新着記事

2008年08月07日

箱根旅行PartA♪&み〜たん2度目のヒート♪

毎日とっても暑い日が続いていますあせあせ(飛び散る汗)

室内でも軽い熱中症になった私ですが、・・・顔(ペロッ)みなさんも我慢しないでクーラーを使い、

失われた水分を十分とって、熱中症にならないように気をつけて下さいね手(グー)



さてタイトルにもありますが、なんとMilkが7月の終わりに2回目のヒートになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

早すぎますもうやだ〜(悲しい顔) 1回目が3月だったから、4ヵ月後に来てしまったのふらふら

しかもJAMが我が家でホームステイしている時に・・・顔(汗)

JAMもCocoaも去勢手術はしてるので、そういう意味では大丈夫なんだけど、

やっぱりみ〜たんに関心はあるから、Milkはケージの中に入れたり、私が抱っこしたり・・・顔(ペロッ)

逆に元気すぎるパワフルJAMを時々ケージに入れたり・・・ふらふら

JAMにとってもかわいそうだったなあ〜顔(汗)

まさかこんなに早くヒートがくるなんて思っていなかったからねえ〜顔(チラッ)



そして、10日間ホームステイしていたJAMは一昨日JAM家に帰っていきました〜るんるん

久しぶりにJAMパパ&ママに会った時はすごく喜んでいましたよ〜犬(笑)

JAMは我が家でもとってもいい子でした〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

実は今日も会ったんですが、すごく喜んでくれて、大興奮でした〜顔(イヒヒ)

今日はJAM家で「合同誕生会バースデー」をしました〜るんるん

その記事は次の次かその次あたりでアップしますねexclamation×2左相当遅いけど顔(イヒヒ)

では箱根旅行の続きでするんるん さて誰の入浴シーンかな?顔(イヒヒ)

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

二日目(7月22日)の続きでするんるん

ホテルに戻った後、室外温水プールでChocoパパ&娘ちゃんズは遊びました〜リゾート 

室内プールには夜に入りました。

IMG_8512.jpg


そしてコレがペット専用温泉ですいい気分(温泉) ペット対応ルームの前にあります手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 

天窓から日が入ってくるけど、外ではありません。

IMG_8518.jpg


小さい方と

IMG_8521.jpg


大きい方。お湯を入れ始めて・・・。早速Chocoとみ〜たんが入っているわ顔(イヒヒ)

IMG_8522.jpg


Cocoaも入れて・・・み〜たん脱出しそうね顔(イヒヒ)

IMG_8523.jpg


Chocoは気持ちよさそうに入っているわ顔(ペロッ) 逃げる気配全く無し顔(イヒヒ)

IMG_8526.jpg


み〜たんの体にお湯をかけて・・・プププいやそうな顔してるし顔(イヒヒ)

IMG_8527.jpg


パパ、もうやめてくだちゃいあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8528.jpg


だいぶ濡れてきたね犬(笑)

IMG_8529.jpg


僕は濡れたくないでしゅよ〜あせあせ(飛び散る汗)

Cocoaはいつの間にか脱出してるし顔(ペロッ)

IMG_18530.jpg


またミルココが仲良く脱出したわ顔(イヒヒ)

IMG_8534.jpg


その頃Chocoは・・・

あ〜気持ちいいわ〜犬(笑)

IMG_8535.jpg


Cocoaも連れ戻されて・・・

僕は嫌なのに・・・犬(怒)

IMG_8537.jpg


お母さん、そんなに気持ちいいの?

IMG_8538.jpg


そう言ってるCocoaもまんざらでもなさそうね顔(イヒヒ)

IMG_8539.jpg


僕も濡れちゃったでしゅ犬(笑)

IMG_8540.jpg

IMG_8541.jpg


ワタチはもっとビチョビチョでちゅよ〜バッド(下向き矢印)

IMG_8542.jpg

IMG_8543.jpg


Cocoaはちょいブルー入ってるし・・・顔(ペロッ)

IMG_8544.jpg


ついにCocoaも顔からお湯をかけられちゃった〜顔(イヒヒ)

IMG_8549.jpg


水もしたたるいい男だねえ〜顔(イヒヒ)

IMG_8550.jpg


ビショビショみ〜たん プププ顔(イヒヒ)

IMG_8554.jpg

IMG_18558.jpg


Chocoは移動しながらも出ないでずっと入っていたのるんるん

IMG_8560.jpg


Cocoaの臭いをかいでるし・・・顔(ペロッ)

IMG_8562.jpg


CocoaもビショビショだねGood 耳裏返ってるし顔(ペロッ)

IMG_8563.jpg

IMG_8564.jpg


ついにCocoaは打たせ湯だあ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_8571.jpg

IMG_8573.jpg


誰か助けてくだしゃいあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8574.jpg


Chocoは日頃の子育て?の疲れからか、一番気に入ってお湯に浸かっていたわGood

IMG_18576.jpg


次はみ〜たんも打たせ湯にexclamation×2

IMG_8578.jpg

IMG_8579.jpg

ペット温泉に入ったのは初めてだったけど、見ていてとっても面白かったわ顔(イヒヒ)

Chocoはすごく気に入ったみたいGoodミルココは迷惑そうだったけどね顔(ペロッ)


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 

3日目はホテルをチェックアウトし、箱根トイミュージアムに行きました〜車(セダン)

IMG_8582.jpg

IMG_8596.jpg

IMG_8595.jpg


ここもワンコNGなので、テラス席ワンコOKのハンバーガーショップでみんなを待つ事に。

IMG_8583.jpg

IMG_8585.jpg


み〜たんのべろんちょ顔(イヒヒ)

IMG_8586.jpg

IMG_8590.jpg


Chocoパパ&娘ちゃんズがミュージアムから戻って来たところで、ランチを食べました〜喫茶店

IMG_8597.jpg


旅行のお土産るんるん

IMG_8601.jpg


今回の旅行は真夏だった為、どこに行っても暑かったから、来年はもっと涼しい場所に行きたいわ顔(ペロッ)

次回は自宅でプール編でするんるん お楽しみに〜Hello

最後まで見ていただいて、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム Chocoママ at 22:41| Comment(30) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

発表しま〜す♪&箱根旅行Part@♪

みなさ〜ん、毎日本当に暑いですねえ〜晴れ

私は3日前に突然家の中で気持ち悪くなり、血の気がサーッがく〜(落胆した顔)とひいて、

その場でダウンバッド(下向き矢印)してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

少し寝たらだいぶ良くなったので、病院病院に行き、貧血かどうかの血液検査をしました。

血圧をはかったら、低かったからかなあ〜。

結果が今日わかったので聞きに行ったら・・・

「なんの異常もないですよexclamation×2」って言われましたGood

夏バテだったのかな?顔(イヒヒ) みなさんも気を付けて下さいね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ということで、やっと更新できましたるんるん

お待たせしました〜かわいい



7月28日に締め切らせていただいた、

Chocoベビー1歳記念のプレゼント企画イベント

28名 の方々に参加していただき、とっても嬉しかったです顔(笑)

それにたくさんの方々からお祝いのコメントもとっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

参加された方は・・・(アイウエオ順)

かわいい ayuさん    

かわいい いぬきちさん

かわいい かおこさん

かわいい く〜mamaさん

かわいい くろたんさん 

かわいい ココさん

かわいい コポさん

かわいい sakiママさん

かわいい しぇりままさん

かわいい ダックスパパさん

かわいい ちはるさん

かわいい ちゅえりんさん

かわいい チョコたんさん

かわいい なおみさん

かわいい ネオママさん

かわいい ベルママさん

かわいい ままんさん

かわいい マロンママさん

かわいい みーママさん

かわいい むぅさん

かわいい めぐこさん

かわいい ゆか(ココまま)さん

かわいい yukiさん

かわいい ゆみちゃん

かわいい ランままさん

かわいい りえちんさん

かわいい リエルママさん

かわいい richiさん

以上28名でするんるん

さて答え合わせです顔(イヒヒ)

1 A Choco        走ると一番早いのはChocoでした〜Good

2 C ウナギ犬バック   妊娠中、大活躍しました〜手(チョキ)

3 B ザビエル       ミルココの黒い毛が後退して・・・顔(イヒヒ) 私が命名しました〜るんるん

4 C オレンジ        ピンクはRONですよ〜顔(ペロッ) 

5 D クッキー、JAM、Milk、RON、Cocoa の順   CocoaとJAMとRONの区別が

とっても難しかったねえ〜ふらふら



全問正解の方は・・・ジャーン 8名いらっしゃいますClap

王冠 かおこさん

王冠 めぐこさん

王冠 リエルママさん

王冠 むぅさん

王冠 ゆみちゃん

王冠 ayuさん

王冠 ままんさん

王冠 マロンママさん

以上の8名の方、おめでとうございますClap Clap Clap

ささやかなプレゼントプレゼントを送りますので、

めぐこさん、むぅさん、ままんさん以外の方々はメールメールで住所と電話番号と名前を教えて下さいねわーい(嬉しい顔)

を取ってからメールを送って下さいGood

用意出来次第、プレゼント発送しますexclamation×2



今回1問違いでとってもおし〜いふらふら8名の方

ベルママさん、ちゅえりんさん、く〜mamaさん、しぇりままさん、

ココさん、いぬきちさん、ゆか(ココまま)さん、richiさん

残念でした〜顔(汗) やっぱり5番の問題が難しかったみたいですね〜顔(イヒヒ)



次回、もし同じようなクイズをする事があれば、もう少し簡単な問題にします顔(イヒヒ)



晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 

7月21日から23日まで、箱根に家族4人+Chocoふぁみ3ワンで旅行に行って来ました〜車(セダン)

私は自分で運転するんだけど(20年以上ペーパーだったけど、再開してから4年経ちます顔(イヒヒ))、

車に酔ってしまうので、小田原から行くのではなく、カーブが少ない御殿場から行く事にexclamation×2

インターを降りて最初に行ったのは、「御殿場プレミアムアウトレット」
IMG_8438.jpg

ちょっと前にリン友さんのゆみちゃんが同じところに行っていたので、

リサーチさせてもらっちゃった顔(イヒヒ)

この日もものすごく暑かったので、お散歩は断念で、カートで移動中のChocoふぁみあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8414.jpg


Cocoaも舌出してるし・・・

IMG_8419.jpg


み〜たんも顔(ペロッ)

IMG_8420.jpg


ブランドのお店では何も買わずに顔(イヒヒ)、DOG DEPT で私のTシャツブティックを2枚買いました〜わーい(嬉しい顔)

そろそろお腹がすいたので、入り口近くのイタリアンのお店「サンクゼール」でランチしました〜レストラン

IMG_8439-1.JPG

IMG_8424.jpg

IMG_8425.jpg

IMG_8426.jpg


Cocoaは妹ちゃんに抱っこされて、嬉しそう〜犬(笑)

IMG_8427.jpg

IMG_8432.jpg


とっても美味しかったわ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

そのあとホテルへGOexclamation×2

ハーヴェストクラブ箱根甲子園ですホテル

IMG_8519.jpg


ペット対応ルームが6部屋ありまするんるん 左が入り口でするんるん

IMG_8520.jpg

IMG_8508.jpg


ホテルにチェックインした後は、近くにある「星の王子様ミュージアム」に行きました〜ぴかぴか(新しい)

でもネットで調べた時はワンコOKだったのに、今年からNGになっちゃったんだってバッド(下向き矢印)

しかたなくChoco達はお留守番に顔(汗)

IMG_8451.jpg

IMG_8440.jpg

IMG_8442.jpg

IMG_8443.jpg

IMG_8444.jpg

IMG_8447.jpg

IMG_8449.jpg

IMG_8450.jpg

とっても綺麗なところだけど、見ての通り祝日だというのにガラ〜ンあせあせ(飛び散る汗) 

スタッフゥ〜がやたらに目立っていました顔(ペロッ)


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 

翌日、箱根の関所に行って来ました〜車(セダン)

IMG_8454-1.JPG

IMG_8455.jpg


この日もとっても暑かったので、Chocoふぁみは「ぜーぜーあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8457.jpg


遠見のやぐらまで登って・・・。向こうに見えるのは芦ノ湖です魚

IMG_8460.jpg


み〜たんは抱っこで一緒にカメラ

IMG_8461-1.JPG

IMG_8463.jpg


近くの茶屋でカキ氷を食べました〜雪

IMG_8464.jpg


ワタチ達にもくだちゃいあせあせ(飛び散る汗)

IMG_18465.jpg


またお姉ちゃん達だけでしゅかあ〜?

IMG_18466.jpg


そのあと関所近くの恩賜箱根公園をお散歩しました〜犬(足)

IMG_8507.jpg


すご〜くいい天気晴れだったので、富士山が見えました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

IMG_18481.jpg

富士山をバックにパチリカメラ

IMG_8474-1.JPG

IMG_8492.jpg


途中でちょっと休憩るんるん

暑いでしゅねえ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_18482.jpg

IMG_8487.jpg

また長くなりました。今回はここまで。

次回は温泉いい気分(温泉)に入ったChocoふぁみをお見せします顔(イヒヒ)

お楽しみに〜Hello
ニックネーム Chocoママ at 22:42| Comment(48) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

伊豆旅行PartA♪

更新が遅くなりました〜あせあせ(飛び散る汗)(まだ3月の記事なのに・・・顔(汗)

一昨日の4月10日はお姉ちゃんの高校の入学式でしたるんるん

いい思い出を作りながら、勉強も頑張ってね〜Good

昨日から2泊3日の高校のセミナーで、我が家にいませんかわいい

なんか1人いないだけで、寂しいわもうやだ〜(悲しい顔)(な〜んて子離れしてないChocoママです顔(イヒヒ)

そうそうMilkのヒートが終わりました〜手(チョキ)犬(笑)

丁度3週間で終わったわ顔(チラッ) 

Chocoもお散歩犬(足)再開したし、これでドッグランもやっといけるねexclamation×2



今日、Chocoふぁみの爪と肛門線絞りに行きました〜るんるん

3ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)になってから、シャンプーと足裏カットはさみと耳掃除は自分でやっていますかわいい

肛門線絞りは次男のクッキーママ(元ペットショップのトリマーさん)に教えてもらったんだけど、

できる時と出来ない時があるので、プロの方に頼んでいまするんるん

爪切りだけは出血大サービスをやってしまってから顔(なに〜)

MilkやChocoが嫌がって暴れて切らせてくれないのふらふら

いつか爪を切らせてくれる日が来るんでしょうかねえ〜顔(イヒヒ)


ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ


伊豆旅行の続きでするんるん

2日目の夕方にChocoふぁみとホテルの周りをお散歩しました〜犬(足)

IMG_4656-1.JPG


み〜たんのおむつが見えてるねひらめき プププ顔(イヒヒ)

IMG_4659.jpg


お散歩楽しいねexclamation×2

IMG_4660.jpg


ホテルのお庭のベンチの上で

IMG_4679.jpg


お部屋に戻って、ちょっとパパのお腹の上で休憩タイム眠い(睡眠)

疲れたでしゅ、ムニャムニャ眠い(睡眠)

IMG_4687.jpg


3日目、ホテルをチェックアウトした後、さくらの里に行きました〜桜

といってもまだ肌寒い高原にあるので、ソメイヨシノはほとんど咲いていませんでした〜顔(汗)

その中で咲いていた桜桜をパチリ(なんの種類かはわからないけど顔(イヒヒ)

IMG_4693.jpg


ここはとっても広くて、お散歩にはいい場所ですexclamation×2

IMG_4695-1.JPG


ここは広いでしゅねえ〜犬(笑)

IMG_4697.jpg


本当ねえ〜るんるん

IMG_4699.jpg


あっちの方に誰かいるでしゅよ〜

IMG_4701.jpg


み〜たん、口の下に草が付いてるし・・・顔(イヒヒ)

IMG_4702.jpg


み〜たんの顔に何か?

IMG_4703.jpg


み〜たんはまたお笑いやってるでしゅかexclamation&question

IMG_4704.jpg


僕はアイドル路線で行くでしゅよ〜Good

IMG_4705.jpg


桜の木の下が芝生になってて、みんなでいっぱい走ったわダッシュ(走り出すさま)

IMG_4706.jpg


桜はまだ咲いてないでしゅねえ〜犬(笑)

IMG_4714.jpg

IMG_4715.jpg

IMG_4720.jpg

IMG_4723.jpg

IMG_4724.jpg

IMG_14727.jpg

IMG_4729.jpg


そして、後ろに見えてた大室山にリフトで登りました右斜め上

頂上に着きましたよ〜手(チョキ)

IMG_4743.jpg


Chocoふぁみも1週20分のお散歩をしました〜犬(足)

IMG_4744.jpg


頂上はすご〜い風が吹いていました〜台風

Chocoのスカートがめくれて、おしりの毛が・・・

IMG_4746-1.JPG

IMG_4747.jpg


下山してからワンコOKのイタリアンのお店でランチレストランをしました。

み〜たんもおなかすいたでしゅexclamation×2

IMG_4764.jpg


まだこないでしゅか?

IMG_4768.jpg


あっきたでしゅあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4769.jpg

残念でした〜君達のはないんだよ〜Hello


そして、まだまだおこちゃまの娘ちゃんの為に

ぐらんぱる公園に行きました〜遊園地(中学生なのにね顔(イヒヒ)

ゴーカートに乗ったり、ローダースライダーをすべったり、

IMG_4786-1.JPG


お姉ちゃん達、いいなあ〜ハートたち(複数ハート)

IMG_4788.jpg


こうして、2泊3日の旅行は終わりました〜車(セダン)

お土産るんるん

IMG_4866.jpg


今度の旅行は夏休みかな?

最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム Chocoママ at 23:39| Comment(42) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

伊豆旅行Part@♪

みなさん、昨日はとっても暖かい日でしたね〜晴れ

Chocoふぁみは今日もお出かけしましたが、まだまだ3月の記事をアップしていないので、

今日の記事はもう少々お待ちくださいね顔(イヒヒ)

前回の記事でChocoの避妊手術とCocoaの去勢手術に

励ましのお言葉をたくさんいただきまして、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

とっても嬉しかったでするんるん ChocoもCocoaも元通り元気になりました〜犬(笑)手(チョキ)



さて、最近Chocoママの近辺にはとっても嬉しい事とちょっと心配な事がありますexclamation×2

嬉しい事・・・それは・・・

私のお友達のお子さんが、21倍という難関を突破し、見事あの宝塚に合格した事ですClap

小さい頃からよく知っている子なので、すご〜く嬉しいですもうやだ〜(悲しい顔)

思わずお母さんから直接聞いた時は感動で泣いてしまった私ですexclamation×2

Tちゃん、おめでとうexclamation×2 これから大変だと思うけど、頑張ってねGood

Chocoママはこれからも応援してるよ〜Hello


そして、ちょっと心配な事は・・・

最近Chocoベビーの2男のクッキー、3男のJAM、4男のRONが遊んでいる時に前足をひねったかして、

前足を痛めてしまったんです顔(汗)

みんな病院病院で調べてもらったら、骨折も捻挫もしてないようで、一安心ー(長音記号2)

3日間安静にして、痛み止めの薬くすりをもらっただけで、すぐに治ったので良かったんですが、

ママ達もビックリしたよね顔(泣) 私もほとんど同じ時期だったから、ビックリ顔(なに〜)

これって、成長期によくある事なのかな?

私も男の子はCocoaが初めてだから、Chocoとは全然違う元気すぎる行動にビックリしてるのよ〜顔(チラッ)

Cocoaもみんなと同じようにすごくジャンプするし、いつもMilkと走りまわってバトルしてるし・・・ふらふら

いつか同じような事が起きそうで、心配だなあ〜顔(汗)

我が家もフローリングはいけないと知りながら、まだカーペットは敷いていないし、

(前に絨毯を敷いていましたが、Milkがいたづらばかりするので、この間捨ててしまったの)

足を痛める前に早く新しい絨毯を買わなくっちゃねexclamation×2



四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉


さて、前置きが長くなりましたが、タイトルにもあるように、

3月24日〜26日に家族4人+私の母の5人と3ワンで

伊豆の天城高原へ旅行に行きました〜車(セダン) 

(予約をした後にヒートになってしまった為、Milkはオムツをしていきました〜ウサギ

途中、雪雪が残っているのにはビックリしましたよがく〜(落胆した顔)

やっぱり高原なのね〜顔(チラッ) ちょっと寒かったわ顔(イヒヒ)

そして今回泊まった所は・・・

東急ハーヴェストクラブ天城高原にあるワンワンロッジでするんるん

ホテル下
IMG_4655.jpg

ロッジ下
IMG_14682.jpg

部屋は全部で6室あって、みんな1階がベットルーム、2階が和室のメゾネットタイプでするんるん

IMG_4689.jpg

IMG_4690.jpg

前回那須で泊まった所と同じ1泊大人(7歳以上)3200円ととってもリーズナブルだけど、

(リゾートホテルの会員権を持ってる人からチケットをもらったからいけるこの激安料金なの顔(イヒヒ)

今回はペット料金が3ワン分かかった(那須は1ワン分)のと、ペットケージやキッチンがなかったので、

やっぱり那須の方がいいなあ〜なんて思ってしまいました顔(チラッ)

当日は娘の中学校の終業式が終わってから行ったので、何も見ずに夕飯をホテルで食べましたレストラン

もちろん、ホテルの温泉いい気分(温泉)には入りましたよ手(チョキ)

翌朝、部屋からChocoパパがリスを見つけて、写真カメラを撮ってくれました〜下

IMG_4527.jpg

わかりにくいけど、真ん中にいるのがりすさんですexclamation×2 かわいい〜揺れるハート

そして朝ご飯を食べた後、行った先は・・・下

あのよく火曜サスペンス劇場でロケーションに使われた城ヶ崎海岸ですexclamation×2

IMG_4576.jpg

右に見えるつり橋を渡って来ましたよ〜手(チョキ)顔(チラッ)

IMG_4543-1.JPG

IMG_4549-1.JPG

Chocoパパは高所恐怖症なので、帰りは渡りませんでした〜顔(イヒヒ)


城ヶ崎ブルースの歌碑の前で・・・

IMG_4552.jpg

IMG_4558.jpg


み〜たんはChocoに似て、ココちゃんはパパ似だから、この角度で見ると違う顔してるけど、

IMG_4566.jpg


この角度から見るとそっくりだわ顔(イヒヒ)

IMG_14563.jpg


ママなんでしゅか? み〜たんの顔に何か?

IMG_4567.jpg


ここの海はすご〜く青くて綺麗ぴかぴか(新しい)
私がギリギリまで行ってカメラ撮りました〜顔(ペロッ) 我ながら度胸があったりして手(チョキ)

IMG_4574.jpg

IMG_4575.jpg


行き帰りともこのつり橋を渡りましたよるんるん Chocoが海を覗いているわ目

IMG_4587.jpg


み〜たんは戻るでしゅexclamation×2

戻っちゃダメだよ〜バッド(下向き矢印)

IMG_4588.jpg


端っこは危ないから僕は真ん中を歩くでしゅ犬(足)

IMG_4591.jpg


僕はちっとも怖くなかったでしゅよexclamation×2

IMG_4595.jpg


Chocoも頑張ったねexclamation×2

IMG_4596.jpg


その次に行ったのは、この辺に来ると毎回必ず寄る

伊豆高原にあるテディベアミュージアムですexclamation×2

IMG_4609.jpg

この間、那須の時も行ったもんねexclamation×2

IMG_4604.jpg

IMG_4605.jpg

IMG_4608.jpg


今はトトロのぬいぐるみ展をやっていましたよ〜ハートたち(複数ハート)

IMG_4611.jpg

IMG_4613.jpg


今回カートが大活躍ですexclamation×2 買って良かったわGood

IMG_4617-1.JPG


shopでお土産を買った後は、Teddy's Gardenでちょっと休憩喫茶店

テラス席はワンコOKですよ〜手(チョキ)犬(笑)

IMG_4652-1.JPG


IMG_4625.jpg

IMG_4627.jpg


ティーカップもガラスのコップもお皿もテディーベアでかわいい〜揺れるハート

IMG_4630.jpg


私はジャンボプリンるんるん 大きい〜exclamation×2

IMG_4631.jpg


娘とおばあちゃんはケーキバースデーを注文かわいい

IMG_4632.jpg

IMG_4633.jpg

どれもテディベアのクッキーがついていて、とってもおいしかったわわーい(嬉しい顔)


お店の入り口にダックスのぬいぐるみを発見ひらめき

IMG_4651.jpg


IMG_4653.jpg


またいつか来ようね〜Hello 次回PartAへと続くHello

ニックネーム Chocoママ at 01:22| Comment(37) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

のんびり、まったり那須旅行A

明日は6ワンそろっての新年会鏡餅&Chocoの3歳のお誕生会です犬(笑)

ケーキバースデーを焼く予定でしたが、ワンコの手作りデザートをインターネットで調べていたら、

とっても簡単で人間も食べられるマフィンを発見ひらめき

中とトッピングにサツマイモを入れて、試作品を食べてみたら、これがなかなかいける味Good

明日頑張ってもう一度作ります手(グー) 

失敗しないように誰か祈ってね顔(イヒヒ)

それでは那須旅行の続き、行きますよ〜手(グー)


img_1498208_834710_12.gif


ホテルは11時までにチェックアウトすればいいので、ゆっくりできました〜るんるん

もちろんまたまた朝風呂いい気分(温泉)に入ってきましたよ〜わーい(嬉しい顔)

結局10時過ぎにチェックアウト。

調べてあったドッグカフェに行ったのですが、そこはお休みでした・・・顔(汗)(定休日は違う日だったのにね)

でもきっとほかにもあるよと、走っていたら車(セダン)

アロマテラピー&ドッグカフェ&ドッグランの看板を発見ひらめき

早速、行ってみました〜るんるん

Nardius(ナーディアス)−那須さんです喫茶店

IMG_2050.jpg


できたばっかりみたいで、とっても明るくて綺麗だったわぴかぴか(新しい)

IMG_2008.jpg


モーニングレストランは、やってるんだけど、私達がついたのは10時半だったから、タイムオーバー。(朝ごはんは食べたしね顔(ペロッ)

という事でコーヒー喫茶店を注文exclamation×2 オーナーがいれたコーヒーはとってもおいしかったわ手(チョキ)

希望としてはランチレストランもやってくれたらなあ〜と思いました顔(チラッ)

コーヒーを飲んでいると・・・

早く遊びたいでしゅ

IMG_2009.jpg
IMG_2010.jpg

わかったわ、お外で遊ぼうね顔(イヒヒ)

お店のとなりには、広〜いドッグランダッシュ(走り出すさま)がありまするんるん

1ワン500円で、何時間でも。

IMG_2114.jpg


他のお客さんのプードルちゃんやお店の看板犬のダックスちゃんも一諸です犬(笑)

IMG_2051.jpg


このかたいものはなんでしゅかねえ〜、おにいちゃんexclamation×2
2ワン只今どんぐりバーご利用です犬(笑) でも噛んでるだけだったわ顔(イヒヒ)
IMG_2027.jpg


Chocoも楽しそ〜うグッド(上向き矢印)犬(笑)

IMG_2035.jpg
IMG_2076.jpg


Cocoaもね犬(笑)

IMG_2023.jpg
IMG_12043.jpg
IMG_2062.jpg
IMG_2099.jpg


Milkも思いっきり走ってるわグッド(上向き矢印)犬(笑)

IMG_2021.jpg
IMG_2063.jpg

IMG_2030.jpg


Cocoa
IMG_2079.jpg
IMG_2085.jpg

Milk&Cocoa
IMG_2084.jpg
IMG_2090.jpg
IMG_2092.jpg
IMG_2097.jpg


IMG_2098.jpg

IMG_2100.jpg


IMG_2103.jpg

IMG_2106.jpg
IMG_2107.jpg

ドッグランから見た景色はとっても綺麗だったよぴかぴか(新しい)下

IMG_2115.jpg

ここは、自然のど真ん中っていう感じで、とっても気に入りました〜わーい(嬉しい顔)

今度来る時もぜひ利用したいなあ〜ハートたち(複数ハート)

約2時間は遊んでいたので、ドッグランを後にし・・・Hello


ランチレストランを食べに、イタリアンのお店DINING CAFE ボリジさんへ

IMG_2118.jpg


ワンコ連れはテラス席なんだけど、ちゃ〜んとガラスが入っていて、屋根もあるので、店内と変わらない感じ顔(チラッ)

ストーブもあるから、寒くなかったよ手(チョキ)

IMG_2119.jpg
IMG_2121.jpg


ママ〜Chocoもおなかすいたでしゅエサ

IMG_2123.jpg

ごめんね〜ここはワンコご飯は無いのよ〜顔(汗)


娘ちゃんA号は明太子スパ、パパは鳥肉料理とパンを

IMG_2125.jpg


娘ちゃん@号はピザ

IMG_2126.jpg


私は海の幸ドリア 

IMG_2130.jpg

みんなとってもおいしかったわグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


Milkがねらっているわ顔(イヒヒ)

IMG_2127.jpg


ねらってなんかないでしゅよ〜犬(笑)

IMG_2128.jpg


そして、那須ともお別れですHello

とっても楽しい旅行でしたよ〜るんるん

まだ5ヶ月のミルココを連れての旅行はちょっと心配だったけど、

車酔いなどのトラブルもなく、Chocoもミルココも騒ぐことなくとってもいい子でした〜わーい(嬉しい顔)

また一緒に旅行に行こうねexclamation×2

あまりお土産は買わなかったんだけど、下

IMG_2134.jpg

右の青い箱の中身は那須の月で〜す満月


帰ってからのミルココ下

もうどんぐりは食べられないでしゅ眠い(睡眠)(食べてないけど・・・顔(イヒヒ)

IMG_2141.jpg

ぐっすり夢の中かな?

最後まで読んで下さって、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

次回は誕生会の記事をアップしまするんるんお楽しみに〜Hello

ニックネーム Chocoママ at 23:37| Comment(50) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする