新着記事

2008年01月08日

3歳おめでとう♪&のんびり、まったり那須旅行@

今日、1月8日でChocoは3歳になりました〜Clap

最近のChocoはお母さんになり、少しは落ち着いたかと思ったら、

家中で一番抱っこをせがみます顔(イヒヒ)

ミルココのバトル中は、ワンワンどんっ(衝撃)吠えてやめさせようとしてるみたいに見えるけど、

気が付くと3ワンでバトルやってるし・・・顔(汗)

落ち着くのはまだまだのようです顔(イヒヒ)

お誕生会(今度の日曜日)の様子は後日のお楽しみという事で手(パー)

それでは那須旅行の写真を載せますね〜るんるん

img_1498208_834710_12.gif


Chocoふぁみは昨年末、2泊3日で那須に行って来ました〜車(セダン)

那須に行くのは5回目で、Chocoは3回目、ミルココは初めてですexclamation×2

那須はワンコと泊まれる宿や遊べる所がけっこうたくさんあって、何より東北自動車道車(セダン)がいつもすいているので、

我が家の旅行は最近は那須ばっかりです顔(イヒヒ)

今回は朝ものんびり、ゆっくり行こうと、10時過ぎに家家を出て、

途中SAに寄ったり、那須に着いてから、地元のスーパーで食材を買ったりして、

ホテルホテルに着いたのが2時半ぐらい時計

3時チェックインなので、少し待ったけど、無事にお部屋に入って・・・

今回泊まったのは、「東急ハーヴェスト那須」のペット棟でするんるん

ここを利用するのは2回目手(チョキ)

ホテルのロビーにあるX'masツリークリスマス
IMG_2005.jpg

ロビーのソファー
IMG_2006.jpg
IMG_2007.jpg

そして、私達が泊まるのは ペット棟です犬(笑) 全部で10室ありまするんるん
IMG_1924.jpg


1室がとっても広いし、ペット用のケージや、トイレトレー、ファブリーズ、ご飯入れ等など

いたれりつくせりなんですexclamation×2

お部屋ですカメラ

リビングからベットルーム
IMG_1894.jpg


リビングのソファー側からキッチン
IMG_1896.jpg


キッチンからソファー側
IMG_11897.jpg

部屋に大きなケージが用意されていまするんるん

ミルココはここにクッション型ハウスを入れ、寝ました眠い(睡眠)

Chocoはベットを持っていったので、そこで寝る予定だったのですが・・・

慣れない場所で朝4時半に起こされちゃったわもうやだ〜(悲しい顔)

リビングのソファーがベットになりますよ〜


ホテルでご飯を食べてもいいのですが、高いのでせっかくだから、外で食べることにレストラン

今回初めて行った、「田舎のレストランはしもと」

IMG_1902.jpg
IMG_1903.jpg

那須に来るといつもイタリアンばっかりだったので、和食も食べてみたいと、ココをチョイスGood


和食のお店なのに、店内は洋風なつくり
IMG_1901.jpg


私は煮魚定食、Chocoパパはとんかつ定食を注文るんるん
IMG_1906.jpg


娘達は天ぷらうどんを食べました〜るんるん野菜天ぷらは揚げたてで、ホクホクしてたわわーい(嬉しい顔)
IMG_1904.jpg

注文したのとは別に、セルフサービスで煮物やおでん等の小皿の料理が全部無料だったのは、
感激exclamation×2

これを食べ過ぎて、せっかくの煮魚定食をあやうく残すところだったわあせあせ(飛び散る汗)

どのお料理もとってもおいしかったわわーい(嬉しい顔)

僕も食べたいでしゅ犬(笑)
IMG_1905.jpg

わたちの分もありましゅか?
IMG_1912.jpg

ゴメンネ、無いのよ〜顔(イヒヒ)

知ってるでしゅ犬(笑)
IMG_1908.jpg


翌朝、Chocoに起こされふらふら、ホテルの温泉いい気分(温泉)へ・・・

ペット棟は一番離れているため、5分以上歩くけど・・・

広くていい温泉いい気分(温泉)だったわexclamation×2

朝から入るととっても気持ちいいねわーい(嬉しい顔)

部屋に戻って、朝食を食べた後、外を散歩犬(足)しました〜

IMG_1923.jpg

ペット棟の前にはドッグランがあり、その向こうにログハウスが10棟くらい建っていますかわいい
IMG_1929.jpg

3ワン、とっても楽しそう〜犬(笑)
IMG_1934.jpg

IMG_1935.jpg

そして、ドッグランダッシュ(走り出すさま)で遊んでみることに・・・

クンカクンカここはどこでちゅか?
IMG_1943.jpg

と思ったら、いきなり走ってるわ顔(イヒヒ)
IMG_1949.jpg

ミルココがChocoを追いかけてる〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1950.jpg
IMG_1958.jpg

飛んでるわグッド(上向き矢印)
IMG_1959.jpg
IMG_1960.jpg

ママ〜待って〜
IMG_1961.jpg

3ワンで
IMG_1969.jpg

Cocoa犬(笑)
IMG_1970.jpg

Choco犬(笑)
IMG_1972.jpg

ドッグランは広くはないけど、ペット棟専用なのるんるん

とっても楽しかったねわーい(嬉しい顔)


そして、那須に来るとついつい行ってしまう、「那須テディベアミュージアム」exclamation×2
丁度、リサとガスパール&ペネロペのぬいぐるみ展をやっていたわわーい(嬉しい顔)
IMG_1999.jpg
IMG_1976.jpg

リサと記念写真カメラ
IMG_1978.jpg
IMG_1979.jpg
IMG_1980.jpg
IMG_1981.jpg

ミュージアムの中は小型犬なら決定なんだけど、

Choco達はパパと車車(セダン)で待ってる事に・・・

1階はいつものテディベアー
IMG_1993.jpg
IMG_1994.jpg
IMG_1995.jpg

2階はリサとガスパール&ペネロペ展
IMG_1998.jpg

とってもかわいくって、感激したわ〜わーい(嬉しい顔)

お土産を買って、お昼ご飯を食べた後・・・

その後に行ったのが、いつも必ず寄る「NASUのラスク屋さん」

ここのラスクはとってもおいしいのよexclamation×2 特に「こげぱんだ」がとってもおいしいのわーい(嬉しい顔)
IMG_2001.jpg

去年の春休みに来た時は、となりのキャンドルのお店で、手作りキャンドルに挑戦したのexclamation×2

店内はワンコNGなので、ウッドデッキで待っているところをカメラ
IMG_2002.jpg

すご〜く長くなってしまったので、今回はここまで手(パー)

次回もよかったら、見に来てくださいね〜Hello

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム Chocoママ at 23:57| Comment(38) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする