新着記事

2009年04月21日

ブログ 引っ越ししました♪

アセラの容量がオーバーしてしまいましたふらふら

2年間も続いていたのでしょうがないのかな?あせあせ(飛び散る汗)

続きは下記ブログ名に引越ししましたるんるん



こちら
Chocoふぁみ Happy diary


皆さま リンク変更よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム Chocoママ at 15:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

第1回そっくりデート♪&桜を見に行ったよPartA♪(4月5日)

前回の記事で、みなさまのあたたかい言葉にとっても感謝しています。

親友Sちゃんも時間はかかると思いますが、

元気になってまたChocoふぁみのブログを見てくれると思います。

本当にありがとうございました。




昨日の土曜日は娘の学校の保護者会でした〜るんるん

毎回第1回目は役員決めがあるんだけど、

今年は手をあげて、役員をやる事にしました。

今年度はいろんなお手伝いで学校に行く事が多くなるけど、

頑張りたいと思います手(グー)わーい(嬉しい顔)

今回はいつも以上に写真が多くなっていますよ〜顔(イヒヒ)


桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜

先週の土曜日の4月4日に、横浜に行って来ました〜るんるん

集まったところは、もちろんここです下

モトヤ

IMG_18793.jpg

私はお正月以来だったわGood

前回は寒くて寒くてふらふらブルブル震えていた記憶が・・・顔(汗)

でもこの日は晴れのち曇り気温も22度グッド(上向き矢印)

とっても暑い日だったの〜晴れ

テラス席でも全然OK手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 風はけっこう吹いていたけどね台風



この日集まったメンバーは・・・

2度目まして〜のりえちん&このは君犬(笑)

IMG_8762.jpg

このは君(こにょ)はパパがミルココと同じアイル君、

つまり異母兄弟なのよ〜わーい(嬉しい顔)

こにょのママのこむぎちゃんはこの日はお留守番。


く〜mamaちゃん&く〜たん犬(笑)

IMG_18764.jpg

この日く〜たんが着ていたピンクのかわいい〜お洋服も

く〜mamaちゃんの手作りなのよ〜Clap



そして、我が家からはCocoa犬(笑)

IMG_8778.jpg

プププこの時はまだヌードだけどね顔(イヒヒ)

なんせ大の洋服嫌い犬(怒)のココたんだから、

初めから洋服を着せると固まっちゃう&わざと変顔になるからね顔(汗)



3ワンのショットと思ったら、こにょがテーブルに隠れてるし・・・ふらふら

IMG_18781.jpg


なぜこの3ワンが集まったかというと、

顔が似てるから・・・

そっくりさんだからです手(チョキ)顔(イヒヒ)

似てるでしょ?顔(ペロッ)


モトヤといったら、やっぱりパンケーキでしょうグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

でも甘いもの&しょっぱいものを3人でシェアすることにしました〜Good

IMG_8758.jpg

IMG_18761.jpg

とってもおいしかったわ〜ハートたち(複数ハート)


いっぱいおしゃべりをした後は・・・

みんなで元町探索へ犬(足)

STAR CHILD さん

IMG_8809.jpg

とってもかわいい〜お洋服ブティック&バッグがあったよ顔(笑)

水色のドットのスリングバッグがセール中で欲しかったんだけど、

どうもチワワサイズだったみたいで、とっても残念だったわもうやだ〜(悲しい顔)

お店の人がおやつをくれたよ下

早くくだしゃい by こにょ

IMG_8794.jpg


ココたんにも洋服を着せたら、な〜んだexclamation×2全然大丈夫じゃないの〜Good 


元町を歩いていたら・・・桜桜を発見目

神社の桜下 ちょうど満開だったわるんるん

IMG_8820.jpg

途中、motomachi dogでおもちゃを買ったりしながら、

仲良く並んで元町をお散歩犬(足)

さ〜てCocoaはどっちかな?顔(イヒヒ)

IMG_18815.jpg

偶然にも同じようなセーラーっぽい服だったのよ顔(ペロッ)


く〜たんはピンクだから、すぐにわかっちゃうねGood

IMG_8822.jpg



山下公園に到着〜Good

まずは撮影タ〜イムカメラ

左から このは、Cocoa、く〜たん

IMG_8842.jpg

IMG_8858.jpg

プププ、ココたん、こにょにくっつきすぎだわ顔(イヒヒ)


お花の花壇の前でも〜カメラ

風が吹いてみんなのお耳がビロ〜ンあせあせ(飛び散る汗)

左からく〜たん、このは、Cocoa

IMG_18880.jpg


やっぱりみんな良く似てるわ〜顔(笑)ソックリだあ〜グッド(上向き矢印)

左からCocoa、く〜たん、このは

IMG_18898.jpg



ここの場所で写真を撮っていたら、なんと

ココたん、逆さまになって、お花の方にダイブしちゃったのがく〜(落胆した顔)

振り向いたら、右目に花びらがピタ〜あせあせ(飛び散る汗)

いきなりカラーコンタクトしちゃったよ顔(なに〜)

きっとCocoaもビックリしたよね〜顔(汗)

目の前が真っ白でしゅあせあせ(飛び散る汗) byココたん

IMG_8962.jpg

上く〜たん&こにょがココたんを心配しているよ顔(イヒヒ)

お目目だいじょう〜ぶ? by く〜たん

Cocoa兄たん、コンタクト取れたでしゅか? by このは


桜をバックに1ワンずつ撮ってみたよカメラ

く〜たん犬(笑)

IMG_8970.jpg


このは犬(笑) 

IMG_8973.jpg


Cocoa犬(笑)

IMG_8981.jpg

こんなオモローなショットも撮れたよ顔(ペロッ) プププ

IMG_8992.jpg

IMG_8993.jpg


3ワンでの集合写真も〜カメラ

みんな見ているところバラバラだあ〜顔(ペロッ)

IMG_9015.jpg

IMG_9021.jpg

IMG_9030.jpg

やっぱりよく似てる〜Good

IMG_9031.jpg


山下公園をお散歩した後に行ったところは、下

cafe FLOWER 喫茶店

IMG_9042.jpg


私達はここでもおしゃべり〜顔(イヒヒ)

く〜たん&こにょは下 まだまだ元気だったけど

IMG_9044.jpg

IMG_9047.jpg

Cocoaは?

IMG_9051.jpg

熟睡してたわ顔(イヒヒ) プププ

第1回そっくりデート黒ハートはとっても楽しかったわ顔(笑)

次回はあのビルの下らしいわ顔(イヒヒ)

く〜mamaちゃん&りえちん、ありがとう〜Helloわーい(嬉しい顔)


桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜

4月5日(日曜日)にも近所の川沿いに桜桜を見に行ったよグッド(上向き矢印)

この日はすでに満開だったわ〜顔(笑)

桜をバックに写真カメラを撮ったよ〜

IMG_9066.jpg

IMG_9070.jpg

IMG_9073.jpg

IMG_19086.jpg

IMG_19088.jpg

IMG_9093.jpg

IMG_19146.jpg

IMG_9141.jpg

この日をさかいに桜はどんどん散ってしまったけど、

あと1回だけアップさせてね顔(イヒヒ)

今年は7回以上もお花見しちゃったのよ〜顔(ペロッ)

では次回も桜シリーズですが、お楽しみに〜Hello顔(イヒヒ)

なんかCocoa特集になってしまったから、

ここでサービスショットカメラ顔(イヒヒ)

Chocoパパに遊ばれたみ〜たんです顔(ペロッ)

IMG_18754.jpg

最後まで読んでいただいてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム Chocoママ at 19:20| Comment(53) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

桜を見に行ったよ♪Part@(4月3日)

もう4月になるっていうのに、まだ1度も更新してませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

更新したい記事がたくさんあるので、頑張らなくっちゃね顔(イヒヒ)


四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉

先週の日曜日(3月29日)は合同お誕生会(Choco)に行く予定でしたが、

急遽所用で広島県福山市まで行って来ました。

21年ぶりの広島、友人Sちゃんの結婚式以来です。

朝8時半の東京発「のぞみ」で行って、

夜の9時頃帰宅しました。

Chocoふぁみが大好きで、いつも携帯で私のブログを毎回みてくれる

高校からの大親友のSちゃん。

今回行った理由はご主人の告別式でした。

突然の知らせにビックリで、

とにかく行って、少しでも話すことが出来たならと

高校の友人と3人で行きました。

彼女は喪主だったため、5分くらいしか話は出来なかったけど、

行って良かった。

しばらくはいろいろ大変だと思うけど、

とっても頑張り屋さんのSちゃんの事だから

3人の子供の為にも、頑張っちゃうんだろうな。

体に気をつけて、休める時は休んでほしいな。

私でよかったら、何でも相談にのるからねえ〜。

あまり頼りにならないかもしれないけどね。


 
四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉



帰りの福山駅での新幹線の待ち時間に買った物は・・・

コアラのマーチ(中国・四国限定バージョン)

じゃがりこ(瀬戸内限定 お好み焼き味)

そして広島といえばやっぱり、にしき堂のもみじまんじゅう〜紅葉

IMG_18539.jpg


もみじまんじゅうにもこんなにたくさんの種類があったよexclamation×2

こしあん、粒あん、抹茶、りんご、チョコレート、チーズ、お芋、お餅

この箱に8種類も〜Good

IMG_8548.jpg

でもやっぱりこしあんが一番おいしかったなあ〜顔(イヒヒ)


桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜

4月3日(金曜日)晴れに我が家の近所の川沿いに咲いている

桜を見に行きました〜グッド(上向き矢印)

まだ3分咲きくらいだったけど、ところどころはまとめて咲いていましたよ〜Good

IMG_8557.jpg
IMG_8559.jpg
IMG_18562.jpg

IMG_8577-1.JPG

IMG_8743.jpg

IMG_8733.jpg

IMG_18732.jpg

IMG_8719.jpg

二日後に行った時はほぼ満開だったけど、

この日はとってもいいお天気だったわ顔(笑)

川沿いのお散歩の後、近くの公園で遊びました〜るんるん

IMG_8600.jpg


ミルココはクンカクンカ犬(足)

IMG_8614.jpg


Chocoも〜犬(笑)

IMG_8617.jpg


Cocoa

IMG_18628.jpg


僕、動けないでしゅよあせあせ(飛び散る汗)

IMG_18636.jpg

プププ自分でからまっているんじゃないの顔(イヒヒ)

IMG_8640.jpg


IMG_8651.jpg


み〜たんはおおあくび顔(ペロッ)

IMG_8678.jpg


春でしゅねえ〜グッド(上向き矢印)

IMG_8680.jpg


IMG_8711.jpg


久し振りに5メートルのロングリードを使ったわGood

最近10メートルのロングリードを買おうか迷っているの顔(チラッ)

3ワン分使ったら、ぜったいに絡んじゃうからねふらふら

とりあえず1つ購入しようかなあ〜顔(ペロッ)


おまけるんるん

3月になったので(ってもう4月だけど顔(イヒヒ))、玄関のWelcomeボードも変更しました〜るんるん

これは4月末まで掛かっていますかわいい

IMG_8531.jpg

IMG_18532.jpg

ティッシュボックス

デザイン;岡田富士子先生

IMG_8536.jpg

IMG_18537.jpg


次回はかわいい〜あの子達と元町デート黒ハートで〜すわーい(嬉しい顔)お楽しみに〜Hello顔(イヒヒ)

ニックネーム Chocoママ at 00:15| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

クッキーが遊びに来たよ♪&ソファー大好き♪

先週の金曜日にChocoの次男のクッキーが遊びに来ました〜るんるん

この角度、Chocoにソックリだよねえ〜顔(イヒヒ)

かわいい〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

IMG_18216.jpg


クッキー久し振りだねえ〜〜犬(笑) アイラインもChocoソックリぴかぴか(新しい)

IMG_8221.jpg


左から クッキー、Choco、Cocoa

やっぱりCocoaより、クッキーの方がChocoによく似てる〜グッド(上向き矢印)

カラーもSクリームで同じだしねGood

IMG_8226.jpg


クッキーママはremocoさんのお洋服ブティックを取りにきたのと、

うちの娘の机を見に来たの目



実は去年にやるはずだった娘達の個室化計画が、

新しい机や棚を買ったり、

押入れの中の整理(これが大変だったのふらふら)で終わってしまったから、

途中で断念したのよねえ〜ふらふら

娘達はしばらくこのままでもいいって言っていたんだけど、

4月から高校2年生と中学3年生になるんだから、

この春休み中にはぜったいにやるぞ手(グー)って事になり、

ベッドを買いに行ったり、机を移動したりで、

やっとそれぞれの個室になりました〜Good

そこで、いらなくなった机をもらってくれる人を探していたら

クッキーママのところで、欲しいって言ってくれたの〜グッド(上向き矢印)

クッキーママ&息子ちゃんはとっても喜んでくれたから、

すごく嬉しかったわ顔(笑)



この机は小学校6年+中学校3年+高校1年=10年間使った机なの顔(チラッ)

2階から1階のリビングに降ろしたから、

Chocoふぁみはオロオロ・・・犬(足)

そういえば机の写真なんて撮った事がなかったから、

記念に1枚カメラ

IMG_8239.jpg


Chocoもなんかソワソワ・・・

この大きい物、いったいなんですか?

IMG_8240.jpg


机の解体中、ミルココも・・・クンカクンカー(長音記号1)

IMG_8249.jpg


無事にクッキー家家に運ばれて行きました〜車(セダン)

クッキーママ、もらってくれてありがとう〜わーい(嬉しい顔)

息子君も勉強頑張ってねえ〜Hello顔(イヒヒ)


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


娘ちゃんA号の最近のマイブームは、

なんと手作り卵ボーログッド(上向き矢印)

私がChocoふぁみに作っているのを見て目

簡単だから私も作る〜とか言って

1週間に3回くらい作っているのよ顔(イヒヒ)

それも自分で食べる為にねがく〜(落胆した顔)

殆ど甘みがないのに、おいしい、おいしいって言いながら

食べているのよ顔(ペロッ)下結構上手に出来てるし顔(イヒヒ)私より上手かも?顔(ペロッ)

IMG_8276.jpg

私が、Chocoふぁみにもあげて〜って言ったら

じゃあ、1個ずつねexclamation×2だって顔(汗)

喜んで真剣に卵ボーロを見つめるChocoふぁみ下

1個しかもらえないのを知っているのか?顔(イヒヒ)

IMG_8279.jpg

IMG_18297.jpg


この後、当然もっとねだったし・・・顔(イヒヒ)


家 車(セダン) 家 車(セダン) 家 車(セダン) 家 車(セダン) 家 車(セダン) 家 車(セダン) 家 車(セダン) 家 車(セダン) 家 車(セダン)

22日の日曜日に車で40〜50分の私の実家家に遊びに行きました〜るんるん

いつも母が来てくれるので、しょっちゅう会ってはいるんだけど、

みんなで行くのは4ヶ月ぶりかな?顔(ペロッ)

実家には我が家にはないソファーがあるのるんるん

Chocoふぁみはおばあちゃん家に着くなり、

いきなりソファーにジャンプグッド(上向き矢印)して・・・

「こらーパンチ」って怒ってもちっ(怒った顔)止めないし・・・

ママ〜

IMG_8418.jpg


ごめんなさいバッド(下向き矢印)

IMG_8417.jpg

って言っても全然降りる気無し・・・バッド(下向き矢印)


みんなでおやつのおはぎを食べていると・・・

それはなんでしゅか?


IMG_18425.jpg


ウマウマでしゅか?犬(笑)

IMG_8428.jpg

おはぎなんか食べたら、歯にくっついちゃうでしょ?顔(イヒヒ)

君達のはありませ〜んHello顔(ペロッ)



みんなソファーがすごく気に入ったみたいで、

Chocoなんて完全にくつろいじゃってるし顔(チラッ)

IMG_8433.jpg


み;ここは気持ちいいでしゅね〜犬(笑)

IMG_18438.jpg


コ;今日はとっても暖かいでしゅねえ〜晴れ

IMG_8441.jpg

本当だねえ〜もう桜桜も咲いたしねexclamation×2

み〜たんは、殆どソファーから降りてこなかったわ顔(チラッ)

IMG_8394.jpg


Chocoはいい子だもんねGood

ちょ;ちゃんと降りていますよ犬(笑)

母さんだもんね〜顔(イヒヒ)ミルココとは違うよねexclamation×2

IMG_18463.jpg


み〜たんは、あいかわらず、お山の大将していたし・・・

IMG_8476.jpg

IMG_18483.jpg


み;ソファーはとっても楽しい〜でしゅ犬(笑)

IMG_18492.jpg


ちょ;本当でしゅねexclamation×2

IMG_8493.jpg

ってChocoも登ってるし・・・顔(イヒヒ)

またおばあちゃん家に遊びに来ようねぇ〜わーい(嬉しい顔)

次回はイヴママ家でのお誕生会の記事をアップ予定でするんるん

お楽しみに〜Hello
ニックネーム Chocoママ at 23:46| Comment(48) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

JAM家にようこそ〜♪&事件発生〜♪

3連休初日、みなさん、どう過ごされてますか?

千葉地方は朝の雨雨も上がり、

今日も3時頃にはお散歩に行って来ました〜るんるん

川沿いの桜桜のつぼみもだいぶ膨らんできましたよ〜手(チョキ)

明日あたり、開花するかな?顔(イヒヒ)



我が家の娘ちゃん@号は、終業式も終わり、

なんと今日20日と明後日の22日にさいたまスーパーアリーナで、

ポルノグラフィティのコンサートカラオケなのよ〜ぴかぴか(新しい)

特に今日はアリーナ席で、ステージに近かったみたいで、超興奮してました〜わーい(嬉しい顔)

いいなあ〜ハートたち(複数ハート)私もまた行きたくなっちゃったわ顔(笑)



四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 


3月17日の火曜日に

Chocoの6種混合ワクチンに行って来ました〜病院

今回もアレルギーは出ず、良かったわ〜Good

毎回緊張するものね顔(チラッ)

来月は狂犬病&フィラリア抗原検査だわ〜注射

Choco達の行っている動物病院は、

5月からフィラリア予防の薬を飲みますくすり

3ワンだからこれからお金がかかる季節がくるわ〜ふらふら

でもかわいい〜我が子の為だもんねわーい(嬉しい顔)



家 犬(笑) 家 犬(笑) 家 犬(笑) 家 犬(笑) 家 犬(笑) 家 犬(笑) 家 犬(笑) 家 犬(笑) 家 犬(笑)

さ〜て、前回の続きです顔(イヒヒ)

ドッグカフェ喫茶店を後にして、

JAM家家に行く前に我が家に寄ってChoco&Cocoaも合流グッド(上向き矢印)

JAM家に到着〜車(セダン)

僕ん家へようこそ〜犬(笑)

IMG_8165.jpg


Chocoパパは私達を送ってくれたら、ここでバイバイHello

まずはケーキタイムバースデー

ケーキはフルーツヨーグルトケーキハートたち(複数ハート)

IMG_17915.jpg

JAMママのいれてくれたおいしい〜紅茶喫茶店で、

ひと時のおしゃべりタイム〜わーい(嬉しい顔)

ワンコ達は足元をウロウロ犬(足)

Cocoaはく〜mamaちゃんにまたまたウレション顔(汗)

実は駒込でのデートの時も、私がいない時に

クネクネダンスをして、同じ事をしてしまったのよ〜あせあせ(飛び散る汗)

く〜mama、ごめんねふらふら

他の人にはウレションなんて、ぜったいにしないのになあ〜ふらふら


ココたん、またまたく〜mamaちゃんのお膝ゲットで、

く〜たんと2ショットカメラ

く〜たんもココたんには慣れてくれたみたいね顔(イヒヒ)

IMG_7927.jpg


ケーキタイムが終わって、ワン達は・・・

ココたん、く〜たんのにおいチェックしてるし・・・ふらふら

IMG_7994.jpg


JAMママがみんなにおやつをくれたよ〜グッド(上向き矢印)

JAMはプレリードッグ並みの立っちねえ〜顔(イヒヒ)

でもく〜たんは・・・

く〜:く〜は逃げるでしゅダッシュ(走り出すさま)

IMG_7999.jpg


みんな真剣ねexclamation×2 この角度から見ると

ChocoとJAMもよく似てる〜顔(イヒヒ)

IMG_8000.jpg


一度逃げたく〜たんも参加して〜顔(イヒヒ)

IMG_8002.jpg


この後、みんなおやつをもらったところで、

この日のメインイベント〜ぴかぴか(新しい)

JAM家の庭のテラスが白いタイルなので、

写真撮影に最適〜Goodという事で

撮影タ〜イムグッド(上向き矢印)

まずは、く〜たん

IMG_8014.jpg


と思ったら、外の道を人が通るたびに

Chocoふぁみは庭を走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)

IMG_8018.jpg

IMG_8019.jpg

捕獲作業に、私&JAMママは行ったりきたりで、

ヘトヘトに・・・バッド(下向き矢印)

そんなChocoふぁみをよそに、く〜たんだけは

ひとりいい子でずっと待っていてくれたのよ〜Good

く〜:わたちいい子でしゅよ犬(笑)

IMG_8025.jpg


この後私が高い声をあげながら、写真を撮っていると、

く〜たんの頭がドンドン傾いて・・・顔(イヒヒ)

IMG_8048.jpg
IMG_8049.jpg
IMG_8050.jpg
IMG_18051.jpg
IMG_8054.jpg

ねっexclamation×2とってもかわいい〜でしょハートたち(複数ハート)

本当にく〜たんはいいお顔してくれるわ〜Clap


次はJAM〜犬(笑)

IMG_8125.jpg
IMG_18126.jpg
IMG_8128.jpg
IMG_18129.jpg


次はCocoa〜犬(笑)

IMG_8117.jpg


み〜たん&ココたん&JAM

IMG_8121.jpg


さ〜てここで、事件発生むかっ(怒り)

気付いたらChocoが行方不明にがく〜(落胆した顔)

さっきまでたしかにテラスにいたんだけど・・・

みんなで、必死に

「Choco〜ー(長音記号1)」って叫んで、探したら・・・

なんと、く〜mamaちゃんがあれ?このへんで音しなかった?

このへんとは・・・

家とテラスの間にある排水溝のような穴にステンレスの蓋がかぶさっているところ顔(汗)

上から覗いてみると目

「本当だあせあせ(飛び散る汗)Chocoがいる〜グッド(上向き矢印)

「Choco〜こっちに出てきて〜あせあせ(飛び散る汗)

って言っても、

「この穴とっても楽しい〜でしゅよ犬(笑)

ってドンドン奥に入っていくChoco顔(汗)

最後には行き止まりのところで、JAMママが蓋をはずしてくれて

捕獲に成功〜Clap

も〜本当にビックリしたわ〜もうやだ〜(悲しい顔)

なんか一気に疲れちゃって、

撮影大会はおしまいに〜顔(イヒヒ)

み〜たんとChocoの写真はまた今度ねるんるん

部屋に戻ると

JAMが・・・

もうChoco母さんにはビックリしたでしゅよexclamation×2

僕もあの穴には入った事ないのになあ〜犬(笑)


IMG_8137.jpg
(JAMママ撮影)


ママ〜ごめんなさいバッド(下向き矢印) 

でも秘密基地探検できて、楽しかったよ〜


IMG_8139.jpg


本当にビックリしたよ〜ふらふら

でも何もなくて良かった良かったClap


JAM&く〜たん

IMG_8175.jpg


JAMママ、いろいろお騒がせしちゃってごめんね顔(イヒヒ)

ありがとう〜わーい(嬉しい顔)

また一緒に遊ぼう〜ね顔(笑)

そして、く〜mamaちゃんからChocoに

お誕生日のお祝いをいただきました〜ハートたち(複数ハート)

IMG_8208.jpg

く〜mamaちゃん、ありがとうでしゅ〜犬(笑)

IMG_8196.jpg

IMG_8201.jpg

また一緒に遊ぼう〜ねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム Chocoママ at 23:44| Comment(50) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする