新着記事

2008年06月30日

祝11ヶ月♪&Chocoふぁみが〜豊洲に〜来た〜♪

もう5日も前になってしまいましたが、6月25日にミルココは11ヶ月になりました〜るんるん

恒例の体重チェックグッド(上向き矢印)

Cocoa 3.15キロ  −0.02キロ

Milk 3.12キロ  +0.06キロ

Choco 3.77キロ  変わらず

あと1ヶ月でもう1歳になるなんて、ビックリだわあせあせ(飛び散る汗)

本当に月日の経つのは早いわねえ〜顔(イヒヒ)

Cocoaはヌードなので、いい顔してるわ顔(イヒヒ)

IMG_7387.jpg

IMG_7388.jpg

IMG_7404.jpg

IMG_7477.jpg


イベントちょっとだけ予告ですわーい(嬉しい顔)

日頃お世話になっているリン友さんにささやかですが、

ミルココ1歳記念のプレゼント企画プレゼントを考えていまするんるん

7月になったら詳しい事はお知らせしますので、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

さて6月24日にブログのお友達の
2ワンの生活ちゅえりんさんとお会いしました〜グッド(上向き矢印)

場所はららぽーと豊洲ですexclamation×2

初めて行ったので、ドキドキしちゃったわハートたち(複数ハート)

それは景色のいいとっても素敵なところでした〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

IMG_17609.jpg


まずはお腹がすいているので、 Restaurant Angeloでランチレストランを食べました〜わーい(嬉しい顔)

ワンコはテラス席だけOKですGood

IMG_7809.jpg


ちゅえりんさんの愛娘 ミニォンちゃん犬(笑) 相変わらずの美人さん黒ハート

IMG_7543.jpg


そして、この日2歳のお誕生日バースデーだった愛息子 モンブラン君揺れるハート

いい顔してるねえ〜顔(笑)

IMG_7545.jpg

モンブラン君、お誕生日バースデーおめでとう〜わーい(嬉しい顔)


ちゅえりんさんは、ドッグトレーナーさんなのexclamation×2

やってはいけない事のしかり方、褒め方等を教えてもらっちゃったわメモ

私は今まで何をしてきたんだろう?って思う程、目からうろこだったの目

しかる事も褒める事もタイミングが必要なんだけど、それが難しい〜もうやだ〜(悲しい顔)

ちゅえりんさんはすでにChocoふぁみのこころをつかんで、見て見てこの真剣なまなざし目

じっと見つめてるミルココ下

今日からあなたがご主人様でしゅか?

IMG_7549.jpg

IMG_7551.jpg

IMG_7554.jpg


Chocoの子供を養子にだすんですか?

IMG_7558.jpg

イヤイヤ大丈夫だよChoco顔(イヒヒ)


ミニモンズ犬(笑)

IMG_7565.jpg


モンちゃん、ニッコニコ犬(笑) 歯並びいいねえ〜Good

IMG_7575.jpg


Chocoもちゅえりんさんをじっと見つめて・・・

私も養子に行きますexclamation×2

っておいおいあせあせ(飛び散る汗)顔(汗)

IMG_7580.jpg

IMG_7581.jpg


そのおやつを早く私にくだしゃいあせあせ(飛び散る汗)

ってそういう事かあ〜顔(イヒヒ)

IMG_7582.jpg


僕達にもくだしゃい〜ホネ

あなた達もかい顔(汗)

IMG_7583.jpg


2時間くらいすごした後は・・・IRIOでお買い物〜るんるん

久しぶりのおやつの大量買いだったわ顔(イヒヒ) これも躾の為だもんねexclamation×2


その後は、ドッグカフェ喫茶店 Les deux bleue

IMG_7610.jpg

外から見たところ ガラス張りなので、とっても明るいのひらめき

IMG_7811.jpg


ミニォンちゃんの目は大きくてまん丸なのよ〜るんるん

IMG_7613.jpg


ここのカフェはワンコ用のメニューもたくさんあるのexclamation×2

ワンちゃんピザ、フルーツヨーグルト、ワンちゃんアップルパイを注文しました〜手(チョキ)犬(笑)


「Sitexclamation×2

左から Choco、モンブラン、Milk、Cocoa

IMG_7628.jpg


「Downバッド(下向き矢印)

IMG_7633.jpg

ねえねえ、モンお兄ちゃんexclamation×2このウマウマおいしいでしゅか?


「Wait手(パー)

IMG_7637.jpg


あれれ?そ〜いえばミニォンちゃんはどこ?

ここにいました〜顔(イヒヒ) 

IMG_7639.jpg

ミニォンちゃんは他のワンコが苦手みたいなのあせあせ(飛び散る汗)

決してミルココがいじめた訳ではありません顔(ペロッ)


ママ〜早く食べたいでしゅあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7643.jpg

IMG_7651.jpg

このビミョーな距離が・・・プププ顔(イヒヒ)


「OKexclamation×2

IMG_7654.jpg


ちょっと〜あせあせ(飛び散る汗)Chocoふぁみが独占してるじゃないの〜がく〜(落胆した顔)

「こんなおいちいもの、初めて食べましゅ手(チョキ)犬(笑)

IMG_7655.jpg


Chocoふぁみに圧倒されたのか、ミニォンちゃんは近づきたくても近づけない・・・ー(長音記号2)

IMG_7657.jpg


私はアップルパイとカフェオレをオーダー とってもおいしかったわわーい(嬉しい顔)

IMG_7688.jpg


またまたちゅえりんさんを見つめるChocoふぁみ

IMG_7662.jpg

IMG_7667.jpg


モンちゃんとみ〜たんがチュー黒ハートしてるみたい顔(イヒヒ)

IMG_17670.jpg


みんな真剣なまなざし目

IMG_7676.jpg

IMG_7679.jpg


ちゃんとミニォンちゃんももらっていたのでご安心を〜顔(イヒヒ)

IMG_7683.jpg


ここで1ワンづつ写真を撮りました〜カメラ 

ミニォンちゃん揺れるハート

IMG_7695.jpg

IMG_7696.jpg

IMG_7700.jpg


モンブラン君揺れるハート

IMG_7713.jpg

IMG_7716.jpg

IMG_7720.jpg


Milk揺れるハート

IMG_17723.jpg

IMG_7734.jpg

IMG_7737.jpg


Cocoa揺れるハート

IMG_7745.jpg

IMG_7763.jpg

IMG_7764.jpg


Choco揺れるハート

IMG_7791.jpg

IMG_7794.jpg

IMG_7795.jpg


ミニモンズ揺れるハート

IMG_7808.jpg


食べたり飲んだりビール左誰とは言いませんよ〜顔(イヒヒ)プププ)

楽しい時間はあっという間に過ぎ〜、気付いたら6時間も一緒にいたわ〜わーい(嬉しい顔)

ちゅえりんさん、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

また一緒に遊びましょう〜ねHello


次もいっぱいウマウマくだしゃいねえ〜犬(笑)

IMG_7815.jpg


今回も最後まで読んで下さってありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム Chocoママ at 00:12| Comment(54) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする