新着記事

2008年06月21日

お洋服が届きました〜♪&クッキー、RONが遊びに来たよ〜♪

今日のChocoふぁみ地方のお天気は、雨雨のち曇り曇りのち雨雨っていう感じかなー(長音記号2)

曇っている時にお散歩犬(足)に行ったら、雨雨が降ってきて、あわてて家に帰りました顔(チラッ)

またまた更新があいてしまったわあせあせ(飛び散る汗)

あれからまだまだ片付けが続いている私ですexclamation×2

娘の部屋の次は、リビング。あと和室もやらなきゃあせあせ(飛び散る汗)

普段気にならない時は何もしないのに、気になりだしたら

やらないと気がすまないのは、B型のせいかな?顔(イヒヒ)

今日は朝から玄関の整理をしましたよ〜手(チョキ)顔(ペロッ)

それから娘の運動会ダッシュ(走り出すさま)が東京体育館でありました〜わーい(嬉しい顔)

毎年ここでやるんだけど、人気でなかなかとれないっていう噂を聞いた事があるわ顔(チラッ)

1度だけ、代々木第一体育館でやったことがあるけど、私は東京体育館の方が好きだわ〜顔(イヒヒ)

高校生になったので、学年別対抗になったの。

当然応援にも熱が入ります手(グー) 声が枯れているのは応援のしすぎのせいかな?顔(イヒヒ)

近差で3位だったけど、みんなとっても頑張りました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

そして木曜日にはMilkの病院病院にも行きました〜車(セダン)

だいぶ良くなったので、今回はお薬くすりは貰いませんでした。

良かったわ〜Good犬(笑)

心配していただいた皆様、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

さてさてタイトルの届いたお洋服とは・・・

ブティック ブティック ブティック ブティック ブティック ブティック ブティック ブティック ブティック ブティック ブティック ブティック ブティック ブティック ブティック ブティック ブティック ブティック

まずは1つ目、今回でお世話になるのが4回目のremocoさんのお洋服ブティック

R*M*C* Ver.9 ですexclamation×2

だいぶ前に届いていたのですが、アップが遅くなってしまいました顔(汗)

remocoさん、ごめんなさいバッド(下向き矢印)

IMG_7196.jpg

今回はChocoふぁみ全部で6ワン 7着をオーダーしました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

BWエンブレムはリヴカラー違いでChoco,Cocoa,Milk,クッキー,JAMが

左上のフロッグとスカルはRONのでするんるん


早速、洋服が大っ嫌いのCocoaに着てもらいました〜顔(イヒヒ)

IMG_17199.jpg

あせあせ(飛び散る汗)顔がコワバッテいるでしょうexclamation&question顔(イヒヒ)

洋服を見せるとすぐに逃げるのよ〜犬(泣)

なんでかなあ〜? 前はそんな事なかったのに・・・顔(汗)

それではChocoふぁみで撮影ですカメラ(ブルーなCocoaに注目ひらめき

IMG_7203.jpg

IMG_17205.jpg


Chocoがオレンジ、Milkがピンク、Cocoaがブルーのリヴカラー違いでするんるん

IMG_17219.jpg


後ろ姿

IMG_7220.jpg

remocoさん、いつもとってもかわいい〜お洋服、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


そして6月7日にChocoの次男のクッキーがremocoさんの洋服を着て

遊びに来てくれました〜犬(笑)

リヴカラーは水色でするんるん

IMG_7257.jpg


左からクッキー、Milk、ブルーなCocoa顔(イヒヒ)、Choco

IMG_7230.jpg


左からクッキー、Choco、Milk、すご〜く嫌そうな顔のCocoaあせあせ(飛び散る汗)プププ顔(イヒヒ)

IMG_7234.jpg


Chocoとクッキー やっぱり似てるねわーい(嬉しい顔)

IMG_7244.jpg


僕は早く脱ぎたいでしゅあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7251.jpg


尻尾も丸まってるし・・・顔(ペロッ)

IMG_7255.jpg


そこへ、Choco四男のRONが来ました〜るんるん

RONはスカルを着てます犬(笑)

IMG_7316.jpg

IMG_7320.jpg

IMG_7322.jpg

IMG_7323.jpg

RONの耳毛が乱れているのは、クッキーとの路上バトルどんっ(衝撃)のせいなの顔(イヒヒ)
決してソバージュにしてるわけではないのよ〜顔(ペロッ)


みんなで集合写真ですカメラ

左からRON、Cocoa、Choco、Milk、クッキー

IMG_17271.jpg


Cocoaそんなに嫌がらなくても・・・

IMG_7288.jpg


RON

IMG_17308.jpg


左RON、右Cocoa

2ワン共カラーがレッドで顔も似てるでしょうexclamation&question

IMG_7305-1.JPG


この角度なんて本当にソックリあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7306-1.JPG


ChocoとRON

IMG_7329.jpg

JAMは残念ながら、この日は集まれなかったけど、また今度みんなで集まろうねわーい(嬉しい顔)


ブティック ブティック ブティック ブティック ブティック ブティック ブティック ブティック ブティック ブティック ブティック ブティック ブティック ブティック ブティック ブティック ブティック ブティック 

そして2つ目のお洋服は、クッキーのままんさんから今日届いた

ギンガムチェックのTでするんるん 白いポケットに可愛い〜ワッペンがついています揺れるハート

夏らしい薄地も気に入っています手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

IMG_7501.jpg


早速Chocoふぁみに着てもらいましょうグッド(上向き矢印)

IMG_7514.jpg

IMG_7519.jpg

IMG_7530.jpg


ままんさん、いつも可愛い〜お洋服を作ってくれてありがとうるんるん

サイズもぴったりでしたよ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

娘のベビーダンスをChocoふぁみ用にしたので、今回紹介しま〜すかわいい

IMG_7352.jpg

ファミ○アで16年前に買った物だけど、まだまだ綺麗ですよ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

取っ手がりんごなの目


中を開けると、ジャーンexclamation×2

つっぱり棒を買ってきて、二段にしてChocoふぁみ用の洋服ダンスに変身ですグッド(上向き矢印)

ここに掛かっているのは、夏用で、冬用は左の籐のカゴに入っていまするんるん

IMG_7351.jpg


そのとなりには、これもまた懐かしいランドセル掛けをリードとカラー掛けにしました〜グッド(上向き矢印)

IMG_17342.jpg


るんるんおまけるんるん

今日はリトグラフを紹介しま〜す手(グー)

今から20年前にまだ私が銀座でOLをしていた時に買った物でするんるん

メラニー・ケント作で世界で500枚しかありません。

あのマイケルジャクソンも持っているって言ってたけど、本当かどうかは不明だわ顔(イヒヒ)

タイトルはミッキーマウス生誕60周年exclamation×2

IMG_7375.jpg

IMG_7377.jpg

IMG_7376.jpg

IMG_7378.jpg

IMG_7362.jpg

ミッキーの60歳のお誕生日をみんなでお祝いしている絵なので、

一目で気に入ってしまいました顔(メロメロ)

当時何度も何度も画廊に通いながら、決断しましたexclamation×2

こんなにかわいい〜絵を毎日見ることができたら・・・とexclamation×2

ディズニー好きの私はTDLに行けない時はこの絵を眺めています顔(イヒヒ)

な〜んていいながら、6月15日の日に娘と二人で今年初めてのTDLに行ってきたばかりだけど顔(ペロッ)

そうそうわざわざ混んでいる県民の日に行ってしまった私は、なんてドジなんでしょう顔(イヒヒ)

今度行く時はちゃんと調べておかないとね顔(ペロッ)

今回も最後まで読んでいただいてありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)












ニックネーム Chocoママ at 22:01| Comment(54) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする