新着記事

2008年05月01日

手作りハウス♪&手作りおもちゃ箱♪

今年のゴールデンウィークは天気がいいみたいですねえ〜晴れ

前回、ブログ1周年にたくさんのお祝いコメをいただき、ありがとうございましたるんるん

これから2周年、3周年と続けられるように頑張りますわーい(嬉しい顔)

5月3日から6日まで幕張メッセでペット博が開催されますexclamation×2

Chocoふぁみは3日に行きますよ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉

さてタイトルにもあるように今日はChocoパパの手作りハウス家(ペイントChocoママ)を紹介しま〜すわーい(嬉しい顔)

ずっと前にChocoハウス家を作ったんですが、今回やっとJAMハウス家ができました〜グッド(上向き矢印)

上から見ると・・・

IMG_5797.jpg


左下にはりんごの木とダックスを描きました〜かわいい

IMG_5791.jpg


正面は・・・あれexclamation&questionみ〜たんが入ってチェックしてるよあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5806.jpg

これはミルのでしゅか?

違うよ!JAMのだよ顔(イヒヒ)


前に作ったChocoハウス家を横に並べて・・・

IMG_5819.jpg


Chocoハウスとは絵を変えてみました

IMG_5817.jpg

IMG_5818.jpg

写真を撮っていると・・・

僕も撮ってくだしゃいexclamation×2

IMG_5813.jpg

IMG_5815.jpg

と思ったら、今度はChocoが・・・

これはChocoのですよexclamation×2 誰にもあげませんよexclamation×2

IMG_15837.jpg

わかってるよ、Choco・・・顔(ペロッ)

それからこのおもちゃ箱exclamation&questionもChocoパパの手作りですGood

IMG_15891.jpg


自分で取って遊んでいまするんるん

IMG_5840.jpg


顔を入れて探します手(チョキ)

IMG_5880.jpg


でも実はこれ、ダックスは穴掘り犬だから穴が好きexclamation&questionという事で、

下の部分はトンネルをイメージして作ったんだけど、

あまりChocoふぁみは自分では入ってくれないので、

おもちゃでつってくぐってもらいました〜顔(イヒヒ)

ホフク前進するみ〜たん犬(笑)

IMG_5899.jpg


Choco犬(笑)

IMG_5901.jpg

IMG_5905.jpg

IMG_5906.jpg


Cocoaはすぐに出てきちゃったわあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5924.jpg


おもちゃが入ってる上のところも、もちろん通れます手(チョキ)

IMG_5918.jpg

IMG_5921.jpg


ママ〜このトンネル疲れましゅあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5872.jpg


僕はおもちゃで遊びたいでしゅよ〜野球

IMG_5877.jpg

IMG_5961.jpg

IMG_5968.jpg

IMG_5972.jpg


アート アート アート アート アート アート アート アート アート アート アート アート 

るんるんおまけるんるん

前にCocoaのプレートを紹介しましたが、やっとできました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5788.jpg

IMG_5787.jpg


Chocoのプレート

IMG_5781.jpg


Choco&Cocoa

IMG_5782.jpg


メモクリップにマグネットをつけて、ペイントしてみました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5927.jpg

IMG_15929.jpg

JAMママに紅茶をいただきました〜グッド(上向き矢印)

ボンボン、クッキー、キャラメル味の紅茶でするんるん

IMG_5933.jpg

JAMママありがとうHelloわーい(嬉しい顔)





ニックネーム Chocoママ at 23:55| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする