新着記事

2008年07月31日

発表しま〜す♪&箱根旅行Part@♪

みなさ〜ん、毎日本当に暑いですねえ〜晴れ

私は3日前に突然家の中で気持ち悪くなり、血の気がサーッがく〜(落胆した顔)とひいて、

その場でダウンバッド(下向き矢印)してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

少し寝たらだいぶ良くなったので、病院病院に行き、貧血かどうかの血液検査をしました。

血圧をはかったら、低かったからかなあ〜。

結果が今日わかったので聞きに行ったら・・・

「なんの異常もないですよexclamation×2」って言われましたGood

夏バテだったのかな?顔(イヒヒ) みなさんも気を付けて下さいね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ということで、やっと更新できましたるんるん

お待たせしました〜かわいい



7月28日に締め切らせていただいた、

Chocoベビー1歳記念のプレゼント企画イベント

28名 の方々に参加していただき、とっても嬉しかったです顔(笑)

それにたくさんの方々からお祝いのコメントもとっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

参加された方は・・・(アイウエオ順)

かわいい ayuさん    

かわいい いぬきちさん

かわいい かおこさん

かわいい く〜mamaさん

かわいい くろたんさん 

かわいい ココさん

かわいい コポさん

かわいい sakiママさん

かわいい しぇりままさん

かわいい ダックスパパさん

かわいい ちはるさん

かわいい ちゅえりんさん

かわいい チョコたんさん

かわいい なおみさん

かわいい ネオママさん

かわいい ベルママさん

かわいい ままんさん

かわいい マロンママさん

かわいい みーママさん

かわいい むぅさん

かわいい めぐこさん

かわいい ゆか(ココまま)さん

かわいい yukiさん

かわいい ゆみちゃん

かわいい ランままさん

かわいい りえちんさん

かわいい リエルママさん

かわいい richiさん

以上28名でするんるん

さて答え合わせです顔(イヒヒ)

1 A Choco        走ると一番早いのはChocoでした〜Good

2 C ウナギ犬バック   妊娠中、大活躍しました〜手(チョキ)

3 B ザビエル       ミルココの黒い毛が後退して・・・顔(イヒヒ) 私が命名しました〜るんるん

4 C オレンジ        ピンクはRONですよ〜顔(ペロッ) 

5 D クッキー、JAM、Milk、RON、Cocoa の順   CocoaとJAMとRONの区別が

とっても難しかったねえ〜ふらふら



全問正解の方は・・・ジャーン 8名いらっしゃいますClap

王冠 かおこさん

王冠 めぐこさん

王冠 リエルママさん

王冠 むぅさん

王冠 ゆみちゃん

王冠 ayuさん

王冠 ままんさん

王冠 マロンママさん

以上の8名の方、おめでとうございますClap Clap Clap

ささやかなプレゼントプレゼントを送りますので、

めぐこさん、むぅさん、ままんさん以外の方々はメールメールで住所と電話番号と名前を教えて下さいねわーい(嬉しい顔)

を取ってからメールを送って下さいGood

用意出来次第、プレゼント発送しますexclamation×2



今回1問違いでとってもおし〜いふらふら8名の方

ベルママさん、ちゅえりんさん、く〜mamaさん、しぇりままさん、

ココさん、いぬきちさん、ゆか(ココまま)さん、richiさん

残念でした〜顔(汗) やっぱり5番の問題が難しかったみたいですね〜顔(イヒヒ)



次回、もし同じようなクイズをする事があれば、もう少し簡単な問題にします顔(イヒヒ)



晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 

7月21日から23日まで、箱根に家族4人+Chocoふぁみ3ワンで旅行に行って来ました〜車(セダン)

私は自分で運転するんだけど(20年以上ペーパーだったけど、再開してから4年経ちます顔(イヒヒ))、

車に酔ってしまうので、小田原から行くのではなく、カーブが少ない御殿場から行く事にexclamation×2

インターを降りて最初に行ったのは、「御殿場プレミアムアウトレット」
IMG_8438.jpg

ちょっと前にリン友さんのゆみちゃんが同じところに行っていたので、

リサーチさせてもらっちゃった顔(イヒヒ)

この日もものすごく暑かったので、お散歩は断念で、カートで移動中のChocoふぁみあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8414.jpg


Cocoaも舌出してるし・・・

IMG_8419.jpg


み〜たんも顔(ペロッ)

IMG_8420.jpg


ブランドのお店では何も買わずに顔(イヒヒ)、DOG DEPT で私のTシャツブティックを2枚買いました〜わーい(嬉しい顔)

そろそろお腹がすいたので、入り口近くのイタリアンのお店「サンクゼール」でランチしました〜レストラン

IMG_8439-1.JPG

IMG_8424.jpg

IMG_8425.jpg

IMG_8426.jpg


Cocoaは妹ちゃんに抱っこされて、嬉しそう〜犬(笑)

IMG_8427.jpg

IMG_8432.jpg


とっても美味しかったわ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

そのあとホテルへGOexclamation×2

ハーヴェストクラブ箱根甲子園ですホテル

IMG_8519.jpg


ペット対応ルームが6部屋ありまするんるん 左が入り口でするんるん

IMG_8520.jpg

IMG_8508.jpg


ホテルにチェックインした後は、近くにある「星の王子様ミュージアム」に行きました〜ぴかぴか(新しい)

でもネットで調べた時はワンコOKだったのに、今年からNGになっちゃったんだってバッド(下向き矢印)

しかたなくChoco達はお留守番に顔(汗)

IMG_8451.jpg

IMG_8440.jpg

IMG_8442.jpg

IMG_8443.jpg

IMG_8444.jpg

IMG_8447.jpg

IMG_8449.jpg

IMG_8450.jpg

とっても綺麗なところだけど、見ての通り祝日だというのにガラ〜ンあせあせ(飛び散る汗) 

スタッフゥ〜がやたらに目立っていました顔(ペロッ)


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 

翌日、箱根の関所に行って来ました〜車(セダン)

IMG_8454-1.JPG

IMG_8455.jpg


この日もとっても暑かったので、Chocoふぁみは「ぜーぜーあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8457.jpg


遠見のやぐらまで登って・・・。向こうに見えるのは芦ノ湖です魚

IMG_8460.jpg


み〜たんは抱っこで一緒にカメラ

IMG_8461-1.JPG

IMG_8463.jpg


近くの茶屋でカキ氷を食べました〜雪

IMG_8464.jpg


ワタチ達にもくだちゃいあせあせ(飛び散る汗)

IMG_18465.jpg


またお姉ちゃん達だけでしゅかあ〜?

IMG_18466.jpg


そのあと関所近くの恩賜箱根公園をお散歩しました〜犬(足)

IMG_8507.jpg


すご〜くいい天気晴れだったので、富士山が見えました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

IMG_18481.jpg

富士山をバックにパチリカメラ

IMG_8474-1.JPG

IMG_8492.jpg


途中でちょっと休憩るんるん

暑いでしゅねえ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_18482.jpg

IMG_8487.jpg

また長くなりました。今回はここまで。

次回は温泉いい気分(温泉)に入ったChocoふぁみをお見せします顔(イヒヒ)

お楽しみに〜Hello

ニックネーム Chocoママ at 22:42| Comment(48) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

1歳になりました〜♪&プレゼントがいっぱい♪

プレゼント企画イベントやっていまするんるん
こちらを見てねるんるん

7月25日10時現在21名の方が参加されていますが、

お名前を記入されていない方がお1人いらっしゃいます顔(チラッ)

お名前を確認してくださいかわいい(アイウエオ順)

かわいい いぬきちさん

かわいい かおこさん

かわいい く〜mamaさん

かわいい くろたんさん

かわいい ココさん

かわいい コポさん

かわいい しぇりままさん

かわいい ダックスパパさん

かわいい ちはるさん

かわいい ちゅえりんさん

かわいい チョコたんさん

かわいい なおみさん

かわいい ネオママさん

かわいい ベルママさん

かわいい むぅさん

かわいい めぐこさん

かわいい ゆか(ココまま)さん

かわいい yukiさん

かわいい ランままさん

かわいい リエルママさん

以上です

最終日が近づいていまするんるん

7月28日PM 11時ですexclamation×2

まだ参加されていない方もぜひどうぞわーい(嬉しい顔)


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


今日、7月25日で、Chocoベビー5ワンが1歳になりました〜るんるん


あの日からちょうど1年も経ったんですねえ〜顔(笑)

本当にあっという間でした〜exclamation×2

Chocoが3.8キロの小さい身体ですごく頑張って、7時間かけて出産したのが昨日の事のようですもうやだ〜(悲しい顔)

今更だけど、Chocoに一言

Chocoちゃん、ありがとうexclamation×2 あなたはとっても偉かったよ〜


そして、この1年、大きな病気や怪我がなくすくすくと育ってくれたChocoベビーの

Cocoa、クッキー、JAM、Milk、RONへ

1歳のお誕生日おめでとうClap これからもみんな元気でいい子でいてねexclamation×2


恒例の体重チェックグッド(上向き矢印)

Cocoa 右 3.27キロ  +0.12キロ

Milk 右 3.21キロ  +0.06キロ

JAM 右 3.71キロ

Choco 右 3.85キロ  


体重は毎週日曜日に量っていますが、もう1歳になったのでブログで発表するのはこれが最後かな?顔(イヒヒ)


わたち、今日で1歳でちゅ犬(笑)

IMG_8321.jpg


僕も1歳でしゅよ〜るんるん

IMG_8314.jpg


もう大人の仲間入りでしゅかあ〜?

IMG_8312.jpg


う〜ん、それはどうかなあ〜?顔(イヒヒ)

まだまだパピコのような気が・・・顔(ペロッ)



exclamation&question 誰かきたでしゅか〜?

IMG_8293.jpg


僕だよ〜JAM犬(笑)

IMG_8340.jpg


久しぶり〜JAMexclamation×2

IMG_8327.jpg


僕も今日で1歳でしゅexclamation×2

IMG_8345.jpg

そうだねえ〜顔(笑)JAMも1歳だねえ〜わーい(嬉しい顔)

そうですexclamation×2 前回の記事にて、今日から10日間我が家でホームステイするのは、

JAMでした〜るんるん 

クイズでもないのにRONと予想してくれたかおこさん、めぐこさん残念でした〜顔(イヒヒ) でもありがとうね顔(笑)

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 



2ワンの生活の ちゅえりんさんから、ミルココにプレゼントプレゼントが届きました〜ハートたち(複数ハート)

IMG_8765.jpg

たくさんのおやつに、バンダナ そして私にも温泉の素いい気分(温泉)や入浴剤も〜わーい(嬉しい顔)

とっても嬉しい〜わるんるん


ちゅえりんさん、ありがとうございました〜犬(笑)

IMG_8790.jpg

Cocoaったら、洋服じゃないのに、ちょいブルー入ってるし・・・顔(汗)

IMG_8793.jpg


わたち似合う?

IMG_8804.jpg

Chocoも嬉しそう〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8803.jpg


バースデー バースデー バースデー バースデー バースデー バースデー バースデー バースデー バースデー バースデー バースデー バースデー バースデー バースデー バースデー バースデー バースデー


Happy Dachs Uの ダックスパパさんから ミルココにお誕生日ケーキバースデーが届きました〜るんるん

パパさんの奥様の手作り バナナココナッツケーキです黒ハート

IMG_8895.jpg


Chocoの親戚さんのなっつちゃんの5歳のお誕生日ケーキと同じものを焼いてくれたそうです顔(笑)

ダックスパパさん、ママさん、ケーキを焼いていただいてありがとうございました〜わーい(嬉しい顔) とっても嬉しかったでするんるん


夕方、ケーキを8等分して、Chocoふぁみにあげました〜わーい(嬉しい顔)


ダウンバッド(下向き矢印)

IMG_8905.jpg

JAMはこっちを見ません顔(チラッ)


ケーキをガンミしています顔(イヒヒ)

IMG_8906.jpg


Cocoaのと見比べているわ顔(チラッ)

IMG_8907.jpg


そして、また自分のを見てるわ顔(イヒヒ)

IMG_18908.jpg


おっと〜あせあせ(飛び散る汗)JAMは待ちきれなかったみたいね〜顔(ペロッ)

IMG_8912.jpg


「OKexclamation×2
ミルココもすごい勢いで食べてるわあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8913.jpg


ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ 

く〜たん日記のく〜mamaさんから ミルココにお誕生日プレゼントプレゼントが届きました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8898.jpg

く〜mamaさんの手作りのおもちゃとカラーケースとあひるのウエットティッシュ入れですexclamation×2

手作りおもちゃは押すとピーピーなるんですよexclamation×2

すごくこっています顔(笑)

早速ミルココはピーピーやっていました顔(イヒヒ)

早すぎて写真が撮れなかったけど、気に入って遊んでいましたよ〜わーい(嬉しい顔)

く〜mamaさん、いつも一緒に遊んでくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

かわいい〜プレゼントプレゼントとっても嬉しかったわ顔(笑)


又一緒に遊びましょうねわーい(嬉しい顔)Hello


旅行の記事は次回にアップしますねHello
ニックネーム Chocoママ at 23:55| Comment(48) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

当選しました〜♪&み〜たんの朝♪

毎日本当に暑いですねえ〜晴れ

子供達も夏休みに入り、しばらく1日3回の大変な楽しい食事が続きます顔(イヒヒ)

暑いけど、勉強も頑張るんだぞ手(グー) なんちゃって顔(ペロッ)

Chocoふぁみは7月21日から23日(今日)まで旅行に行って来ました〜車(セダン)

すごく暑かったので、ちょっとバテ気味ですが、みんな元気ですよ〜わーい(嬉しい顔)

その記事は次回のお楽しみで〜Hello




プレゼント企画イベントやっています

こちらを見てねるんるん



かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


SWEET * DACHS のむぅさんの 2周年記念企画に応募して、

見事当選しました〜Clap

届いたプレゼントがこちら下

IMG_8407.jpg

おもちゃに、ワン用チーズケーキ、携帯水入れ、人用温泉の素

そして、ティアちゃん、ルナちゃん、モアちゃん、セナ君のかわいい〜揺れるハートカードも入ってました〜わーい(嬉しい顔)

携帯水入れは持っていなかったので、とっても嬉しいわ顔(笑)


そして、このカマンベールチーズケーキ下

IMG_8410.jpg

とってもおいしそう〜顔(メロメロ)って私が食べちゃったりして顔(イヒヒ)

獣医師推奨だってexclamation×2


むぅさんとは、Chocoの妊娠、出産の記事を見て遊びにきてくれたのがきっかけで、お友達になりました〜わーい(嬉しい顔)

むぅさんのルナちゃんが去年の12月7日に4ワンのベビーちゃんを産み、

モアちゃん♀、セナ君♂をお家に残して育てていまするんるん

女の子が1ワンしか生まれなかったのも、男の子と女の子を1ワンづつ家族にしたのも同じなので、

いつも親近感を持ってブログ楽しみに見ていますわーい(嬉しい顔)

むぅさん、とってもかわいい〜プレゼントプレゼントありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)



晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

今日はみ〜たんの朝の顔を紹介しま〜すグッド(上向き矢印)

み〜たんはいつも1人(1ワン)で、ベビーベット(去年IKEAで買った)で寝ています眠い(睡眠)

お布団は娘が赤ちゃんの時に使っていたベビー布団ですウサギ

IMG_8217.jpg


朝6時時計 み〜たん、おはよう晴れ

って声をかけると、布団から出てきます犬(笑)

IMG_8220.jpg

IMG_8234.jpg

IMG_8236.jpg

IMG_8227.jpg


み〜たんが足でかいてるわ顔(イヒヒ)

IMG_8192.jpg


まだちょっと眠そうねえ〜

IMG_8194.jpg


のびしてるみ〜たんexclamation×2 朝でしゅかあ〜?

IMG_8198.jpg


いないいな〜い

IMG_8202.jpg


ばあ〜

って違うでしょうあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8209.jpg


わたち、ウインクもしちゃうわよ〜黒ハート

IMG_18212.jpg


いよいよお誕生日が近づいてきましたるんるん

その日に10日間、ホームステイする子がいますexclamation×2

さて誰でしょう?顔(イヒヒ)

次回のお楽しみに〜Hello
ニックネーム Chocoママ at 23:36| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

お誕生日記念プレゼント企画♪イベント  犬(笑)

前々回の記事にて予告しましたが、

今月7月25日にミルココが1歳になりますClap

あれからもう1年も経つなんて、とっても早いなあ〜顔(笑)

この1年、特に大きな病気や怪我もなく、無事に過ごす事ができました犬(笑)




私がブログを始めたのは、去年の4月。

Chocoの交配相手をインターネットパソコンで探して、去年の3月にイヴママさんのところにおじゃまして、

「ブログも見てくださいねえ〜」の一言で、イヴママさんのブログを見せていただいてから、

こんなにかわいい〜揺れるハート犬専用のブログがあるって事を知りましたグッド(上向き矢印)顔(笑)

長女(当時中2)が自分のブログにChocoの事を書いていたんですが、

私も自分でやりたくなって、ブログを作るのを手伝ってもらいました。(ほとんど娘だけど顔(イヒヒ)

私なんて、それまでまったくのパソコン素人で、まさか自分がブログをやるなんて、

思ってもみなかったことなんですあせあせ(飛び散る汗)

いざはじめてみると、いきなり知らない人からコメントが6個も入っていて、

どうして、私が始めた事がわかるのかしら?なんて、今ではそんな事も知らないの?

って笑っちゃうような疑問を持っていた事もありました顔(ペロッ)

いきなり最初の1週間で使えなくなってしまったハプニングもありましたが、

すぐにもう1度作り直して(直してもらって顔(イヒヒ))、また同じお友達がコメントしてくれたのが、

すご〜く嬉しかった事を覚えていまするんるん



そして、ブログを始めてから2ヵ月後にChocoの交配があり、

その63日後の予定日に無事5ワンのとってもかわいい〜ベビーが生まれました顔(笑)

Chocoベビー誕生の時は本当にたくさんのお祝いコメントをいただき、

とっても感動したことを覚えていますもうやだ〜(悲しい顔)



あれからもうすぐ1年になりますexclamation×2



その間、いろいろな方に訪問していただき、リンクさせていただき、

お友達が増えたこと、とっても嬉しく思いますわーい(嬉しい顔)

こんな私が1年以上ブログを続けてこれた事。

皆様のおかげですexclamation×2

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

皆様に今までの感謝の気持ちをこめて、ミルココの1歳のお誕生日記念として、

ささやかではありますが、プレゼント企画を考えましたイベント

ぜひ参加してくださいexclamation×2



参加資格は今までにコメントした事がある方に限らせていただきますわーい(嬉しい顔)

今回の記事のコメントにて、参加希望、及び答えをお願いしまするんるん

最終日時は  7月28日(月)PM.11時ですexclamation×2



るんるん問題でするんるん

1 Chocoふぁみの中で走るダッシュ(走り出すさま)と一番速いのは誰?

   A. Choco   B. Cocoa    C. Milk


2 Choco妊娠中にChocoパパが作った、お散歩犬(足)に大変便利だったものは?

   A. スリング   B. ウンチバッグ   C. うなぎ犬バッグ


3 ミルココが生後4or5ヶ月ぐらいの時、自然現象でなっていた頭の特徴は?

   A. モヒカン   B. ザビエル   C. 十円ハゲ


4 Chocoベビーが生まれてから、首に付けていたカラーゴム、Milkは何色だった?

   A. ピンク    B. 黄色    C. オレンジ   D. 黄緑    E. 紺


5 これは難問です顔(チラッ) みんなわかるかな?

  Chocoベビーでするんるん左から順番に誰でしょう?

 
IMG_7604.jpg

A. クッキー、RON、Milk、Cocoa、JAM

B. クッキー、RON、Milk、JAM、Cocoa

C. クッキー、JAM、Milk、Cocoa、RON

D. クッキー、JAM、Milk、RON、Cocoa

E. クッキー、Cocoa、Milk、JAM、RON


以上5問でするんるん

全問正解の方にささやかではございますが、ちょっとしたプレゼントを送らせていただきますexclamation×2

皆様の参加をお待ちしていますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム Chocoママ at 19:03| Comment(64) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

お洋服が届いたよ〜♪& 初めてのジャーキー♪

今日もとっても暑いですねえ〜晴れ みなさん、お元気ですか?

だいぶご無沙汰してしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)

私の調子が悪かったのと、PCパソコンを自分のやりたい時に使えなかったりもうやだ〜(悲しい顔)

トールペイントアートに集中したり、学校の行事がいろいろあったり・・・

また10日以上あいてしまいました〜顔(汗)

Chocoふぁみはとっても元気ですよ〜手(チョキ)犬(笑)



ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ

先日、リン友さんのDachs 1738 naozoさんがやっているハンドメイドのお店 Sunny Place

「キノコとゆかいな仲間達」のタンクトップを見事ゲット出来、

待っていたお洋服が届きました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

IMG_7915.jpg


それではChocoふぁみに着てもらいましょうグッド(上向き矢印)

ココたん、変な顔しないでね顔(イヒヒ)

IMG_17847.jpg

IMG_7850.jpg

IMG_7856.jpg

IMG_7868.jpg

IMG_7872.jpg

IMG_7873.jpg

IMG_7875.jpg

とってもかわいい〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)

こんなポップなタンクは初めてだったので、とっても嬉しい〜わ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

naozoさん、ありがとうございました〜るんるん


アート アート アート アート アート アート アート アート アート アート アート アート アート アート アート アート アート アート 

またまたティッシュBOXですかわいい

Ann & Andy で デザインは古屋加江子先生でするんるん

IMG_8008.jpg

アップ

IMG_8009.jpg


同じデザインで、ボードです

IMG_8016.jpg

アップ

IMG_8015.jpg


IMG_8017.jpg


7月になって、玄関のWelcome ボードも変えました〜かわいい 9月までこのボードが掛かっていまするんるん

IMG_8007.jpg


アップ

IMG_8001.jpg


ゼラニュームはまだまだたくさん咲いていますよ〜かわいい

IMG_8004.jpg


そうそう前に紹介した「ひめおうぎ」の花が種を付け・・・

IMG_6577.jpg


赤い種が出来ました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 自然に落ちてバッド(下向き矢印)又来年咲きまするんるん

IMG_8005.jpg



み〜たんのプレートもだいぶ出来てきました〜わーい(嬉しい顔)

この時点で、12時間以上描いています顔(イヒヒ)左どんだけ〜遅いんだかあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8036.jpg


アップ

IMG_8037.jpg

 
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

今日のChocoふぁみ

IMG_8051.jpg


Cocoaも〜目

IMG_8096.jpg


み〜たんも〜目

IMG_8115.jpg

見てるのは〜

ジャ〜ンexclamation×2

初めて作ったササミジャーキーですexclamation×2

IMG_8141.jpg


まずはChocoから

IMG_8136.jpg


おいしいでしゅねえ〜犬(笑)

IMG_8138.jpg


み〜たんったら〜そんなにがっつかなくても顔(イヒヒ)

IMG_8124.jpg


ウマウマでしゅねえ〜犬(笑)

IMG_8126.jpg


Cocoaの分まで食べてるし・・・顔(汗)

IMG_8133.jpg


本当でしゅexclamation×2ウマウマでしゅ犬(笑)

IMG_8135.jpg


Chocoにノセノセをやってもらいました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

IMG_8148.jpg

Choco真剣だわ顔(イヒヒ) ミルココにはぜったいにできないわねえ〜顔(チラッ)


ミルココが縦列駐車していたので、思わずパチリカメラ

IMG_8188-1.JPG

Cocoa

IMG_8189-1.JPG


み〜たん

IMG_8190.jpg


Chocoふぁみ見てると楽しい事がいっぱいだわわーい(嬉しい顔)

これからもChocoふぁみをよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム Chocoママ at 18:30| Comment(55) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする