新着記事

2008年06月02日

久しぶりのドッグラン♪

昨日の日曜日は久しぶりに晴れて暑かったですねえ〜晴れ

でも今日はまた夕方か夜には雨雨が降りそうです顔(汗)

気温の激しい日が続いているので、体調管理には気をつけましょうねexclamation×2


前回の記事でCocoaの事で心配をおかけしましたが、たぶん綿はもう出ただろうという事で、

1週間後の木曜日に狂犬病の注射を打ってきました〜病院

それと、Milkの鼻の周りが少し赤くなっていたので、診察してもらい、お薬をもらってきました〜くすり

それと前回、私の計算違いでお金が足りずもらえなかったフィラリアの薬くすりとフロントライン

半年分ももらってきました〜顔(イヒヒ)

それにCocoaの狂犬病の代金を足して、諭吉さんが5枚でおつりがちょっと・・・¥Hello

これが多頭飼いの宿命なのねえ〜もうやだ〜(悲しい顔)

Milkの鼻周りは1週間後に来てくださいという事なので、今度の木曜日にまた病院病院に行ってきまするんるん

少しでも良くなっているといいなあ〜手(チョキ)


るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん

さて、先週の火曜日の5月27日に久しぶりに市内(無料)のドッグランダッシュ(走り出すさま)に行って来ました〜グッド(上向き矢印)

平日だったので、またまた貸切〜手(チョキ)顔(イヒヒ)


み〜たん、いきなり飛行犬してるよ〜飛行機 お耳もウサギさんウサギ

IMG_6606.jpg

IMG_6607.jpg


Cocoaも嬉しそう〜犬(笑)

IMG_6608.jpg


み〜たん、待って〜exclamation×2

IMG_6609.jpg


Cocoaったら〜、大きな口を開けちゃって〜あせあせ(飛び散る汗) み〜たんの耳がプププ顔(イヒヒ)

IMG_6612.jpg


久しぶりのドッグランは、シロツメ草四葉がいっぱいで、Milkも嬉しそう〜るんるん

IMG_6618.jpg

IMG_6619.jpg


Chocoの耳もうさぎさんウサギ 遠くのみ〜たん、草に埋もれてるよ〜顔(ペロッ)

IMG_6624.jpg

IMG_6625.jpg


ミルココは走りながらバトルどんっ(衝撃)ですかexclamation&question オンザシロツメ草四葉

IMG_16629.jpg


み〜たん、口開けすぎだってばあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6643.jpg


Cocoaもよく走ってるネエ〜犬(笑)

IMG_6633.jpg


た〜のすぃ〜揺れるハート

IMG_6658.jpg


み〜たんは、本当に楽しそうに走るねえ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6661.jpg


Cocoaも楽しそう〜ハートたち(複数ハート)

IMG_6674.jpg

IMG_6678.jpg


ココちゃん、ピンチexclamation×2Chocoとみ〜たんが・・・あせあせ(飛び散る汗) 1対2はズルイよ〜犬(泣)

IMG_6705.jpg


この日はChocoがいっぱい走ってくれたので、ママはとっても嬉しかったよ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

IMG_6714.jpg

IMG_6715.jpg


おかあしゃん、待って〜あせあせ(飛び散る汗)

Milk,お母さんは走ると早いのよ〜るんるん

IMG_6724.jpg

そうそう、Chocoはいつもドッグウォーク犬(足)だったから、わからなかったけど、

Chocoふぁみで走った時に一番早かったのexclamation×2

やるじゃん、Choco手(チョキ)犬(笑)


ミルココはChoco母さんに追いつけるかな?

IMG_6725.jpg


Chocoふぁみ運動会ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6732.jpg


ほら、差がついてるでしょうグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

IMG_6733.jpg

IMG_6735.jpg


Cocoaが飛行犬してる〜飛行機 TOP画像の写真だよ〜わーい(嬉しい顔) 写真をクリックしてねえ〜ひらめき

IMG_6736.jpg


IMG_6740.jpg


いいにおいでしゅねえ〜

IMG_6746.jpg


Cocoaを追いかけるChoco犬(笑)

IMG_6762.jpg

IMG_6763.jpg

IMG_6766.jpg


み〜たん、舌長〜いあせあせ(飛び散る汗)顔(ペロッ) でもかわいい〜揺れるハート(親バカ顔(イヒヒ)

IMG_6749.jpg

IMG_16751.jpg

久しぶりのドッグランは、とっても楽しかったね〜わーい(嬉しい顔)

また来ようねえ〜るんるん

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


アートおまけアート

ティッシュBOXでするんるん   デザイン:古屋加江子

IMG_4304.jpg

IMG_4308.jpg

IMG_4305.jpg

IMG_4309.jpg

アップ

IMG_4307.jpg

IMG_4310.jpg

IMG_4311.jpg

このティッシュBOXは5面描かなくてはならないので、出来上がるまで時間はかかりました〜顔(ペロッ)

最近の作品ではないけれど、お気に入りの1つですわーい(嬉しい顔)

次回はお友達とドッグカフェ喫茶店編でするんるん お楽しみに〜Hello















ニックネーム Chocoママ at 17:09| Comment(64) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする