新着記事

2008年09月24日

モニター♪&久しぶりのお出かけ♪

今日もいいお天気ですねえ〜晴れ

なんか今月は毎週水曜日が更新日になってしまったわ顔(ペロッ)(少ないあせあせ(飛び散る汗)

さて、一昨日でようやく娘達の期末試験メモが終わったので、

やっとChocoふぁみとのお出かけができました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

でもその記事の前に、大切なお仕事が・・・るんるん


リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 


リン友さんで仲良くさせてもらっている

クッキーの ままんさんがやっている

maman わんわんshop のモニターになりました〜かわいい

Choco&Milkの初モニターさんですexclamation×2

ハートハートたち(複数ハート)模様のフリフリのとってもかわいい〜ワンピースブティック

ネーム入りなの黒ハート Choco用が白、Milkがピンクです揺れるハート

表側
IMG_0786.jpg

裏側
IMG_0789.jpg

さあ〜モデルさんの2ワンに着てもらいましたよ〜顔(笑) 頑張れ〜演劇

IMG_0888.jpg

IMG_10830.jpg

IMG_0865.jpg

IMG_0847.jpg

IMG_0870.jpg

IMG_0852.jpg

なかなかChocoとMilkのタイミングが合わず、ここまでで撮影に30分くらいかかっちゃったわ顔(ペロッ)

この後、ごほうびにおやつをあげたのはいうまでもありません顔(イヒヒ)


もういいよ〜って言ったら、Chocoったらすぐにベッドで寝ようとしてるわ顔(ペロッ) 疲れちゃったのかな?顔(ペロッ)

IMG_10898.jpg


次はみ〜たんだわあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0957.jpg


このイ○アで買ったベッド、すご〜い人気でChocoふぁみで取り合っているから、

今日また買いに行ってきたわ顔(ペロッ) 去年は確か1980円だったけど、2090円に値上がりしていたのふらふら

元々安いからしょうがないねえ〜顔(チラッ)

今度は色を塗ってみようかなあ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

み〜たんがひよこちゃんベッドに入っているわ顔(チラッ)

IMG_0948.jpg


ココたんも入って、ミルココショットカメラ

IMG_0934.jpg

この後、後ろのひよこちゃんは、ココたんにガジガジされていたわがく〜(落胆した顔)

あやうく命を落とすところを私が無事救出したの顔(イヒヒ) セーフ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


ネームアップグッド(上向き矢印)

IMG_0952.jpg

IMG_10951.jpg


とってもかわいい〜ハートハートたち(複数ハート)のフリフリワンピース黒ハート

ちゃんとモデルさんできたかな?顔(イヒヒ)

よかったら、ままんさんのお店を覗いてみてくださいねexclamation×2わーい(嬉しい顔)

この商品はもうすぐお店に出るみたいですよ〜わーい(嬉しい顔)

ままんさんのお店下

ZFrliSfA.gif



晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 


昨日の23日は祭日でお姉ちゃんもお休みグッド(上向き矢印)(妹ちゃんは友達と遊びに行っちゃったわ顔(チラッ)

久しぶりにChocoふぁみとお出かけしました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

といってもランチレストランを食べに行っただけですけど顔(イヒヒ)

ネットパソコンで調べてたら、家から車で20分ぐらいのところに

イタリアンのお店があったので、そこに行ってみました〜るんるん

駅の近くなのにとっても静かな場所にありましたるんるん

IMG_0963.jpg


入り口ですかわいい この向かって右側のお店は何のお店だと思いますか? 

ヒント:子供が写っていますよ顔(イヒヒ)

IMG_0964.jpg


とっても小さなタウンですが、いくつかのshopが入っていますexclamation×2

IMG_0969.jpg

IMG_0972.jpg


ここがイタリアン食堂 POLPO ですレストラン

テラス席のみワンコOKです手(チョキ)犬(笑)

IMG_0974.jpg

IMG_0968.jpg


Chocoふぁみはテーブル下で・・・リードからみあってるし・・・顔(汗)

IMG_0975.jpg


となりのバーバー美容院 これ、とってもかわいかったよ揺れるハート

IMG_0967.jpg


そうそうさっきの入り口のお店。

さっきの問題の答えは・・・駄菓子やさんでした〜顔(イヒヒ)

その駄菓子やさんの窓の置物、かわいい〜ハートたち(複数ハート)

IMG_0973.jpg


み〜たん

IMG_0979.jpg


ミルココ

IMG_0981.jpg


Choco&み〜たん

IMG_11004.jpg


テラス席がお店の入り口の隣にあるから、お客さんが来るたびに、

Chocoふぁみチェックがはいってたわ顔(イヒヒ)

IMG_1010.jpg


私は本日のランチのたらこのパスタを注文グッド(上向き矢印)

IMG_0982.jpg

これにドリンクとパンとデザートがついて980円¥ おいしかったから、また来ようかなあ〜Good

デザートのスイートポテト顔(笑)

IMG_1000.jpg


Chocoパパはポルポパスタ

IMG_0997.jpg


お姉ちゃんはピザマルゲリータ四葉

IMG_10999.jpg


Choco

IMG_0984.jpg

IMG_0986.jpg

IMG_0995.jpg


食事が終わったので、お散歩に行きました〜犬(足)

IMG_11014.jpg


Chocoのしっぽが風に吹かれて〜台風

IMG_1015.jpg

IMG_1019.jpg


Chocoふぁみとのおでかけはこれからは増えるかな?わーい(嬉しい顔)

今回も長くなってしまいました。

最後まで読んでいただいてありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム Chocoママ at 16:49| Comment(54) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

ママのイタズラ「誰かもらってください!?」♪

先週の金曜日から来週の月曜日まで娘ちゃん達の期末テストメモがあり、

(違う学校だから1日しかかぶらないのよねえ〜顔(汗)

勉強の邪魔をしないように静かにPCパソコンと向き合っているChocoママです顔(イヒヒ)

3連休も今週末もそんなこんなでこれといったお出かけもせず、行く予定もなく

お散歩犬(足)以外、ほとんど家で過ごしていたChocoふぁみで〜す犬(笑)


前回の記事にてワンコシャーベットが大好きになったChocoふぁみですが、

それ以上に好きな食べ物があります犬(笑)

それはヨーグルトGood

Chocoふぁみはヨーグルトが大好き黒ハート

毎日あげていますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

昨日もあげました。

はい、「Downバッド(下向き矢印)

   「Wait手(パー)

IMG_0395.jpg


Chocoの目が真剣だわ目

IMG_10396.jpg


ミルココもexclamation×2

IMG_0397.jpg


みんなすごい勢いで食べていたわあせあせ(飛び散る汗)


Chocoパパに抱っこされてわーい(嬉しい顔) Chocoの片目目がプププ顔(イヒヒ)

3ワンで10.3キロ顔(イヒヒ) 結構重いねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0399.jpg

IMG_0403.jpg


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 


ダンボールを発見目 これで面白いこと考えた顔(イヒヒ)

み〜たんを入れてみたよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

IMG_0409-1.JPG


そこにここたんも入れてみた顔(イヒヒ)

IMG_0410-1.JPG


今度はみ〜たんの顔がプププ顔(イヒヒ)

IMG_0411-1.JPG


誰かもらってくれるかなあ〜?

IMG_0419-1.JPG


ダメでしゅ犬(怒) この子達は誰にも渡さないでしゅあせあせ(飛び散る汗)

やっぱりChocoは母さんだなあ〜顔(イヒヒ)

IMG_0429-1.JPG

ごめんねミルココ顔(汗) ママのイタズラ許してね顔(ペロッ)


ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ

先週末、JAMママからメールphone toがきて、一緒にお散歩犬(足)しました〜るんるん

左からChoco、Milk、Cocoa、JAM

IMG_10441.jpg


私が前にいるからすごい勢いでリードを引っ張る引っ張るあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0458.jpg


CocoaとJAM、舌出すぎだよあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0462.jpg

IMG_0465.jpg

また今度一緒にお散歩犬(足)しようねるんるん


帰ってきたら、ミルココ同じベットで熟睡だったわ眠い(睡眠)

下こうしてる時はとっても仲良しなのよねえ〜顔(イヒヒ)

IMG_0467.jpg

起きてる時も前よりバトルどんっ(衝撃)が減ったかもexclamation&question

み〜たんが少し大人になった感じがするわ顔(チラッ)

女の子の方が成長が早いのはワンコでも同じなのかな?顔(イヒヒ)


アート アート アート おまけ アート アート アート 

久しぶりにトールペイントの紹介でするんるん

今年の11月で丸9年になりますexclamation×2

作品は全部で60個くらいかな?最近は数えていません顔(ペロッ)

今でも月に2回、岡田先生のところでアクリル画を習いに行っていますかわいい

アクリル画とは・・・アクリル絵の具で描く絵ですアート

最近はオリジナルの作品を描くようになりましたが、まだまだ作品数は少ないですふらふら

オリジナル作品が増えるように頑張ります手(グー)わーい(嬉しい顔)

今日のはオリジナルではありません。

デザインは古屋加江子先生でするんるん

私が初期によく描いていたテディベアのソーイングボックスでするんるん

IMG_0470.jpg

IMG_0471.jpg

IMG_0473.jpg

IMG_0474.jpg

アップ

IMG_0476.jpg

IMG_0478.jpg

IMG_0477.jpg

IMG_0479.jpg

IMG_0492.jpg

IMG_0489.jpg


このBOXは8面に描かなくてはいけないので、とっても時間がかかってしまったの顔(チラッ)

最近はめったにテディベアは描かなくなったけど、懐かしい作品でするんるん

最後まで読んでいただいてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム Chocoママ at 22:42| Comment(51) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

Chocoふぁみ初シャーベット♪&JAM家のテラスでこんにちは〜♪

先週の土曜日、9月6日の事exclamation×2

私は生まれて初めての「ライヴカラオケ」に横浜スタジアムに行って来ました〜グッド(上向き矢印)

ポルノグラフィティ」のライヴですexclamation×2

お姉ちゃんがファンクラブに入っていて、チケットを早く入手できたのはいいんだけど、

まさか全部当たるとは思わず、2日間で8枚もゲットしてしまったのがく〜(落胆した顔)

本当はお友達が行く予定だったんだけど、行けなくなってしまい、2席余裕ががく〜(落胆した顔)

期末試験メモが近いのに 妹ちゃんも行きたいと言うので、(私も顔(イヒヒ))母同行で行く事にexclamation×2

すごい盛り上がって、席に誰も座っていないのあせあせ(飛び散る汗) 最初っから総立ちよGood

左途中足がつりそうになったわあせあせ(飛び散る汗)

私も久しぶりに興奮したわグッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ポルノ、最高手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

翌日 日曜日はお友達のママさんが娘さんと参加 ゲリラ雷雨雨の中、

ライヴは続行して、ギターやマイクカラオケがダメになっちゃったみたいふらふら

でもそれはそれでみんなで合唱したりして、いい記念になったって言っていたわるんるん


四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉


話は変わって、JAMが我が家でホームステイしていた時の事exclamation×2左1ヶ月以上前じゃんあせあせ(飛び散る汗)

JAMを預かりながら、お天気のいい日にはお散歩でJAM家の樹木にお水をあげに行ってました犬(足)

JAM家のテラスは白いタイルが敷いてあって、とっても綺麗ぴかぴか(新しい)

カメラマン担当の私には絶好の撮影スポットぴかぴか(新しい)


左がJAMで右がChocoよ〜

IMG_9380.jpg

IMG_19382.jpg


JAMは自分の家だってわかっているからか、とっても嬉しそう〜犬(笑)

IMG_9384.jpg


ねっいい笑顔でしょexclamation&question

IMG_19388.jpg

IMG_9429.jpg

IMG_9393.jpg


Cocoa

IMG_9411.jpg

IMG_9422.jpg


なんかたそがれちゃってる?顔(イヒヒ)

IMG_9434.jpg


Choco

IMG_9438.jpg


別の日も〜カメラ

ママ〜、とってもあちゅいでしゅねえ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_8938.jpg


Choco

IMG_8951.jpg

IMG_8977.jpg


み〜たん

IMG_8958.jpg


床が白いといい写真が撮れるねGood

またいつかカメラ撮ってもいいかな?JAMママ顔(イヒヒ)


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


前にMダックスマロンとのんびり日記のマロンママさんからいただいた

わんわんシャーベットをあげたくなるようないい天気が続いていたある日の事るんるん

exclamation&questionみ〜たんどうしたの?

IMG_0343.jpg


ママ〜今日もあちゅいでしゅねえ〜晴れ

IMG_0325.jpg


僕も早く食べたいでしゅあせあせ(飛び散る汗)

IMG_10335.jpg

IMG_0331.jpg


早くあれ出してくださいexclamation×2

IMG_10342.jpg

IMG_10338.jpg


ハイハイわかりましたよ顔(汗) あげますよ〜顔(ペロッ)

なんでしゅか、これは〜?

IMG_0256.jpg


ウマウマでしゅねexclamation×2

IMG_0259.jpg


み〜たんが先にガブリしちゃったわあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0260.jpg


スプーンで少しづつあげるから待っててねわーい(嬉しい顔)

まずはChocoからねえ〜犬(笑) 順番だよ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0266.jpg


次はCocoaねぇ〜犬(笑)

IMG_0268.jpg


初めて食べるおいしさに、興奮しすぎてカメラブレブレあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0270.jpg

IMG_0272.jpg

IMG_0278.jpg

IMG_0298.jpg

IMG_0312.jpg


この日を境にChocoふぁみは、シャーベットのとりこになってしまったみたい顔(イヒヒ)

マロンママさん、どうもありがとうわーい(嬉しい顔)Hello

まだまだあった8月の記事exclamation×2顔(イヒヒ)

鎌倉に行った翌日、高校の同級生で大親友のSちゃんが、

広島からChocoふぁみに会いに来てくれたの顔(笑)

いつも携帯携帯電話で私のブログを見てくれているんだってあせあせ(飛び散る汗)

ありがとう〜ねわーい(嬉しい顔)

高校時代の話をいっぱいした後は、ミルココと記念写真ね〜カメラ

IMG_0243-1.JPG

Sちゃん、久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ〜顔(笑)
また遊びに来てね〜Hello


今回も最後まで読んでいただいてありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム Chocoママ at 17:08| Comment(72) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

Chocoふぁみ鎌倉参上〜♪&嬉しいプレゼント♪

9月に入って、夏の暑さが戻ったみたいですねえ〜あせあせ(飛び散る汗)

今日も32度もありました〜晴れ

本当にSummer カンバックGoodしちゃったわたらーっ(汗)

でももうプールはやりませんよ〜顔(イヒヒ)



さて先日、とっても嬉しい出来事がありました〜るんるん

リン友さんで私のブログ第1回目からコメントを入れてくれて、仲良くさせてもらっている

うちのこKinaco♀(きなこ)の めぐこさんから、とってもかわいい〜プレゼントプレゼントが届きました〜わーい(嬉しい顔)

なんと二人の娘達に、リサ&ガスパールのタオルハンカチとめがね眼鏡ケースと

シャープペンシルをいただきました〜顔(笑)

IMG_10382.jpg

私がリサ&ガスパールのノートやペンシルケースを使っているのを知っていたみたいに、

私が欲しい物ばっかり顔(メロメロ)

めぐこさん、知っていたの? あっでもこれは娘達にだったわあせあせ(飛び散る汗)顔(ペロッ)

それと・・・

ハロウィンの のれんるんるん これもすご〜く可愛い〜ハートたち(複数ハート)

私はフェルトみたいに温かみのあるグッズが大好き黒ハート

早く10月にならないかなあ〜顔(笑)

それと心のこもったカードメールるんるん

IMG_10391.jpg

めぐこさん、たくさんのかわいい揺れるハート〜プレゼントプレゼント ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)



そして昨日、またまたJAMママからChocoふぁみにプレゼントプレゼント

プープーおもちゃとグリニーズとデンタルボーンホネ

これ、ぜ〜んぶ骨型ホネなのよ〜グッド(上向き矢印)

IMG_10393.jpg

JAMママ いつもありがとう〜わーい(嬉しい顔)

また一緒に遊ぼう〜ね〜Hello




虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹


ちょうど1週間前の8月27日、夏休みの宿題にめどがついた娘ちゃん達と家族4人+Chocoふぁみで

鎌倉に行きました〜るんるん Chocoふぁみ鎌倉参上で〜すグッド(上向き矢印)犬(笑)

私も10年ぐらい行ってなかったかも顔(ペロッ) 久しぶり〜鎌倉手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

朝、首都高が混む前にと、家を7時前に出発車(セダン)

意外にも渋滞はほとんど無く、8時半には鎌倉に着いちゃった顔(チラッ) 案外近いじゃん手(チョキ)顔(イヒヒ)

まずはファミレスで朝ごはんレストランを食べた後、駅周辺で1日1500円の駐車場駐車場をみつけて、停車車(セダン)

まずは駐車場から海岸までお散歩しました〜犬(足)

この日は曇り曇りの予報だったけど、途中から晴れ晴れてきて、とっても暑い日だったわ顔(汗)

IMG_0153.jpg


Cocoaも暑いでしゅねえ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0123.jpg


由比ヶ浜には海の家があったけど、まだ早すぎてほとんどオープンしてなかったわ

Chocoふぁみはままんさんにオーダーして作ってもらったお洋服ブティック

先日いただいたみつばちさんカラーをしていまするんるん

ミルココのリードはイヴママさんからいただいた物で、

Chocoのリードはチョコたんさんに作っていただいた物です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

IMG_0137-1.JPG


ミルココ、海岸だから余計に暑いよねえ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0146.jpg


Chocoふぁみと一緒に海岸もお散歩しました〜犬(足)

IMG_10148.jpg

IMG_0149.jpg

IMG_0152-1.JPG


海岸をず〜っと歩いて次は長谷へ犬(足)

長谷駅のすぐ脇で、江ノ電電車が目の前を走っている CAFE Hula Hawaii でちょっと休憩るんるん

IMG_0155-1.JPG

IMG_0169-1.JPG


カキ氷を食べました〜わーい(嬉しい顔) 左のブルーのは普通のブルーハワイだと思ってたのんだら、

ブルーベリー味だったのexclamation×2

娘達には不評だったわバッド(下向き矢印) でもちゃんと私が食べましたよ〜Good

IMG_0173.jpg


み〜たんはもうお疲れモード?顔(ペロッ)

IMG_0178.jpg


Chocoはお目目パッチリね犬(笑)

IMG_10172.jpg


大仏様を見ようと思ったら・・・ワンコはNGだったわバッド(下向き矢印)顔(汗)

残念あせあせ(飛び散る汗) 入り口で記念撮影カメラ

IMG_0180-1.JPG


鎌倉駅近くの駐車場からず〜っと歩いているので、帰りは江ノ電で帰ろうと、駅員さんに聞いてみると

カートではワンコNGだったわがく〜(落胆した顔) クレートかバッグじゃないとダメみたいあせあせ(飛び散る汗)

しかたなくまた鎌倉駅をめざして、ひたすらバス通りをテクテク・・・顔(汗)

駅周辺にやっと着いて、小町通りをお散歩しました〜犬(足)

お昼には少し早かったので、計画していたイタリアンのお店の場所をチェックGood

後でもう一度来ようと、また小町通りを歩いていると・・・

軽井沢で有名なMiKaDo Coffee を発見目

ここのモカソフトは有名だもんねひらめき

IMG_0192.jpg

店内はダメだけど、外にテーブル席があったから、そこで休憩るんるん

娘ちゃんはモカソフト、Chocoパパはモカフロートを注文Good

そうしたら、目の前で急に何かが動いたのexclamation×2

木の上にすごい勢いで登っていった右斜め上その正体は?下

IMG_0191.jpg

リスさんでした〜顔(イヒヒ) とってもかわいい〜揺れるハート

私が写真を撮っていたら、急に周りの人もシャメ撮ってたわ顔(イヒヒ)


僕もアイス食べたいでしゅあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0186.jpg

IMG_0188.jpg


むぅさんにいただいた、携帯水入れが大活躍グッド(上向き矢印)

まずはChocoからだよ〜

IMG_0195.jpg

次はミルココ〜

IMG_0194.jpg


アイスを食べた後、お店を見ていると・・・ん?

バイキンマン発見目

あなた、だ〜れ?

IMG_0196.jpg

IMG_0198.jpg


Chocoパパったら〜Chocoを乗せちゃったよあせあせ(飛び散る汗) お店の人、ごめんなさいバッド(下向き矢印)

IMG_10199.jpg

IMG_0201.jpg


バイキンマンにバイバイキ〜ンHelloした後は、またまたお散歩犬(足)ってChocoしか歩いていないじゃないのあせあせ(飛び散る汗)

ミルココったら〜上から目線だわ目

IMG_0203.jpg


そろそろランチレストランにしようと、さっきのイタリアンのお店へ・・・

あっ目の前でお客さんがあ・・・がく〜(落胆した顔)

テラス席、満席ですって言われちゃったわもうやだ〜(悲しい顔)

40分くらい待たなくてはダメだと言うので、別のお店に行くことにしました〜ー(長音記号2)

若宮大路にある DONBURI のお店 bowls でするんるん

IMG_0233.jpg

このお店はテレビTVで見たことがあったの目

どんぶりの大きさがS,M,Lと選べてとってもグゥーGood

しかもどんぶりの底に「アタリ」があったら、下2桁もどんぶり勘定しちゃうんだってexclamation×2

店内ワンコOKGoodで冷房きいていたから、かえってこっちのお店でよかったかも顔(イヒヒ)左ポジティブだなあ〜

店内の柱にはどんぶりがいっぱいexclamation×2

IMG_0210.jpg


私はしらすどんぶり魚

IMG_0217.jpg


Chocoパパはサラダどんぶり四葉

IMG_10219.jpg


娘ちゃんはチキンどんぶりクマ左牛だけど)

IMG_0208.jpg


ウマウマでしゅかあ〜犬(笑)

IMG_0205.jpg


わたちもたべたいでちゅあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0227.jpg

IMG_0212.jpg

IMG_0215.jpg


Chocoは下にいるのが落ち着くのね顔(イヒヒ)

IMG_0228.jpg


み〜たんはたいくつかな?

IMG_0230.jpg


ここで鎌倉に行くならぜひ会いたいとメールメールしていたayuさんから携帯にメールがきて、

会える事にグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

Richees のayuさんのところには、リッツちゃんが去年の8月に5ワンのベビーを産んで、

6ワンすべておうちにいるのるんるん 我が家は3ワンでも大変なのに一気に6ワンもグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ) これってすごいよね顔(笑)

この日は体調を崩していたから、リッツふぁみはお留守番だったの顔(チラッ)

リッツベビーのパパはあの有名なディップ君ですぴかぴか(新しい)

ディップ君はミルココのパパのアイル君のお父さんなのよ〜わーい(嬉しい顔)

つまりミルココのおじいちゃんexclamation×2

ミルココからするとリッツベビーは年下なのに、叔父、叔母さんなのねえ〜顔(イヒヒ) なんかへんだけど顔(ペロッ)

ayuさんは忙しい〜のに仕事を抜けて会いに来てくれたの顔(笑)

またまた歩いてCHAYA に着きました〜るんるん

ここのカフェ喫茶店はスタバとコラボしているのかわいい

テラス席のみワンコOKですGood

IMG_0235.jpg

IMG_0242-1.JPG

ケーキバースデーもたくさんあったけど、スタバで飲み物だけ注文したのに3時から6時まで3時間時計もいたの顔(イヒヒ)

Chocoも疲れて寝ちゃったね顔(ペロッ)

IMG_0236.jpg


ayuさん、もっとたくさんお話したかったわ〜顔(笑)

今度はリッツふぁみにぜひ会いたいなあ〜わーい(嬉しい顔)

会えてお話できて、とっても嬉しかった〜るんるん

これからもよろしくねえ〜Hello

ayuさんありがとう〜わーい(嬉しい顔)


今回も長くなりました。最後まで読んでいただいてありがとうございますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム Chocoママ at 23:33| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする