新着記事

2008年10月31日

ステキなプレゼント♪&ステキな出会い♪&初めてのドッグショー♪

またまたすご〜く更新が遅くなってしまったわあせあせ(飛び散る汗)今月3回しか更新できなかったし、反省反省・・・もうやだ〜(悲しい顔)

なかなかコメ返しやみなさんのところにも訪問ができず、ごめんなさいバッド(下向き矢印)

今年もあと2ヶ月で終わりですexclamation×2 来月はもっと更新&訪問できる様に頑張ります手(グー)



この間に、娘の運動会や文化祭のバザー用品の作成や、長女の冬休みホームステイの事等で、

毎日いろんなところに出かけていましたわーい(嬉しい顔)

私もChocoふぁみもすご〜く元気ですので、ご心配なく手(チョキ)(誰も心配してないか顔(イヒヒ)

先日、長女のお誕生日があり、誕生プレゼントプレゼントに「ポルノグラフィティ」の

10周年記念アルバムを買ってあげました〜わーい(嬉しい顔)もちろん私も聞いてるけどね顔(ペロッ)

「ポルノ」といえば・・・9月に私もライヴカラオケに行って生で見た

ギターの晴一が長谷川京子さんと結婚しました〜ムード

おめでとう〜顔(笑) お幸せに〜グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

という事で(どういう事?)今回は特に長くなっております顔(イヒヒ)

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


先週の事でするんるん ピンポ〜ンひらめき宅急便ですexclamation×2

「Mダックスルークの”ルー様♪日記”」の かおこさんからChocoふぁみにプレゼントプレゼントが届きました〜るんるん

こんなにたくさ〜んexclamation×2 もうびっくりですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1696.jpg


ルーク君のチロルチョコ デコチョコ&ルーク君のカード犬(笑)&お手紙

IMG_1698.jpg


ピーピーおもちゃ

IMG_11702.jpg


トナカイの置物とプーさんのはちみつ

IMG_1705.jpg


カフェマット喫茶店&いい香りのする袋左何ていうのか忘れちゃった顔(イヒヒ)

IMG_11708.jpg


そして・・・ハートたち(複数ハート)

かおこさんの手作りチョーカーぴかぴか(新しい)

IMG_11701.jpg

Chocoふぁみ3ワン分のキラキラぴかぴか(新しい)チョーカーですハートたち(複数ハート)

IMG_1700.jpg


か、かわいい〜顔(笑)揺れるハート

娘達も大興奮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

早速このチョーカーをChocoふぁみにつけてもらったよグッド(上向き矢印)

Cocoaはどうかな?

IMG_2164.jpg

IMG_2167.jpg

う〜ん、キラキラしててかっこいいんじゃない?Good


み〜たんは毛でかくれちゃったかな?

IMG_2193.jpg


Chocoもかくれちゃってるし・・・顔(汗)

IMG_2199.jpg


なんかCocoaの顔がだんだんブルーになってきた・・・ふらふら

IMG_2204.jpg


Chocoふぁみで〜るんるん ココたん、これは洋服じゃないんだけど・・・なぜブルー?顔(汗)

IMG_2174.jpg


かおこさん、あまりいい写真が撮れなくてごめんねバッド(下向き矢印)

お出かけの時に付けさせてもらいますねわーい(嬉しい顔)

かおこさん、とっても素敵なかわいい〜チョーカー&たくさ〜んのプレゼントプレゼント ありがとうございました〜顔(笑)

とっても嬉しかったわ〜わーい(嬉しい顔)

おもちゃはミルココがいつも取り合いしているのよ〜顔(イヒヒ)

カフェマットは今度使わせてもらいますね〜わーい(嬉しい顔)

かおこさん、ずいぶん前に頂いたのに、紹介がすご〜く遅くなってしまってごめんなさいふらふら

これからもChocoふぁみをよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


先週の土曜日に私単独(Chocoふぁみはお留守番)でお出かけしてきました〜わーい(嬉しい顔)

その場所とは・・・

この島が見える公園です下 猿島です四葉

IMG_1789.jpg

横須賀うみかぜ公園ですexclamation×2

そして、なぜここに来たかというと・・・

「陽だまりワンコのさもない日常」しぇりままさんに会うためなのよ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

しぇりままさんは今回三女のメグちゃんと一緒に兵庫からハンドラーさんの車車(セダン)で来たのるんるん 

前日の夜夜出発だったのよ〜あせあせ(飛び散る汗) 大変だったねふらふら

しぇりままさんのところのシェリーちゃん(長女)はミルココとは異母兄弟なの〜犬(笑)

前から会いたかったんだけど、この日の3日前にしぇりままさんからこっちに来るというメールメールグッド(上向き矢印)

これはぜったいに会いに行くでしょうグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔) 

熱を出した娘の面倒はChocoパパにみてもらって・・・会いに行っちゃったよ顔(イヒヒ)



メグちゃんですハートたち(複数ハート)(くうさんに抱っこされています)

IMG_1792.jpg

IMG_1799.jpg

横顔のメグちゃん

IMG_1796.jpg

写真のメグちゃんも可愛い〜女の子だったけど、実物のメグちゃんはもっとかわいい揺れるハート〜子だったわ顔(笑)

もちろん、しぇりままさんも想像どうりのスリムでとっても美しい〜方だったわぴかぴか(新しい)

次女のルビーちゃんはチャンピオンなのよ〜Clap

メグちゃんはショーのチャレンジ中で、今回は出場はしていません。

この日はJKCのドッグショー(ダックスフンド部会展)が行われていたの犬(笑)

私はドッグショーを見るのは初めてなので、すごく感動しちゃった顔(笑)

私が会場に着いたのは午後の2時頃時計

予選を終えた決定戦をやっているところだったの〜演劇

スタンダード、ミニチュア、カニンヘンのそれぞれの♂と♀ごとの、

スムース、ロング、ワイヤーのヘヤーごとに1位を決めて、

♂の1位と♀の1位でチャンピオンを決めるみたい。(違っていたらごめんね顔(ペロッ)

それでは少しだけショーの気分を味わってみましょうグッド(上向き矢印)

当日の天気は曇り曇りだったので、あまりいい写真は撮れなかったけどね顔(ペロッ)(腕が悪いからかあせあせ(飛び散る汗)

♂のダックスちゃん達です犬(笑)

IMG_1765-1.JPG

IMG_1770-1.JPG

IMG_1775.jpg


スタンダードのロングの子ですexclamation×2 この子が♂のチャンピオンになりました

IMG_1776.jpg


次に♀です犬(笑)

このカニンヘンのロングの子が♀のチャンピオンになりました〜Clap

ハンドラーさんはしぇりままさんのルビーちゃん、メグちゃんのハンドラーさんですわーい(嬉しい顔)

なかなかのイケメンだったわ顔(イヒヒ)さてはしぇりまま、顔で選んだのかな?顔(イヒヒ)

IMG_1779-1.JPG


左からカニンヘンのスムース、ロング、ワイヤーです

IMG_1780-1.JPG


とってもかっこよく歩いていました〜犬(足)

IMG_1781-1.JPG

IMG_11782.jpg

IMG_1785.jpg


♀と♂のベストイン戦ですexclamation×2

左がスタンダードの♂、右がカニンヘンの♀ 

スタンダードの子がこの日のチャンピオン王冠になりました〜Clap

IMG_1788-1.JPG


この周りのテントはそれぞれの出場者の方達が自分で組み立てるみたいです

IMG_1790.jpg


ショーを終えたダックスちゃん達犬(笑)下

IMG_1808.jpg


この子は下とっても有名なチャンピオン犬らしい・・・名前は忘れちゃったけど顔(汗)

IMG_1809.jpg


この日会ったはじめまして〜のお友達ですわーい(嬉しい顔)

「*Jamly*」かじゅさんのスリングに入っているのが

右かじゅさん家のジャムちゃん
アデリーさん家のラールちゃん

まるで仲良し姉妹みたいね〜ハートたち(複数ハート) 2わんとも耳毛が長くて羨ましい〜わ顔(笑)

IMG_1761.jpg

かじゅさんにChocoベビーにJAMがいるのよ〜って言ったら、

ジャムちゃんと同じ名前のダックスは初めて聞いたみたいで喜んでいたわわーい(嬉しい顔)

今度はChocoふぁみとも遊んで下さいね〜Hello



「ユズいればすべてよし[Mダックス物語]」アデリーさんユズ君

カラーリングかっこいい〜Good

IMG_1805.jpg

IMG_1804.jpg

IMG_1806.jpg

ユズ君は近くの会場でJKCのアジリティ大会に参加した後、ここに来ていました。

ユズ君の走りはとってもかっこいい〜のよGood

アデリーさんとは、はじめまして〜だったのに、家家まで車(セダン)で送ってもらっちゃった顔(笑)

アデリーさんありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

家も近い事だし、今度はChocoふぁみとも遊んで下さいね〜Hello


この日見学に来ていた「ひま湯日記」あさまっくさん(ゆずぱぱ)とゆずままさんゆずちゃん

IMG_1821.jpg

ひまわりちゃんの写真がなくてごめんなさい顔(汗)


この日お友達の応援で会場に来ていたパディさんくうさんは、カフェ喫茶店で待ち合わせすることに・・・


アデリーさんの車で向かった先は・・・

いろんなお友達のブログによく出てくるあの憧れの・・・

ストローサンダルカフェ喫茶店、略してストサン

IMG_1828.jpg

この日まさかのストサンデビューでしたexclamation×2 (しかもワンコ無しで顔(ペロッ)

次回は必ずChocoふぁみを連れて行きたいと思ったわ顔(イヒヒ)


入り口入ってすぐの棚にはかわいい〜ダックスのぬいぐるみや本本がたくさ〜んるんるん

IMG_1829-2.JPG


奥にはお洋服♪やカフェマットやバッグ等がたくさんありました〜かわいい

IMG_1918.jpg


カウンターの横の棚にはかわいい〜カラー&リードやアクセサリー、ぬいぐるみ、食器等が置いてありましたよ〜るんるん

IMG_111943.jpg


私はロコモコハンバーグをオーダーGood後でチーズケーキも食べました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1830.jpg


「ダックス日和♪」くうさんれお君ラッキー君

IMG_1839.jpg

IMG_1853.jpg


「BORA★BORA」パディさんシフォンちゃん

シフォンちゃんは妊婦さんなのよ〜ハートたち(複数ハート)

IMG_1866.jpg

あと10日くらいで赤ちゃんが生まれるそうですよ〜顔(笑)

シーちゃん頑張って〜演劇


「From ステラ」ステラママさんスカーレットちゃん

IMG_11951.jpg

IMG_1883.jpg

ステラママさんはブリーダーさんでもありますわーい(嬉しい顔)

現在10頭のワンちゃんがいるそうです犬(笑)


アデリーさんのユズ君はお姉ちゃんのサッカーシャツをワンコ用にリメイクしたんだってexclamation×2

かっこいい〜Good

IMG_1851.jpg


しぇりままさんのメグちゃんがご飯エサを食べています

あっという間の完食だったね顔(イヒヒ)

IMG_11875.jpg

メグは満足でしゅよ〜グッド(上向き矢印)

IMG_1879.jpg


左からメグちゃん、スーちゃん、シーちゃん 

IMG_1893.jpg


アデリーさんのハロウィンの帽子をかぶってるユズ君とラールちゃん 

IMG_11923.jpg


他にもいろいろ写真を撮ったんだけど、全部ボツバッド(下向き矢印)

フラッシュをたくと赤目だし、そのままで撮ると暗〜いのよ〜顔(汗)

もっとカメラの研究しなくっちゃダメねえ〜あせあせ(飛び散る汗)

そして、これはしぇりままさんから頂いたお土産です下

IMG_2229.jpg

舞妓はんひぃ〜ひぃ〜

このネーミングがウケルんだけど顔(イヒヒ)プププ

世界一辛いどんっ(衝撃)って、どんだけ〜顔(ペロッ)

しぇりまま〜ありがとう〜Hello

この日私はリン友さんはしぇりままだけ、会うのは全員がはじめまして〜だったけど、

ストサン閉店までみなさんとおしゃべりできてとっても楽しい時間を過ごす事ができました〜わーい(嬉しい顔)

しぇりままさん、アデリーさん、パティさん、くうさん、ステラママさん

ありがとうございました〜るんるん

しぇりまま、会えて嬉しかったよ〜顔(笑)またぜったいに会おう〜ねわーい(嬉しい顔)Hello

最後まで読んでいただいてありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム Chocoママ at 14:01| Comment(50) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

トールペイントハロウィンバージョン♪&Milkのプレート完成しました〜♪

すご〜く更新が開いてしまったわあせあせ(飛び散る汗) (いつもの事だけどね顔(ペロッ)

秋ですねえ〜紅葉

秋といえば食欲の秋ですグッド(上向き矢印)

先日実家の母からメールphone toが・・・

いいもの買ったから持っていくね〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

それがこれ下

IMG_11081.jpg

松茸ぴかぴか(新しい)

さすがに国産ではなかったけど、カナダ産でとってもいい香り〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

大好きな土瓶蒸しにしました〜るんるん

IMG_1091.jpg


こちらは松茸栗ご飯ぴかぴか(新しい)

IMG_1090.jpg


秋刀魚と一緒に〜グッド(上向き矢印)

IMG_1088.jpg


今年はあと何回松茸食べられるんだろう?

お母さん、また遊びに来てねえ〜Hello


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 


10月になったので、トールペイントもハロウィンバージョンに変えてみました〜わーい(嬉しい顔)

リビングも〜アート  デザイン 古屋加江子先生

IMG_1550.jpg

IMG_1598.jpg


玄関も〜アート

IMG_11375.jpg

IMG_1376.jpg

IMG_1377.jpg


そして、このお方も〜るんるん

IMG_1491.jpg


プププなぜかChocoすましてる?顔(イヒヒ)

IMG_1495.jpg

IMG_1497.jpg

IMG_1498.jpg



ハロウィンではないけれど、リビングの時計です時計

デザイン 古屋加江子先生

IMG_11483.jpg

IMG_1484.jpg

このアリスの時計は1年中掛かっていまするんるん




そうそうタイトルにもあるようにやっとMilkのプレートが完成しました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

IMG_1564.jpg

IMG_1584.jpg

このバラを描くのが大変だったのあせあせ(飛び散る汗)ふらふら

自分でもなんでMilkの顔の下にバラを描いちゃったんだろう?って後悔したわ顔(汗)



今まで描いたChocoとCocoaのプレートとこれで3枚そろいました〜Good

IMG_1566.jpg


Choco犬(笑)

IMG_1574.jpg

IMG_1579.jpg


Cocoa犬(笑)

IMG_1569.jpg

IMG_1589.jpg


写真と一緒に〜カメラ

IMG_1592.jpg

IMG_1591.jpg

IMG_1590.jpg


リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 

先日イ○アで買った2090円のベッド下

色を塗る前でするんるん

IMG_1379.jpg

Chocoパパがペンキで塗ってくれました〜わーい(嬉しい顔)

1つはフランスカラーでアート

IMG_1512.jpg


Cocoaも早速チェックしてるし顔(イヒヒ)

IMG_1515.jpg


み〜たんもexclamation×2

IMG_1520.jpg


すでに布団乱れているし・・・顔(ペロッ)

IMG_1526.jpg


もう1つはちょっとイタリアっぽく塗りました〜アート

IMG_1692.jpg


2つ並べてみました〜るんるん Cocoaが乗っているわ顔(イヒヒ)

IMG_1642.jpg


Milkも一緒に〜犬(笑)犬(笑)

IMG_11658.jpg

IMG_11680.jpg

IMG_1685.jpg


これで2090円には見えないよね顔(イヒヒ) ちょっと豪華じゃないexclamation&question

さ〜てあなたはどっちのカラーが好みかしら?顔(イヒヒ)

これでChocoふぁみベッドの争奪戦もなくなるかな?顔(イヒヒ)プププ




おとなりのチワワちゃんです犬(笑)このときはまだ2ヶ月顔(笑)

とっても小さくて、可愛かったわ揺れるハート

IMG_1066.jpg

自宅出産で1ワンだけ産まれました〜Clap

名前はかのんちゃんです揺れるハート

IMG_1069.jpg

かのんちゃん、頑張って大きくなるんだよ〜Hello




ちょっと久しぶりにトールペイントを頑張ってみようと思いますグッド(上向き矢印)

まずはお友達のお店に出してもらおうかなあ〜なんて考えています顔(イヒヒ)


売れるかしら?顔(チラッ)心配になってきたバッド(下向き矢印)

今まで以上に更新が開いてしまうかもしれませんが、これからもChocoふぁみをよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム Chocoママ at 23:28| Comment(61) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

またまたおNEWのお洋服♪&ミルココ初めてのお台場♪

みなさん、お元気ですか?今月はお姉ちゃんの16歳のお誕生日がありますバースデー

あとハロウィンねるんるん



私は急に寒くなった日あたりから風邪気味だったのですが、昨日と今日はついに寝込んで

しまいましたふらふら(本当は先週にはアップする予定だったのにもうやだ〜(悲しい顔)

でもChocoふぁみは元気いっぱいですよ〜手(チョキ)犬(笑)

娘の文化祭があったり、保護者懇談会があったり、娘達にPCパソコンを占領され(私が使いたい時に

オンラインゲームをやるのよねえ〜顔(汗))、

なかなか更新ができないでいましたもうやだ〜(悲しい顔)(かなりいい訳っぽいけど顔(イヒヒ)

今月も頑張って更新していきたいと思いますわーい(嬉しい顔)


紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 


先日リン友さんでお洋服を作ってる こぴよlifeきよぴよさんのお店

KOPIYOからオーダーしたお洋服が届きました〜るんるん

IMG_11461.jpg


皮のワッペンが付いていますぴかぴか(新しい)

IMG_1381.jpg


ティエリちゃんのかわいい〜カードが入っていました顔(笑)

IMG_1457.jpg



いつもの事だけど、洋服ブティックをみせるとCocoaが逃げて・・・顔(イヒヒ)

そんなCocoaを落ち着かせ顔(ペロッ)、なんとか撮れた写真がこちら下

IMG_1399.jpg

IMG_1407.jpg

IMG_11411.jpg

IMG_1414.jpg

赤と青のボーダーと襟のマリンがすご〜くかわいい〜揺れるハート

とっても気に入っちゃったわ顔(笑)

きよぴよさん、とってもかわいい〜

お洋服、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)


みなさんもぜひお店を覗いてみてくださいねexclamation×2

他にもかわいい揺れるハート〜お洋服がたくさんありますよ〜Good


み〜たん

IMG_1428.jpg


Choco

IMG_1441.jpg

IMG_1443.jpg

IMG_1452.jpg


そうそうこのスポンジマット下は娘の学校の文化祭のバザーでなんと¥10円だったのよ〜顔(イヒヒ)

今更A.B.Cを覚える為では無く、Chocoふぁみ用に買いました犬(笑)

IMG_1448.jpg


携帯電話 携帯電話 携帯電話 携帯電話 携帯電話 携帯電話 携帯電話 携帯電話 携帯電話 携帯電話 携帯電話 携帯電話 携帯電話 携帯電話 携帯電話 携帯電話

私の携帯でするんるん

上から二番目のストラップは8月に鎌倉へ行った時に買った

「ギルド」のストラップでするんるん 娘とオソロイなのよ〜わーい(嬉しい顔)

その下はChocoのストラップexclamation×2 ずっと前にTDLで作った物。

IMG_1462.jpg


そして、つい最近作ったのがこのMilkのストラップです下

キラキラぴかぴか(新しい)して、すご〜くかわいいハートたち(複数ハート)〜でしょ?顔(イヒヒ)

今度はCocoaの分を作ってあげなきゃね顔(ペロッ)

IMG_11485.jpg


ママ〜お願いしましゅexclamation×2

ってCocoa、自分の分が無いってわかっているのかしら?顔(イヒヒ)

IMG_1474.jpg


そうそう10月になったので、先日 めぐこさんに頂いた、のれんをつけました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

IMG_1481.jpg

とっても可愛い〜わ顔(笑) 

改めて、めぐこさんありがとうるんるん


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

先月の終わりに リン友さんで仲良くさせてもらっている

2wanの生活の ちゅえりんさんとお台場デートしてきました〜るんるん

最初にヴィーナスフォートのスタバでお茶をした後、

ワンコのお店でミニォンちゃんのウエディングドレスのファッションショーが始まりました〜顔(イヒヒ)

IMG_1120.jpg

IMG_1126.jpg

IMG_1127.jpg

ミニォンちゃんはとってもおりこうさんなのわーい(嬉しい顔)

もし同じドレスをみ〜たんに着せたら、ガジガジして大変な事になっていそうがく〜(落胆した顔)


Chocoふぁみは下から見ていたわ目

IMG_1144.jpg


僕もアレ着るんでしゅか?

プププCocoaは男の子だからドレスは着ないわよexclamation×2

IMG_1146.jpg


ペット○ティで大量のおもちゃを購入した後は、

ちゅえりんさんからおやつをもらいました〜手(チョキ)犬(笑)

IMG_1147.jpg


Chocoふぁみカートに乗っているミニモンズにも〜

モンブラン君犬(笑)

IMG_1154.jpg


ミニォンちゃん犬(笑)

IMG_1156.jpg


この日のお天気は雨雨 予報では午後は曇り曇りだったのにい〜もうやだ〜(悲しい顔)

雨に少し濡れながら、ランチの場所へ〜犬(足)

ここのお店は最近ちゅえりんさんがみつけたワンコOKのお店手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

IMG_1171.jpg

IMG_1172.jpg


私はついこの間もここに来たのよ〜るんるん

IMG_11203.jpg


モンブラン君も〜

IMG_1180.jpg


今回の写真の中で一番気に入ってるのよ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 美人さんねえ〜顔(笑)

IMG_1190.jpg


モンちゃんもChocoふぁみも前回同様ちゅえりんさんのおやつに夢中だわ顔(イヒヒ)

IMG_1196.jpg


私達は今日のランチをオーダー、パパはハンバーグ、私は鳥のからあげ弁当exclamation×2

IMG_1200.jpg

IMG_1201.jpg


Chocoふぁみは今度はChocoパパのおやつに夢中顔(イヒヒ)

IMG_1210.jpg


モンブラン君はクッションの上で・・・眠い(睡眠)

IMG_1212.jpg


Chocoふぁみ〜るんるん 見ているのはもちろんちゅえりんさんのおやつ顔(イヒヒ)

IMG_1231.jpg


ここで集合写真ですカメラ

IMG_1252.jpg

IMG_1255.jpg


ミニォンちゃんは本当はモンブラン君以外のワンコは苦手なんだけど、

この日はChocoパパに抱っこされて、身動きとれなかったね顔(イヒヒ)

それともだんだんChocoふぁみに慣れてきたのかな?顔(チラッ) だったらいいなあ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1286.jpg


Cocoa

IMG_1293.jpg


Milk

IMG_1295.jpg


Choco

IMG_1297.jpg


み〜たんのおおあくび顔(イヒヒ) プププ

IMG_1310.jpg


ミニモンズ 2ワン共フッサフサだわGood

IMG_11325.jpg


この日、お店には私達だけがいたんだけれど、外を歩いてる人が気になったのか、

急にChocoふぁみが開いているドアから歩道へ走って行ってしまったのがく〜(落胆した顔)

もうビックリであわてて追っかけていった私ですあせあせ(飛び散る汗)

歩いてる方に謝って、真剣にChocoふぁみの躾をやらなくてはexclamation×2と思いましたふらふら

あれが車道で、もし車が走っていたらと思うともうやだ〜(悲しい顔)

ちゅえりんさんから教わった「褒める」と「怒る」のめりはりが全然できていなかった私達バッド(下向き矢印)

反省する事ばかりですー(長音記号2)

次に会う時までに少しは良くなっているといいなあ〜グッド(上向き矢印)

ちゅえりんさん、これからもいろいろ教えて下さいねexclamation×2

この日もたくさんお話できてとっても嬉しかったわわーい(嬉しい顔)



またまた長くなってしまいました顔(ペロッ)

最後まで読んでいただいてありがとうございますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム Chocoママ at 20:00| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする