新着記事

2008年06月12日

Cocoaひとりのドッグカフェデビュー♪&み〜たんの口周り♪

みなさ〜ん! お元気ですかexclamation&question 

Chocoふぁみはとっても元気ですexclamation×2

久しぶりの更新になってしまったChocoママです顔(イヒヒ)

娘の部屋改造計画の為、昨日も片付け、今日も片付け・・・と毎日片付け三昧で、

なかなかPCパソコンの前に座ることができませんでした〜もうやだ〜(悲しい顔)

燃えるゴミの袋を毎回たくさん出しながら(左今までどんだけいらないものを溜め込んでいたのだあせあせ(飛び散る汗))、毎日ゴミ袋と格闘していました。 エイあせあせ(飛び散る汗)ヤー手(グー)

もちろん、あげられる洋服ブティックはお友達にもらってもらいましたよexclamation×2リサイクルだもんねるんるん

2階から1階へベビーダンスを運んで、筋肉痛がなかなかぬけない私です(左どんだけ日頃運動不足なんだあせあせ(飛び散る汗)&歳ねえ〜顔(汗)

そのベビーダンスは白に赤のりんごの取っ手がついているとっても可愛い〜タンスなのハートたち(複数ハート)

次回に紹介しますねるんるん

後はまたイケアに行って、ベットとシステム机を買ってきたら、今回の改造計画はほぼ終わりかな?

このままいけば、目標の夏休み前には終わりそうです手(チョキ)顔(イヒヒ)




あとみ〜たん犬(笑)の病院病院にもまた行って来ました車(セダン)

5月30日のみ〜たん下

IMG_6787.jpg


1週間後の6月7日のみ〜たん下

IMG_7228.jpg

口の周りの赤みはまだありますが、かゆみがおさまっているみたいなので、良くはなっているみたい。

1週間分の飲み薬くすり(抗生物質)を飲んで行ったのですが、

今度は2週間分のお薬をもらってきて、2週間後の6月19日にまた見せに行きますー(長音記号2)

ワンの皮膚は3週間が1サイクルみたいです顔(チラッ)


今朝のみ〜たん下

IMG_17382.jpg

exclamation×2大分良くなっているのがわかりますか?

み〜たんはあいかわらず、とっても元気で毎日ChocoやCocoaとバトルどんっ(衝撃)をやっています顔(イヒヒ)

今度病院病院に行く時は、完全に治っているといいなあ〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン



さて、先月の話ですが、5月31日の土曜日にお友達に誘われて、私とCocoaだけで

ドッグカフェ喫茶店に行って来ました〜車(セダン)

Cocoaの単独ドッグカフェデビューです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

5月に出来たばかりの Dog Cafe Janet さんですexclamation×2

IMG_16794.jpg


店内はとっても明るくて綺麗ぴかぴか(新しい) こんな素敵なドッグカフェが近くにできて嬉しいなあ〜わーい(嬉しい顔)

車(セダン)で30分くらいかかるけど顔(イヒヒ)

IMG_16812.jpg

IMG_6804.jpg


カフェの奥にはショップがありまするんるん

Cocoaのマナーベルトを買いました〜犬(笑)

IMG_6795.jpg


その奥にはトリミングコーナーがかわいい

IMG_16789.jpg


残念だったのが、ワンコ用のメニューエサはたくさんあるのに、

人間用が4種類の辛さのカレーしかないことふらふら

私は一番辛くないカレーを注文したよ顔(イヒヒ)(歳は大人いやおばさんなのに、口は子供顔(イヒヒ)

サラダとドリンク付きで980円 お盆に乗ってなんか給食みたいだねえ〜顔(チラッ)

IMG_6788.jpg


僕、1人でも怖くないでしゅexclamation×2

IMG_6792.jpg


そして、この日一緒だったのは、ま〜やママさん、Chocoの親戚さんのちょこ君犬(笑)

カニンヘンダックスのロイド君犬(笑)、チップ君犬(笑)

ま〜やママさんのお友達のみさきさんと永遠(とわ)ちゃん犬(笑)でするんるん

永遠ちゃんは7月で1歳になるのにまだ2キロないくらいにとっても小さくて、可愛い〜子でした〜ハートたち(複数ハート) 

ダックスパパさんところのきなこちゃんに似てる〜犬(笑) ちょいブレでごめんね〜ふらふら

IMG_6796.jpg


この時ちょこ君達はトリミング中だったので、写真はありません顔(ペロッ)


私が食べている途中もひたすら側でジャンプグッド(上向き矢印)するので顔(汗)

お友達にもらった手作りのカフェマットの上にすわるCocoa

IMG_16798.jpg


やっぱり高いところはみはらしがいいでしゅねえ〜犬(笑)

IMG_6802.jpg

IMG_16805.jpg


ランチレストランの後は、2階にある室内ドッグランで遊ぶことにダッシュ(走り出すさま) この日みたいに雨雨の日にはもってこいだねえ〜顔(イヒヒ)

会員にならなくては利用できなかったので、会員になりました〜るんるん

これからはワンドリンク喫茶店で無料で利用できます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


ここで、ま〜やママさんのワンちゃんの紹介ですexclamation×2

ちょこ君、やっぱりChocoに似てるよねえ〜犬(笑)

IMG_6819.jpg


Cocoaがちょこ君のおしりのにおいをかいでいるわ顔(イヒヒ)

IMG_6821.jpg

IMG_6822.jpg


みんなで集合写真ですカメラ 逆光だったねふらふら

IMG_6843.jpg

左から チップ君、永遠ちゃん、Cocoa、ちょこ君 あれ?ロイド君が隠れてるよ〜顔(イヒヒ)

IMG_6878.jpg

IMG_6894.jpg


ドッグランで遊んだ(吠えまくっていた)後、1階に戻ったら

すごい人でにぎわっていたわexclamation×2

IMG_6914.jpg

ま〜やママさん、みさきさん、どうもありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

また一緒に遊びましょうねHello

家 家 家 家 家 家 家 家 家 家 家 家 家 家 家 家 家 家


家に帰るとChocoとみ〜たんにひととおりのクンカクンカチェックをうけた後・・・

久しぶりにひよこちゃんベットに3ワンを投入exclamation×2

IMG_16930.jpg

IMG_6940.jpg

このベットといえば・・・

こんなに小さかったんだねえ〜顔(笑)下

IMG_7350.jpg


み〜たんとChoco

IMG_6980.jpg

IMG_6986.jpg

IMG_17006.jpg

IMG_7030.jpg

IMG_7047.jpg

IMG_7180.jpg

IMG_7120.jpg

IMG_7137.jpg

IMG_7151.jpg


るんるんおまけるんるん

み〜たんが寝ていたので、・・・近づいてみると・・・

IMG_7190.jpg


キャーがく〜(落胆した顔) 目が怖いあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7191.jpg

今回も長いのに最後まで読んでいただいてありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

ダックスファミリー2009本にリン友さんのく〜たんと同じくリン友さんで、

ミルココの異母兄弟のこのは君、ママのこむぎちゃんがいっぱい載っていますexclamation×2

すごくかわいい〜ハートたち(複数ハート)ので、まだ見ていない人は本屋さんへGOダッシュ(走り出すさま)

知っているお友達ワンコが載っているので、即買いしました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム Chocoママ at 18:54| Comment(49) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする