったので、リードを離して、ドッグランタイム?

Milkったら走りながらChocoに噛み付いてるし・・・顔(汗)

IMG_3861.jpg


MilkもChocoも楽しそうるんるん

IMG_3864.jpg


お母さん、わたちはここよ〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3865.jpg

Choco頑張れ〜演劇


綺麗な梅が咲いていましたよ〜かわいい

IMG_3878.jpg


あっハト小鳥発見ひらめき

ハトしゃん待って〜

IMG_3882.jpg


img_1498208_834710_12.gif


またまたドッグランに行って来ました〜るんるん

ここのドッグランはフリースペースと中小型犬用と小型犬用と3つにわかれていますかわいい

IMG_4190.jpg


この間買ったソフトフリスビー下

IMG_3851.jpg


早速Cocoaに投げてみると・・・

IMG_3928.jpg


ママ〜これなんでしゅか?

IMG_3929.jpg


ChocoとCocoaが走ってる〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3932.jpg

IMG_3934.jpg


お母さん、楽しいねえ〜犬(笑)

おっとCocoaも走りながらChocoに噛み付こうとしているし・・・顔(汗)

ミルココは噛み付き魔だなあ〜顔(イヒヒ)

IMG_3935.jpg


Cocoaも楽しそう〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_3953.jpg

IMG_3941.jpg

IMG_3945.jpg


お兄ちゃん、待って〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_13946.jpg

IMG_13947.jpg

ChocoとCocoa

IMG_13951.jpg


Milkの方がフリスビーを銜えるの上手ねるんるんわーい(嬉しい顔)

IMG_3960.jpg


お兄ちゃん、こうやってくわえるのよ〜犬(笑)

IMG_3961.jpg

IMG_3963.jpg


IMG_3977.jpg


何かいるでしゅよexclamation×2

IMG_3983.jpg

IMG_3987.jpg


Milkはいつも飛んでるねえ〜グッド(上向き矢印)

IMG_3992.jpg

IMG_3993.jpg

IMG_4000.jpg


Cocoaも飛んでるわグッド(上向き矢印)

IMG_4015.jpg


やっぱりChocoは歩いてるのよねえ〜顔(イヒヒ)

IMG_4025.jpg

IMG_4026.jpg


ヒャッホーダッシュ(走り出すさま)

IMG_4031.jpg

IMG_4041.jpg

IMG_4044.jpg

IMG_4029.jpg

IMG_4046.jpg


そろそろクンカクンカタイム時計

IMG_4045.jpg

IMG_4059.jpg


ここに何かありましゅねえ〜目

IMG_4063.jpg


サラダバータイムになりました〜るんるん

IMG_4066.jpg

IMG_4073.jpg

IMG_4077.jpg

IMG_4076.jpg

この日もいっぱい遊びました〜犬(笑)

今年になってドッグランにいっぱい行きましたが、Milkがヒートになってしまったため、

1ヶ月は行けないかな?

明後日、カートでお出かけ予定でするんるん

次回はその記事になるかな?顔(イヒヒ)

今回も長くなりました〜るんるん 最後まで読んでくださってありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)






ニックネーム Chocoママ at 23:13| Comment(46) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする