新着記事

2008年08月29日

プールで遊んだよ〜♪&またまた素敵なプレゼント♪

急に寒くなってしまったからみなさん体調くずしていませんか?

風邪をひかないように気をつけて下さいねexclamation×2

夏休み中、いろんなところに行きましたるんるん

娘二人とお台場にも行ってきたわ電車

その時のお土産がこちら下 全部フ○テレビの物だけどね顔(イヒヒ)

羞恥心キャンディーには笑っちゃったけど顔(イヒヒ)

IMG_9712.jpg


ペッパラではChocoふぁみにプープーおもちゃを買ってきたわかわいい

IMG_9714.jpg




そうそうまた更新が1週間以上もあいてしまったわあせあせ(飛び散る汗)(そんなことよくあるけどね顔(イヒヒ)

夏休みももう終わりですね〜リゾート

我が家の娘ちゃんA号はもう新学期が始まりました〜顔(チラッ)

また朝6時に起きてお弁当作りの生活が始まってしまったわ顔(ペロッ)

朝寝坊眠い(睡眠)しないように頑張ります手(グー)顔(イヒヒ)



もう頂いてから1週間以上経ってしまったけど、カニンヘンダックス リリ のゆみちゃんから

かわいい〜黒ハート残暑お見舞いが届きました〜るんるん

ブラックタンのリリちゃんがとっても可愛いハガキです犬(笑)

IMG_10255.jpg

ゆみちゃん ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)



そして一昨日、Mダックスマロンとのんびり日記 のマロンママさんからプレゼントプレゼントが届きました〜るんるん

わんわんシャーベットにグリニーズ、ロープのおもちゃとにんじんのおもちゃ、そして心のこもったお手紙メール

IMG_0249.jpg


わんわんシャーベットはよくお友達のところで見かけるけど、

買ったことはなかったので、Chocoふぁみは初めてなのexclamation×2

暑い日に今度あげようっとGood Summerリゾート カンバックGood

プープー音の鳴るおもちゃは特にCocoaが大好きなのハートたち(複数ハート)

マロンママさん、とっても素敵なプレゼントプレゼントありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)




そのシャーベットは僕達のれしゅか?

IMG_10091.jpg


おいしそう〜でしゅねえ〜犬(笑)

IMG_0093.jpg

暑くなったらあげるからねえ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


リゾート リゾート リゾート リゾート リゾート リゾート リゾート リゾート リゾート リゾート リゾート リゾート リゾート リゾート リゾート リゾート 

そして、夏が終わる前にもう1度だけプールの写真を載せますねるんるん

えっ今更〜?って言わないでね顔(イヒヒ)

8月15日 この日もとっても暑かったわ晴れ

得意げにボードに乗るChoco

IMG_9716.jpg


Choco&Cocoa

IMG_9720.jpg


Cocoaが泳ぎだしたわるんるん

IMG_9725.jpg


Choco プププ変な顔顔(イヒヒ)

IMG_9738.jpg


Chocoはボードに、Cocoaは雪遊び雪用のそりに乗ってあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9759.jpg


これもなかなかいいでしゅねえ〜Good

IMG_9791.jpg


Chocoもそりに乗せたら・・・

IMG_9763.jpg


Chocoがはじに手をかけるから、水が入ってるし・・・バッド(下向き矢印)

IMG_9773.jpg


完全に沈んでるし・・・そのまま乗ってる2ワンもオモローGoodなんだけど顔(イヒヒ)

IMG_9774.jpg


み〜たんはまだオムツマンだったので、見物で〜す犬(笑)

IMG_19790.jpg


どうせ沈むならやっぱり僕は泳ぐ方がいいでしゅグッド(上向き矢印)

IMG_9807.jpg

IMG_9814.jpg

IMG_9815.jpg

IMG_9816.jpg


チョー気持ちいい〜しゅあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9818.jpg


Cocoaが真剣な顔してる〜顔(イヒヒ)

IMG_9819.jpg


プールから一度あがって、ハイチーズカメラ

IMG_9822.jpg

IMG_9823.jpg


Cocoa笑ってる?顔(イヒヒ)

IMG_9826.jpg

IMG_9828.jpg


Choco

IMG_19836.jpg


Milk&Choco

IMG_19840.jpg


ここで見ていた娘ちゃんA号が、一緒に入って・・・Tシャツの下に水着を着ています顔(ペロッ)

IMG_9839.jpg


CocoaとChocoのダブル泳ぎあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9848.jpg


Chocoはスイスイ〜グッド(上向き矢印)

IMG_9851.jpg

IMG_9852.jpg

IMG_9853.jpg


おやつにつられて平行泳ぎあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9855.jpg


Cocoa

IMG_9861.jpg


Choco

IMG_9868-1.JPG

IMG_9871.jpg


Cocoaもスイスイ〜グッド(上向き矢印)

IMG_9873.jpg

IMG_9874.jpg


Cocoaの目が・・・プププ顔(イヒヒ)

IMG_9877.jpg

IMG_9879.jpg

IMG_9880.jpg


Choco&Cocoa

IMG_9882.jpg


Cocoa

IMG_9896.jpg

IMG_9897.jpg

IMG_9900.jpg


お姉ちゃんの背中に乗ってわーい(嬉しい顔)

IMG_9912.jpg

夏はもう終わりなのでプールはもう今年は入らないかな?顔(チラッ)

8月27日に家族で鎌倉に行きました〜車(セダン) たぶん9月のアップになりそうだわふらふら

今回も最後まで読んでいただいてありがとうございますわーい(嬉しい顔)

次回もお楽しみに〜Hello

ニックネーム Chocoママ at 22:55| Comment(48) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

Chocoベビー1歳の合同お誕生会♪&素敵なプレゼント♪

先日夕飯の支度中に左手の親指を大やけどしてしまったChocoママですふらふら

久しぶりにやってしまったやけどはジンジンして、ものすご〜く痛かったわ顔(泣)

すご〜くおっちょこちょいだっておおバレだね顔(イヒヒ)

みなさんもやけどには気をつけてくださいねexclamation×2顔(ペロッ)

さて、先日 クッキーの ままんさんから、

素敵なプレゼントプレゼントが届きました〜ハートたち(複数ハート)

赤のミツバチのかわいい〜揺れるハートカラーが3つ

IMG_0079.jpg

ままんさんのお店maman Mダックス わんわんshopで販売されるみたいでするんるん

クッキー君とオソロなんだって手(チョキ)犬(笑)

ままんさん、とってもかわいい〜黒ハートカラーをありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

早速Chocoふぁみにつけてもらったわ

Choco

IMG_0001.jpg


Milk&Choco

IMG_0023.jpg


Cocoa

IMG_9963.jpg

IMG_10020.jpg


ままんさん、ありが10匹でしゅ犬(笑)

いまどきあまり言わないと思うけど・・・顔(イヒヒ)

IMG_0035.jpg


演劇 演劇 演劇 演劇 演劇 演劇 演劇 演劇 演劇 演劇 演劇 演劇 演劇 演劇 演劇 演劇 演劇

8月7日、JAM家で合同誕生会をやりました〜るんるん

み〜たんはヒート中だったので、プールにも入れなかったんだけど、

ままんさんに作ってもらったワンピースブティックを着て参加です手(チョキ)犬(笑) 

この日もJAMはRONとクッキーに大人気黒ハート

RONとクッキーでJAMを追いかけてばっかりいたわ顔(イヒヒ)

IMG_9694.jpg

ヒート中のみ〜たんよりJAMの方が魅力的だったみたいハートたち(複数ハート)

バトル三昧兄弟愛親子愛を確かめあった後は、プールに入る前に集合写真ですカメラ

左から Cocoa,JAM,RON,Choco,Milk,クッキー

IMG_9462.jpg

IMG_9464.jpg


Cocoaが移動して左から JAM,RON,Choco,Cocoa,Milk,クッキー

IMG_9492.jpg

IMG_9496.jpg

みんな大きくなったよねえ〜顔(笑) ママのChocoが小さく見えるわ顔(ペロッ)

集合写真の後はJAMママがみんなにおやつを・・・

クッキーが足にしがみついてチョウダイをしているわexclamation×2

その手前ではRONがJAMに乗ってるし・・・

IMG_9510.jpg


JAMが「ママ〜僕にもくだしゃいあせあせ(飛び散る汗)」って言ってるのにRONは・・・顔(イヒヒ)

IMG_9505.jpg

ワラワラ

IMG_9513.jpg

IMG_9518.jpg


RONったら〜おやつそっちのけで・・・顔(汗) JAMの事しか見えてないのかしら?顔(イヒヒ)

IMG_9523.jpg


JAM家の広〜いテラスでプールに入りました〜るんるん

午前中に水を入れに行った時は日向だったんだけど、日陰になっちゃったわふらふら

プールとテーブルとパラソルは我が家から持って行きました〜顔(イヒヒ)

183センチの大きさは5ワンでも十分だったわ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

左からCocoa,Choco,クッキー,RON,JAM

IMG_9529.jpg

IMG_9530.jpg


この日はあまりお水を入れなかったので、誰も泳いでいなかったわ顔(ペロッ)

IMG_9532-1.JPG


ボードにChocoとCocoaが乗っているわGood

ここが濡れないところだと知っているからね顔(イヒヒ)

IMG_9534-1.JPG


ChocoとCocoaのボードをクッキーが押してるexclamation×2顔(イヒヒ) 僕も乗せて〜って言ってるのかな?顔(イヒヒ)

IMG_9536.jpg

IMG_9537.jpg


RONとChoco

IMG_9539-1.JPG


Chocoとクッキー

IMG_9542.jpg

IMG_9543.jpg

なんかChocoはボードに乗ってばかりだね顔(イヒヒ)


RON

IMG_9548-1.JPG

IMG_9549-1.JPG

IMG_9551-1.JPG


プールを抜け出してテラスで運動会が始まったわダッシュ(走り出すさま)

IMG_9557.jpg


ChocoとRON

IMG_19558.jpg

IMG_9566.jpg

IMG_9568.jpg

IMG_9572.jpg


Choco

IMG_9562.jpg


JAM

IMG_9564.jpg


逃げていたみんなを再びプールに入れて・・・

IMG_9575.jpg


JAM

IMG_9585.jpg

IMG_9587-1.JPG

お耳がびろ〜ん

IMG_9591-1.JPG


そばにRONが来て・・・「JAM〜黒ハート

IMG_19601.jpg


プールに入れなかったみ〜たんはRONママに抱っこされて・・・


いいなあ〜ハートたち(複数ハート)ワタチも入りたいでしゅあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9606.jpg



この日、RONの飼い主で娘の小学校の時の同級生でもあるSちゃんが、

みんなの為にワンコケーキバースデーを焼いてきてくれました〜Clap

すご〜いClap Sちゃんありがとう〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔) とってもおいしそう〜Good

IMG_9605.jpg

そのケーキを細かく切って、紙皿の上に乗せてChoco達にあげました〜るんるん


左からMilk,RON,Cocoa,JAM,クッキー,Chocoです

クッキーだけ「フセ」していないなあ〜顔(イヒヒ)

IMG_9620.jpg


JAMはもうケーキに集中しているわ顔(イヒヒ) ガンミです目

IMG_9622.jpg


私が「誰か良しって言って〜exclamation×2」って言ったら、JAMが待ちきれなくて食べに行ったわあせあせ(飛び散る汗) 
プププ食いしん坊だなあ〜顔(イヒヒ)

IMG_9625.jpg


「う〜ん僕もいくでしゅダッシュ(走り出すさま)」RONも待ちきれませ〜んー(長音記号2)

IMG_9626.jpg


さすがChocoとみ〜たんexclamation×2命令があるまでは動かなかったわGood

IMG_9627.jpg


それじゃ〜「良しexclamation×2」ってクッキー食べていいんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_9630.jpg


クッキーが食べる頃にはRONとJAMはあと少ししか残ってないし・・・ー(長音記号2)

IMG_9631.jpg


JAMよりRONの方が早かったみたいね顔(イヒヒ)一番で完食だわあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9634.jpg


RONがみ〜たんのケーキを狙ってるあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9636.jpg


完全に食べに行ってるし・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_9637.jpg


今日も最後までゆっくり食べていたのはChocoかあさんでした〜顔(イヒヒ)

IMG_9640.jpg


ワンコケーキを食べた後は私達のティータイム喫茶店

ニンたちもおいしいケーキを食べました〜わーい(嬉しい顔)

プールの片付けにテラスに出たChocoパパをみんなで見てるわ目

IMG_9642.jpg


とっても素敵なお家でしょう? まるで軽井沢の別荘のようだわ〜ぴかぴか(新しい) 私がホームステイしたいくらいよ〜顔(メロメロ)

IMG_9645.jpg


クッキー

IMG_9647.jpg


RON

IMG_9651.jpg


JAM

IMG_9657.jpg


Choco

IMG_9665.jpg


Cocoaだけ下向いてるし・・・もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_9672.jpg


Milk

IMG_9689.jpg


とっても楽しい時間でした〜るんるん

みんなとっても元気ですくすく丈夫に育ってくれて、とっても嬉しい〜わ顔(笑)

またみんなで一緒に遊ぼう〜ねわーい(嬉しい顔)

JAMママ〜、ありがとう〜Hello


RONママに頂いたプレゼントプレゼント おもちゃとおやつ

IMG_9703.jpg


クッキーママに頂いたプレゼントプレゼント おもちゃ

かえるさんとうさぎさんウサギとあひるさん

IMG_9705.jpg


JAMママにはおみやげにとってもおいしいステーキをいただきました〜わーい(嬉しい顔)

RONママ、クッキーママ、JAMママ ありがとうexclamation×2わーい(嬉しい顔)


今回もすご〜く長くなってしまいました。最後まで読んでいただいてありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム Chocoママ at 21:07| Comment(50) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

JAMのホームステイ♪

昨日は本当に暑かったですねえ〜あせあせ(飛び散る汗) 千葉は現在大雨が降っているけど雨

昨日はまたまたプールをやったChocoふぁみです犬(笑)

み〜たんはまだヒート中なので、入らなかったけどね顔(イヒヒ)

さて、今回はJAMが我が家に滞在していた10日間(7月25日〜8月5日)の出来事ですexclamation×2

初日はいきなりプールに入れちゃったけど(前回を見てね目)、

その翌日だったかな?お昼ごはんに冷やし中華を食べていた時の事件ですexclamation×2

お姉ちゃんが3分の2を食べて、ちょっと席を立ったら・・・どんっ(衝撃)

なんとJAMが椅子に乗って、テーブルに手をついて冷やし中華を食べているパンチ

もうびっくりあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)

あわてて「NOexclamation×2

っていったところで、JAMは「なんでしゅか〜?僕は何も悪くないでしゅよ〜犬(笑)」ってあせあせ(飛び散る汗)

アハハ大物だよ、君はGood

それからというもの、なるべく椅子をテーブルの下に入れるように気をつけていたんだけど、

日頃しないことは人間忘れがちで・・・顔(汗)

気が付けば、ポテトフライ、ミルクティー、白いご飯、ホットケーキを食べられちゃったわふらふら

Chocoはぜったいに椅子には乗れないんだけど、Cocoaは2回ほど乗ったところを見たことがあるの目 

食べ物が食べたいからではなく、キッチンにいる私の顔を見たかったからなんだけどね顔(イヒヒ)

JAMのジャンプ力ってすごいexclamation×2あと、どんだけ〜お腹がすいてるんだ〜exclamation&questionって思ったわ顔(ペロッ)

オモローGoodだったけどね顔(イヒヒ)

でも腰に悪いから、止めさせないとねexclamation×2

JAMママ、頑張って〜手(グー)顔(ペロッ)


ハ〜イ手(パー)僕がその冷やし中華を食べちゃったJAMで〜す犬(笑)

Chocoパパの膝の上にいます

IMG_8920.jpg


CocoaとChoco

IMG_9011.jpg


JAMはおもちゃで遊んでいるわわーい(嬉しい顔)

IMG_9015.jpg


Cocoaは耳裏返ってるし・・・顔(イヒヒ)

IMG_9019.jpg


JAM

IMG_9025.jpg

IMG_9027.jpg


みんなで写真を撮ろうとすると必ずCocoaはブルーな顔に・・・プププ顔(イヒヒ)

IMG_9038.jpg

IMG_9067.jpg


CocoaとJAM やっぱり似てるね手(チョキ)犬(笑)

IMG_9043.jpg


Cocoa&JAM&Milk

IMG_9052.jpg


Chocoハウス家にみ〜たんとJAMが・・・

見つめているのは、Cocoa兄たん犬(笑) 

「ど〜やって兄たんをいじめりゅ?
なんて、作戦でもねっているのかな?顔(イヒヒ)

IMG_9086.jpg


CocoaのおもちゃにJAMが興味をもっているわー(長音記号2)

IMG_9094.jpg


このおもちゃは誰にも渡さないでしゅあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9101.jpg


その頃Chocoは夢の中眠い(睡眠)

IMG_9105.jpg


本当はアレが欲しいんだけど、僕はこっちで我慢するでしゅあせあせ(飛び散る汗) byJAM

IMG_9107.jpg


Cocoa

IMG_9108.jpg


う〜ん、やっぱりあっちの方がいいなあ〜ー(長音記号2)

IMG_9109.jpg


僕の尻尾に何かついてる?

IMG_9153.jpg


JAM

IMG_9160.jpg

IMG_19166.jpg


ついにバトルが始まったわむかっ(怒り)

IMG_9167.jpg


ワ〜イ手(チョキ)犬(笑)やっとこのおもちゃをゲットしたでしゅexclamation×2

IMG_9177.jpg


わざと負けたでしゅよ〜exclamation×2弟に貸してあげたでしゅ犬(笑)

IMG_9114.jpg

負け惜しみ言ってるわ顔(イヒヒ)


別の日、朝寝坊したお姉ちゃんのとなりに寝そべっているJAM

IMG_9189-1.JPG

IMG_9209.jpg

IMG_9196.jpg


僕、眠くなっちゃった〜眠い(睡眠)

IMG_9199-1.JPG


その頃、ヒート中のみ〜たんは・・・

IMG_9202.jpg


いいなあ〜るんるんワタチも出たいでしゅあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9207.jpg


Cocoa

IMG_19243.jpg

なぜか笑ってる?

IMG_9250.jpg


み〜たんを出して、ミルココ背中合わせの図

IMG_9278.jpg


と思ったらCocoaが寝返りをうって

IMG_9280.jpg


ミルココはパパに抱っこされて

IMG_9289.jpg


JAMはとっても嬉しそう〜犬(笑)

IMG_9294.jpg


4ワンでフセをして・・・左からCocoa,JAM,Milk,Choco

IMG_9344.jpg

IMG_9354.jpg


JAMとChoco

IMG_9457.jpg


長かったような短かったような10日間だったけど、お腹をこわすことなく、

ホームステイが無事に終わって、本当に良かったわ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

バトルは一番強かったJAM犬(笑) 一番パワフルで、いつも動いていたねexclamation×2

普段1ワンなのが、いきなり4ワンだもんねるんるん

JAMにとっては嬉しかったみたいで良かったねGoodわーい(嬉しい顔)

次回は8月7日の誕生会の記事ですexclamation×2

今回も最後まで読んでいただいてありがとうございました〜Hello

ニックネーム Chocoママ at 15:44| Comment(45) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

プールで遊んだよ〜♪

今から18日も前の7月24日と25日に自宅で今年初めてのプール遊びをしましたリゾート

まだみ〜たんにヒートが来る前でするんるん

毎年夏になると子供プールを買ってChocoが泳いでいたんだけれど、

去年は出産があったので、プールは買わなかったのかわいい

Chocoは2年ぶり、ミルココは初めてのプール遊びです手(チョキ)犬(笑)

プールの大きさは183センチグッド(上向き矢印)3ワンでも楽勝です手(チョキ)顔(イヒヒ)

7月24日

プールに入れたらすぐに出ようと、プールに手をかけるCocoa

IMG_8610.jpg

IMG_8618.jpg


Chocoとみ〜たんはボディボードに助けを求めてるわ顔(イヒヒ)

IMG_8613.jpg


今度はCocoaとChocoがつかまっているわあせあせ(飛び散る汗) み〜たんはたそがれて、どこを見てるのかな?顔(イヒヒ)

IMG_8621.jpg


ついにCocoaが泳ぎだしたわ手(チョキ)わーい(嬉しい顔) ス〜イスイるんるん

IMG_8625.jpg


やるじゃんCocoaわーい(嬉しい顔)

IMG_18626.jpg


エッヘンあせあせ(飛び散る汗)僕泳げましゅよ〜手(チョキ)犬(笑)

IMG_8627.jpg


プププ顔(イヒヒ) Chocoがみ〜たんを押しているし・・・犬(笑)

よいしょあせあせ(飛び散る汗)よいしょあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8628.jpg


今度はみ〜たんが1人でボードに乗っているわるんるん

IMG_18631.jpg

ちょっとあせあせ(飛び散る汗)早く降りなさいよ〜exclamation×2今度は私が乗るんだから犬(怒)

IMG_8633.jpg


やっぱりChocoが一番上手に泳ぐねえ〜Clap

IMG_8635.jpg

IMG_8636.jpg

IMG_8637.jpg

IMG_8638.jpg


ボードに乗ってるミルココを横目に目・・・ス〜イスイダッシュ(走り出すさま)

IMG_8639.jpg

IMG_8642.jpg


ミルココはそろってボードで

IMG_8647.jpg


あ〜疲れたわ〜私もボードで休憩したいわ〜あせあせ(飛び散る汗)

ちょっとあせあせ(飛び散る汗)お母さんわたちが落ちちゃうじゃないの犬(怒)

IMG_18645.jpg


無理やり乗っちゃったChocoがく〜(落胆した顔) 

IMG_8646.jpg


Choco落ちそうですよ〜顔(イヒヒ)

IMG_18650.jpg


3ワンは重量オーバーなんですけど顔(イヒヒ) ボード沈んでるし・・・顔(ペロッ)

IMG_8654.jpg


ボードを取ろうとすると・・・

あ〜持っていっちゃいやでしゅあせあせ(飛び散る汗)

IMG_18659.jpg


Choco

IMG_8666.jpg


ミルココ仲良しねえ〜ハートたち(複数ハート)

IMG_8668.jpg

IMG_8671.jpg


あ〜Cocoaが落ちちゃったわバッド(下向き矢印)

IMG_18674.jpg


Chocoふぁみ

IMG_8682.jpg


Cocoa

IMG_8688.jpg


Choco

IMG_8694.jpg


ミルココ

IMG_18715.jpg


Chocoが首を振っているわあせあせ(飛び散る汗) すごいexclamation×2水しぶきが見えるGood

IMG_18718.jpg


プールから上がったCocoa

IMG_8720.jpg

み〜たん

IMG_8721.jpg


かわうそChoco犬(笑)

IMG_8723.jpg

IMG_8725.jpg

IMG_8727.jpg

IMG_18730.jpg

IMG_8732.jpg


み〜んなプールから出て一休みー(長音記号2)

IMG_8744.jpg

IMG_8749.jpg


Choco

IMG_18757.jpg



7月25日 お誕生日ケーキを食べる前(JAMのホームステイ初日でするんるん

この日は入れた水が少なかったから、足がついちゃったわ顔(イヒヒ)

IMG_8812.jpg


JAMもプールは初めてだもんねexclamation×2

IMG_18813.jpg

IMG_8815.jpg


右からJAM,Milk,Cocoa

IMG_18817.jpg


み〜たんも泳いでいるわるんるん

IMG_8829.jpg

IMG_18830.jpg


JAM

IMG_8831.jpg


JAMとみ〜たん

IMG_18835.jpg

IMG_8837.jpg


JAM

IMG_8855.jpg

IMG_18862.jpg


Chocoとみ〜たん

IMG_8889.jpg

IMG_8890.jpg

IMG_8892.jpg

JAMも我が家に来てすぐにプールに入れられて、びっくりしたかな?顔(イヒヒ)

今回も長〜くなりました顔(イヒヒ)

次回はJAMホームステイ編ですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム Chocoママ at 23:24| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

箱根旅行PartA♪&み〜たん2度目のヒート♪

毎日とっても暑い日が続いていますあせあせ(飛び散る汗)

室内でも軽い熱中症になった私ですが、・・・顔(ペロッ)みなさんも我慢しないでクーラーを使い、

失われた水分を十分とって、熱中症にならないように気をつけて下さいね手(グー)



さてタイトルにもありますが、なんとMilkが7月の終わりに2回目のヒートになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

早すぎますもうやだ〜(悲しい顔) 1回目が3月だったから、4ヵ月後に来てしまったのふらふら

しかもJAMが我が家でホームステイしている時に・・・顔(汗)

JAMもCocoaも去勢手術はしてるので、そういう意味では大丈夫なんだけど、

やっぱりみ〜たんに関心はあるから、Milkはケージの中に入れたり、私が抱っこしたり・・・顔(ペロッ)

逆に元気すぎるパワフルJAMを時々ケージに入れたり・・・ふらふら

JAMにとってもかわいそうだったなあ〜顔(汗)

まさかこんなに早くヒートがくるなんて思っていなかったからねえ〜顔(チラッ)



そして、10日間ホームステイしていたJAMは一昨日JAM家に帰っていきました〜るんるん

久しぶりにJAMパパ&ママに会った時はすごく喜んでいましたよ〜犬(笑)

JAMは我が家でもとってもいい子でした〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

実は今日も会ったんですが、すごく喜んでくれて、大興奮でした〜顔(イヒヒ)

今日はJAM家で「合同誕生会バースデー」をしました〜るんるん

その記事は次の次かその次あたりでアップしますねexclamation×2左相当遅いけど顔(イヒヒ)

では箱根旅行の続きでするんるん さて誰の入浴シーンかな?顔(イヒヒ)

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

二日目(7月22日)の続きでするんるん

ホテルに戻った後、室外温水プールでChocoパパ&娘ちゃんズは遊びました〜リゾート 

室内プールには夜に入りました。

IMG_8512.jpg


そしてコレがペット専用温泉ですいい気分(温泉) ペット対応ルームの前にあります手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 

天窓から日が入ってくるけど、外ではありません。

IMG_8518.jpg


小さい方と

IMG_8521.jpg


大きい方。お湯を入れ始めて・・・。早速Chocoとみ〜たんが入っているわ顔(イヒヒ)

IMG_8522.jpg


Cocoaも入れて・・・み〜たん脱出しそうね顔(イヒヒ)

IMG_8523.jpg


Chocoは気持ちよさそうに入っているわ顔(ペロッ) 逃げる気配全く無し顔(イヒヒ)

IMG_8526.jpg


み〜たんの体にお湯をかけて・・・プププいやそうな顔してるし顔(イヒヒ)

IMG_8527.jpg


パパ、もうやめてくだちゃいあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8528.jpg


だいぶ濡れてきたね犬(笑)

IMG_8529.jpg


僕は濡れたくないでしゅよ〜あせあせ(飛び散る汗)

Cocoaはいつの間にか脱出してるし顔(ペロッ)

IMG_18530.jpg


またミルココが仲良く脱出したわ顔(イヒヒ)

IMG_8534.jpg


その頃Chocoは・・・

あ〜気持ちいいわ〜犬(笑)

IMG_8535.jpg


Cocoaも連れ戻されて・・・

僕は嫌なのに・・・犬(怒)

IMG_8537.jpg


お母さん、そんなに気持ちいいの?

IMG_8538.jpg


そう言ってるCocoaもまんざらでもなさそうね顔(イヒヒ)

IMG_8539.jpg


僕も濡れちゃったでしゅ犬(笑)

IMG_8540.jpg

IMG_8541.jpg


ワタチはもっとビチョビチョでちゅよ〜バッド(下向き矢印)

IMG_8542.jpg

IMG_8543.jpg


Cocoaはちょいブルー入ってるし・・・顔(ペロッ)

IMG_8544.jpg


ついにCocoaも顔からお湯をかけられちゃった〜顔(イヒヒ)

IMG_8549.jpg


水もしたたるいい男だねえ〜顔(イヒヒ)

IMG_8550.jpg


ビショビショみ〜たん プププ顔(イヒヒ)

IMG_8554.jpg

IMG_18558.jpg


Chocoは移動しながらも出ないでずっと入っていたのるんるん

IMG_8560.jpg


Cocoaの臭いをかいでるし・・・顔(ペロッ)

IMG_8562.jpg


CocoaもビショビショだねGood 耳裏返ってるし顔(ペロッ)

IMG_8563.jpg

IMG_8564.jpg


ついにCocoaは打たせ湯だあ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_8571.jpg

IMG_8573.jpg


誰か助けてくだしゃいあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8574.jpg


Chocoは日頃の子育て?の疲れからか、一番気に入ってお湯に浸かっていたわGood

IMG_18576.jpg


次はみ〜たんも打たせ湯にexclamation×2

IMG_8578.jpg

IMG_8579.jpg

ペット温泉に入ったのは初めてだったけど、見ていてとっても面白かったわ顔(イヒヒ)

Chocoはすごく気に入ったみたいGoodミルココは迷惑そうだったけどね顔(ペロッ)


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 

3日目はホテルをチェックアウトし、箱根トイミュージアムに行きました〜車(セダン)

IMG_8582.jpg

IMG_8596.jpg

IMG_8595.jpg


ここもワンコNGなので、テラス席ワンコOKのハンバーガーショップでみんなを待つ事に。

IMG_8583.jpg

IMG_8585.jpg


み〜たんのべろんちょ顔(イヒヒ)

IMG_8586.jpg

IMG_8590.jpg


Chocoパパ&娘ちゃんズがミュージアムから戻って来たところで、ランチを食べました〜喫茶店

IMG_8597.jpg


旅行のお土産るんるん

IMG_8601.jpg


今回の旅行は真夏だった為、どこに行っても暑かったから、来年はもっと涼しい場所に行きたいわ顔(ペロッ)

次回は自宅でプール編でするんるん お楽しみに〜Hello

最後まで見ていただいて、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム Chocoママ at 22:41| Comment(30) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする