新着記事

2008年05月25日

祝10ヶ月♪&クッキーが遊びに来たよ♪

また土日が雨雨になってしまいましたね〜顔(汗)

来週は晴れるといいなあ〜晴れ

今日5月25日でミルココは10ヶ月になりました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

そこで、恒例の体重チェックグッド(上向き矢印)

犬(笑)Cocoa 右 3.17キロ +80グラム

犬(笑)Milk 右 3.06キロ −50グラム

またまたミルココの体重が逆転だわ顔(チラッ)

先週の木曜日に狂犬病の注射注射をChocoふぁみ3ワンがする予定でしたが、

わけあってCocoaだけ、来週にもう一度行く事にしました病院

前にイチゴハウスのへたの部分の綿を食べてしまったと書きましたが、気が付かないうちに、

もっとたくさん食べてしまったみたいで・・・顔(汗)

取り上げて、しばらくしてからもう一度タオルで巻いて出した私がいけなかったのですが、(ちゃんと縫えばよかったのに・・・顔(泣)

何度も吐いてしまったり、フンからは大量の綿のような物が出てくるし・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そんな事を先生に伝えたら、今回は無理しないで、打つのはやめましょうと。

吐かなくなって、フンからもう綿が出てこなくなったら1週間後に注射しましょうって言われました。

綿みたいなやわらかい物はレントゲンでは見えないそうで、かわいそうだけど、様子を見ることに・・・。

翌日の金曜日までフンに入っていたけれど、もう出てこなくなりました。

これで全部出きってくれてるといいんだけど・・・。

これで、もしフンが出てこなくなったら、大変な事になりますが、

毎日3.4回は大量に出ているので、一安心です。

10ヶ月になっても、まだまだ目が離せないミルココです顔(ペロッ)


ちょっとブレブレだけど、娘ちゃん@号が撮ったCocoa

IMG_6459.jpg


なぜかいつも含み笑いのMilk顔(イヒヒ) プププ

IMG_6460.jpg


Chocoふぁみるんるん Milkが一番手前にいるから大きく見えるね顔(ペロッ)

IMG_6467.jpg


CocoaとChoco

IMG_6473.jpg

IMG_6475.jpg


MilkとCocoa

IMG_6479.jpg

IMG_6487.jpg

IMG_6489.jpg

この間、里帰りオフでイヴママさんに作ってもらったカラーをしていますexclamation×2

とってもかわいい〜わハートたち(複数ハート)

犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑)


そして、先日Chocoベビー次男のクッキーが遊びに来てくれました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

クッキーの家家は我が家から10分ぐらいのChocoふぁみのお散歩コースの近くに住んでいるので、

いつも寄ったりするんだけど、クッキーが我が家に来るのは久しぶりでするんるん

クッキー犬(笑)

IMG_6510.jpg

IMG_6512.jpg

IMG_6513.jpg

尻尾の毛も立派だねえ〜Good

IMG_6516.jpg

IMG_6518.jpg


クッキーがChocoに

お母さん〜会いたかったよ〜ハートたち(複数ハート)

IMG_6520.jpg


み〜たんのお母しゃんでしゅよ〜
っておいおい顔(汗)

MilkはChocoをクッキーに取られたくない様子だわ顔(汗)

ベロが長いでしゅねえ〜

IMG_6521.jpg


Chocoはクッキーが気になる様子顔(チラッ)

本当だわ、長いわねえ〜
っておいおい顔(汗)


IMG_6524.jpg

IMG_6530.jpg


クッキー犬(笑)

IMG_6550.jpg

IMG_6553.jpg


Choco犬(笑)

IMG_6557.jpg


左 Choco 右 クッキー よく似てる〜顔(イヒヒ)

IMG_6558.jpg


今日は遊びに来てくれてありがとうるんるん クッキーまたねえ〜Hello



かわいい おまけ かわいい

10日ぐらい前のはごろもジャスミンが咲いていたときの写真ですカメラ

IMG_6441.jpg

IMG_6442.jpg

すごくいいにおいがしますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

前回よりたくさんゼラニュームが咲いてきましたよ〜かわいい

IMG_6444.jpg

IMG_6446.jpg

IMG_6449.jpg

IMG_6503.jpg


小さい花壇には、ひめおうぎが咲いていまするんるん

IMG_6494.jpg


左奥の黄緑いろのお花はクリスマスローズですハートたち(複数ハート)

自然ではクリスマスクリスマスの時期には決して咲かない花ですねえ〜顔(イヒヒ)

IMG_6495.jpg

あまり目立つお花ではないけれど、大好きなお花ですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム Chocoママ at 23:23| Comment(54) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

GWイベントB Chocoベビーミニオフ会♪

娘の部屋改造計画で片付けや外出などで、いろいろ忙しいChocoママですあせあせ(飛び散る汗)

まだ前回の記事へのコメント、皆様へのご訪問があまりできていませんが、必ずしますのでお待ち下さいるんるん

さて、最後のGWの記事を紹介しま〜すわーい(嬉しい顔)(今回が最後なので許してね顔(ペロッ)

最初に言っておきますが、今回は特に長くなってますので、覚悟してくださいね顔(イヒヒ)

もう2週間前の事ですが、5月6日にブブズポーにて、ミニオフ会をしました〜犬(笑)

この日はとってもいい天気晴れ

みんなで会うのは1月のChocoの3歳の誕生日バースデーパーチー以来だわ顔(イヒヒ)

まずはドッグランダッシュ(走り出すさま)で遊びましょうグッド(上向き矢印)手(チョキ)

img_1498208_834710_12.gif

クッキー(次男)だけちょっと遅れてくるということで、JAM(三男)とRON(四男)とChocoふぁみで・・・


左RON 右JAM

久しぶりでしゅねえ〜るんるん

IMG_6253.jpg

IMG_6254.jpg


RON犬(笑)

IMG_6255.jpg


ミルココも嬉しそう〜ハートたち(複数ハート)

IMG_6256.jpg


JAMがブリッジに挑戦手(グー)

IMG_6259.jpg


目が真剣だわ目

IMG_6260.jpg


Cocoaも嬉しそう〜犬(笑)

IMG_6267.jpg


左 JAM 右 RON が遊んでる〜グッド(上向き矢印)

IMG_6269.jpg


Chocoふぁみも走って〜ダッシュ(走り出すさま)ってChocoは歩いてるし・・・顔(汗)

IMG_6272.jpg


あっごめんあせあせ(飛び散る汗)Chocoも走ってたねえ〜顔(ペロッ)

IMG_6273.jpg


左 Cocoa 中 RON 右 JAM
IMG_6274.jpg


RONはJAMが大好き黒ハートみたいで、JAMを探すとそばにはRONが・・・顔(イヒヒ)

IMG_6275.jpg


JAM〜待って〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6277.jpg


みんな〜わたちはここよ〜グッド(上向き矢印)って誰も追いかけて来ないし・・・顔(イヒヒ)

IMG_6278.jpg


左 JAM と右 RONもよく似てる〜犬(笑)

IMG_6279.jpg


ここで、クッキーの登場ですexclamation×2 これで全員そろったねGood

IMG_6289.jpg


クッキー久しぶり〜ハートたち(複数ハート)


クッキーがいきなりMilkのおしりのにおいを嗅いでるし顔(イヒヒ)

そういうMilkはJAMの上に乗ってるよあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6283.jpg


みんなでJAMをクンカクンカー(長音記号1) 左 RON 中 Milk 右 クッキー

僕、モテモテでしゅ犬(笑) byJAM

IMG_6288.jpg


クッキー犬(笑)

IMG_6291.jpg

IMG_6295.jpg


さあ〜誰がトンネルに挑戦するかなあ〜?

IMG_6297.jpg


JAMでした〜Clap

IMG_6286.jpg


たのすぃ〜ハートたち(複数ハート)

IMG_6298.jpg


Chocoパパがボール野球を投げるよ〜グッド(上向き矢印)

IMG_6299.jpg


Cocoaがボールを銜えているけど、持ってこない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_6300.jpg

クッキー犬(笑)

IMG_6301.jpg


RON犬(笑)

IMG_6302.jpg


RON犬(笑)

IMG_6303.jpg


バーを跳べるかなあ〜?

IMG_6304.jpg


ジャーンプグッド(上向き矢印)

IMG_6305.jpg


JAMすご〜いClap できたねえ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

IMG_6306.jpg


もう一度挑戦よ〜グッド(上向き矢印) すご〜いGood

IMG_6307.jpg


IMG_6311.jpg


ミルココはパパに抱っこ顔(イヒヒ)

IMG_6312.jpg


Choco犬(笑)

IMG_6314.jpg


Milk犬(笑)

IMG_6319.jpg


Cocoa犬(笑)

IMG_6325.jpg


JAMは再びブリッジにグッド(上向き矢印)

IMG_6327.jpg


高いところもへっちゃらでしゅよ〜手(チョキ)

IMG_6328.jpg


僕はここでやめておきましゅ

byCocoa

IMG_6329.jpg

エヘへ犬(笑)

IMG_6331.jpg


RON犬(笑)

IMG_6333.jpg



img_1498208_834710_14.gif

一度ランは終わりにして、ドッグカフェレストランでランチを食べることに・・・

みんなで食べるご飯はおいしいねexclamation×2(写真はありませんが・・・顔(ペロッ)

JAM犬(笑)

IMG_6336.jpg

IMG_6337.jpg


クッキー犬(笑)

IMG_6340-1.JPG

IMG_6342.jpg


RON犬(笑)

IMG_6344-1.JPG

IMG_6346.jpg



集合写真カメラに挑戦です手(グー)

これが大変だったの顔(汗)

左からRON、Cocoa、Choco、JAM、Milk、クッキー

まず、RONとミルココが横向いてるし・・・顔(汗)

IMG_6358-1.JPG


Milkとクッキー 横向いてるよ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_6372.jpg


クッキー後ろ向かないで〜ふらふら

IMG_6373.jpg


Cocoaが上向いて、クッキーが下見てるし・・・でもまあまあかな顔(イヒヒ)
IMG_6388.jpg


IMG_6390.jpg

IMG_6394.jpg

IMG_6397.jpg

みんなかわいく撮れたかなexclamation&question顔(イヒヒ) 時間がかかったけど・・・顔(イヒヒ)


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

集合写真を撮り終えた後は、またまたドッグランで遊びましょうるんるん

み〜たんがまたJAMの上に乗ってるし・・・顔(汗)

それを見ているRONが 

僕のJAMなのに〜犬(泣)

IMG_6403.jpg


クッキーもJAMが大好き揺れるハートみたいよ〜

IMG_6406.jpg


出入り口で集まって、ワラワラあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6410.jpg


ドッグランでも集合写真カメラ

左からRON、クッキー、JAM、Cocoa、Milk、Choco

IMG_6413-1.JPG

IMG_6420-1.JPG

IMG_6422-1.JPG


ねえ〜JAM〜僕と走ろうよ〜

by クッキー

IMG_6426.jpg


Milk犬(笑)

IMG_6427.jpg


僕はもう疲れまちた〜犬(泣)

by JAM

IMG_6428.jpg

JAMはモテモテだったもんね顔(ペロッ)



帰りの車の中で・・・

IMG_6432.jpg


み〜たんは熟睡中眠い(睡眠)

IMG_6433.jpg


僕も眠いでしゅ

IMG_6438.jpg


Chocoふぁみバタキューの図顔(イヒヒ)

IMG_6439.jpg


この日は久しぶりにみんなに会えて、とっても楽しかったねGoodわーい(嬉しい顔)

またみんなで遊ぼうねexclamation×2


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム Chocoママ at 20:26| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

GWイベントA 里帰りオフ会PartA♪&お花♪

1週間で学校に2回も行ったChocoママでするんるん

あっ呼び出しじゃないですよあせあせ(飛び散る汗) 保護者会と授業参観です顔(イヒヒ)

その2回とも雨雨で、とっても寒かったですふらふら

学校に行った後は必ずママ友とランチレストランをする事になっているんですが、

毎回学校の近くのところなので、今日はちょっと電車電車に乗って

飯田橋のCANAL CAFEに行って来ました〜わーい(嬉しい顔)

嵐の二宮君主演のドラマやSMAPの中居君主演のドラマのロケ地に使われていたところでするんるん

あいにくの雨でしたが、いい眺め&おいしかったです手(チョキ)

さて前回の続きです・・・

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


このは君&Milk

わたちたちにはうまうまを何もくれないでしゅねえ〜

IMG_6217.jpg

IMG_6219.jpg


Cocoa&このは君&Milk 異母3兄弟で〜す犬(笑)

IMG_6221.jpg

IMG_6222.jpg


ミントちゃんも一緒に〜異母4兄弟で〜す犬(笑)

IMG_6227-1.JPG


こうやって見るとこのは君とMilkの横顔がよく似てる〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6228-1.JPG


カフェオレ君&ミロ君 去年のクリパ以来の2度目まして〜るんるん

IMG_6232-1.JPG

あれexclamation&question えりっちさんのCOCO君&RANDY君の写真がないあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)

えりっちさん、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

宝塚の話とかいろいろ話せて、楽しかったですexclamation×2


イヴママさんのアトム君犬(笑) イケメンだね〜Good

IMG_6237.jpg


イヴママさんのメルモちゃん犬(笑) ちょっとタレ目ちゃんがとってもかわいい〜揺れるハート

IMG_6238.jpg


マロンママさんのサランちゃん犬(笑) アイベビーなのハートたち(複数ハート) アイちゃんに似て美人さんだわ揺れるハート

IMG_6240.jpg


これで、メンバー紹介は終わりです顔(イヒヒ)


BBQもとってもおいしかったし、楽しいおしゃべりもすすんだら・・・

イヴママさん企画のビンゴゲーム大会ですexclamation×2

こんなにたくさんの景品が〜グッド(上向き矢印) ハウスあり、おもちゃあり、おやつあり・・・顔(イヒヒ)

IMG_6234.jpg

私は見事、イチゴハウスをゲットしちゃいました〜わーい(嬉しい顔) イエーィGood

こんなに可愛い〜ハウスなのに翌日にはへたの綿をCocoaが食べていたの・・・顔(なに〜)

IMG_6248.jpg


そして、秋田のマロンママからプレゼントプレゼントをいただきました〜わーい(嬉しい顔)

おかしとワン用のしゃぼん玉ですexclamation×2

IMG_6243.jpg

しゃぼん玉は今度やってみますねexclamation×2

マロンママさん、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)


そして、イヴママさんからは・・・

手作りのリード&カラーですハートたち(複数ハート)

IMG_6245.jpg

とってもかわいい〜ハートたち(複数ハート) 

イヴママさん、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

今回久しぶりに会った方々とはじめまして〜の方々がいましたが、

とっても楽しいオフ会でした〜るんるん

いろいろお手伝いしていただいたみなさま、そしてイヴママ&パパさん、

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ

最近全然写真に撮っていなかった、我が家のお花を久しぶりに撮りました〜カメラ

ゼラニュームがたくさん咲いてきましたよ〜かわいい 手前はビオラです

IMG_5860.jpg

IMG_5861.jpg


手前はシクラメンですかわいい 毎年花が咲きまするんるん 5年前のもあるんですよexclamation×2

IMG_5862.jpg


これが去年の12月にいただいたシクラメンですかわいい

まだまだたくさんお花をつけていますハートたち(複数ハート)

IMG_5863.jpg


ゼラニュームオンパレードです演劇 全部で11種類ありますグッド(上向き矢印)

IMG_5847.jpg

IMG_5848.jpg

IMG_5849.jpg

IMG_5850.jpg

IMG_5854.jpg

IMG_5855.jpg

IMG_5856.jpg

IMG_5857.jpg

IMG_5858.jpg

IMG_5859.jpg

IMG_5866.jpg


アート アート アート アート アート アート アート アート アート アート アート アート アート アート アート アート アート アート

Welcomeボードもゼラニュームに変えました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5864.jpg

アップ

IMG_5865.jpg


今度変えるのは6月でするんるん お楽しみに〜Hello

まだ GWネタは続きます

次回は Chocoベビー5犬(笑)のプチオフ会の記事ですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム Chocoママ at 23:53| Comment(50) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

GWイベントA 里帰りオフ会Part@♪

すごく暑い日があったり、寒い日があったり、気温の上下が激しい日が続いていますねあせあせ(飛び散る汗)

みなさんも風邪をひかないように気をつけて下さいねexclamation×2

今日は5月の第2日曜日、母の日です黒ハート

もちろん、私の娘達もそれぞれプレゼントプレゼントをくれました〜手(チョキ)

写真は撮っていませんが、どれも私が好きな物だったので、とっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

娘ちゃん、ありがとう顔(笑) 父の日も忘れないでね〜Hello



まだまだGWの記事がいっぱいあるChocoママです顔(イヒヒ)

もう1週間も前の事ですが、タイトルにもあるようにChocoベビー達のパパ、アイル君のいる

イヴママさんのところで、里帰りオフ会がありました〜るんるん

5月4日(日)秋田のマロンママさんがミントちゃんのママ(プラムちゃん)とパパ(アイル君)がいる

イヴママさんのところに遊びに来るという事で、Chocoふぁみも一緒に参加させてもらいました〜るんるん

今回の参加メンバーは・・・   19人+28ワン以上  

☆イヴママさん&パパさん
2人+10ワン以上(イヴ♀アイル♂アイ♀こもも♀プラム♀アトム♂メルモ♀他)

☆カフェミロままさん&パパさん 
2人+2ワン(カフェ♂ミロ♂)

☆えりっちさん&パパさん 
2人+2ワン(ココ♂ランディ♂)

☆りえちんさん 
1人+2ワン(こむぎ♀・かわいいこのは♂)

☆ココアママさん 
1人+1ワン(かわいいココア♀)

マロンママさん&パパさん 
2人+2ワン(マロン♀・かわいいミント♀)

☆マロンママさん 
1人+1ワン(サラン♀)

☆Iさんご一家 
3人+1ワン(サラ♀)

☆くろたんさん&パパさん 
2人+2ワン(マロン♂ナッツ♂)

☆まゆみさん 
1人+2ワン(真鈴♀真桜♀)

そして、我が家の2人+3ワン(Choco♀かわいいCocoa♂かわいいMilk♀)

かわいいアイルベビーは全部で5ワン集まりました〜手(チョキ)犬(笑)



マロンママさんは今回の旅行で 秋田右那須右千葉右那須右秋田とすごい距離を車(セダン)で来たんですよexclamation×2
パパさん、運転ご苦労様でした〜Good

マロンママさんがイヴママさんのところにいたのはたぶん3時間半ぐらい。

短い時間だったけど、お話できて嬉しかったわわーい(嬉しい顔)

マロンちゃん とっても可愛い〜女の子ハートたち(複数ハート) 秋田美人だね手(チョキ)犬(笑)

IMG_6132.jpg


ミントちゃん ミルココのちょっとお姉さんだけど、カニンヘンちゃんだから、体の大きさはミルココより小さくてかわいい〜の揺れるハート

IMG_6148.jpg


マロン&ミントちゃん

IMG_6151.jpg


元気いっぱいなMilk犬(笑)と車酔いしそうになって、ちょっとブルーなCocoa犬(泣)
ここはどこでしゅか?

IMG_6127.jpg

イヴママさんのお家家だよ〜るんるん


ミントちゃんと異母兄弟ショットカメラ

IMG_6117.jpg

IMG_6120.jpg


くろたんさんのマロン君 男らしい顔つきだわ犬(笑)

IMG_6130.jpg


まだ2ヶ月のパピーのナッツ君 ちっちゃくてかわいい〜揺れるハート

IMG_16125.jpg

ナッツ君はまだワクチンが終わってないので、家の中で待機でした〜


イヴママ&パパさん特設のドッグランでBBQタイムですexclamation×2


りえちんさんのこのは君 お目目くりくりでかわいい〜揺れるハート

ここからだちてくだしゃいあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6133.jpg


このは君のママのこむぎちゃん ママになってもかわいい〜わハートたち(複数ハート)

IMG_6144.jpg


むぎでちexclamation×2このは共々よろちくでち犬(笑)

こちらこそ、よろしくねexclamation×2


ママ〜何か言ったでしゅか?

IMG_6157.jpg

み〜たんに言ったんじゃないわよ〜顔(イヒヒ)


ここでミルココのパパ、アイル君の登場ですexclamation×2

IMG_6160.jpg

IMG_6161.jpg

アイル君の子供はたくさんいるけど、リン友さんのしぇりままさんのシェリーちゃんのパパでもあるんでするんるん

シェリーちゃんにもそっくりなのよ〜グッド(上向き矢印)

私は前からMilkはChoco似。Cocoaはアイル君似だと思ってるんだけど、どうですか?

特にこの角度なんて本当によく似てるわあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6142.jpg


このは君&Milk

まだベビタンのにおいがするでしゅよウサギ

IMG_6147.jpg


Cocoaはちょっと眠そうねえ〜眠い(睡眠)

IMG_6164.jpg


Iさんのサラちゃん犬(笑) メルモベビーでするんるん まだ産まれて間もない頃にイヴママさんのお宅で抱っこさせてもらった事があるのexclamation×2
大きくなったねえ〜顔(笑)

IMG_6168.jpg

Iさんはまだブログをやっていないので、ブログはとっても楽しいですよ〜るんるんってすすめてきました顔(イヒヒ)


Cocoa&ココアちゃん ココアちゃんもアイルベビーなので、異母兄弟ですexclamation×2
ダブル浅野ならぬ(左古いあせあせ(飛び散る汗))ダブルココアですexclamation×2

IMG_6178.jpg


ココアちゃんがこの日いた5ワンの中で一番パパに似てるかなあ〜?

IMG_6189.jpg


ミントちゃん&Choco

IMG_6185.jpg


ミントちゃんとCocoa 異母兄弟ですexclamation×2

IMG_6193.jpg


Milk&このは君 異母兄弟ですexclamation×2(りえちんさん抱っこの図)

IMG_6195.jpg

このお姉ちゃんだれでちか?

IMG_6198.jpg


こむぎちゃん

IMG_6201.jpg

IMG_6202.jpg


このは君&こむぎちゃん親子るんるん かわいい〜ハートたち(複数ハート)

IMG_6206.jpg

IMG_6207.jpg


Chocoふぁみ

IMG_6211.jpg

IMG_6213.jpg

すご〜く長くなったので(毎回だけど)、今回はこれまで、次回へと続くHello



ニックネーム Chocoママ at 23:37| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

GWイベント@ Pet博2008&オフ会♪

ゴールデンウィークの天気予報は悪い方にはずれてしまいバッド(下向き矢印)

雨が多い日が続きましたね顔(汗)

Chocoふぁみは5月3日から6日の今日まで、毎日お出かけしたので、

すご〜く疲れてしまいましたが、すご〜く充実したお休みになりました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

さて、今日は3日の出来事を・・・

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この日は幕張メッセで行われている Pet博 2008 に行って来ました〜車(セダン)

ダックスパパさんが呼びかけてミニオフ会がありました〜るんるん

たぶん我が家が一番近いはずなのに一番遅れて到着ふらふら

みなさんをお待たせさせてしまいましたバッド(下向き矢印) 本当にごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


ダックスパパさんのきなこちゃん まだ8ヶ月のパピーちゃんです揺れるハート かわいい〜ハートたち(複数ハート)

IMG_6017.jpg


ダックスパパさんのしゅうくん、あんずちゃん、きなこちゃん

IMG_6023.jpg

あれexclamation&questionなっつちゃんがいないわあせあせ(飛び散る汗)


いたいた〜手(チョキ) なっつちゃんがChocoの親戚さんなんです犬(笑)

IMG_6034.jpg


Chocoふぁみ

IMG_6032.jpg


ダックスパパさんが 4ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ちゅえりんさんが パピヨンのミニォンちゃん、モンブランくんの2ワン犬(笑)犬(笑)

Chocoふぁみが 3ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_6044.jpg


Chocoふぁみのカートにあきんこさんのロビン君を犬(笑)

ちゅえりんさんのカートにエル姉さんのエルたん犬(笑)を投入して・・・顔(イヒヒ)

全部で11ワン (10ダックス+1パピヨン)

外は雨雨が降っていた為、カートでの集合写真カメラとなりました〜顔(イヒヒ)

IMG_6050.jpg


IMG_16052.jpg

IMG_16054.jpg

IMG_6065.jpg

IMG_6067.jpg


エル姉さんは用事があるという事でここでさようならですHello

Pet博の中に入ってみると、ものすご〜い人で熱気ムンムンでした〜顔(汗)

去年も来たけどすいていたから、今年もそんなにいないんだろうなあ〜なんて甘い考えでしたあせあせ(飛び散る汗)

待ち合わせの1時間半の間、いろいろ見てまわりました目

乗馬体験コーナーがあったり・・・

IMG_6072.jpg


酸素カプセルがあったり・・・

IMG_6073.jpg


そうそうChocoが所属している日本ペットモデル協会のブースにChocoのポスターがあって、
嬉しかったわわーい(嬉しい顔)

写真も撮ってもらいました〜手(チョキ)顔(イヒヒ)

IMG_6075.jpg


再び歩いていると、フクロウ発見ひらめき

IMG_6076.jpg


シロフクロウexclamation×2 寝むいのかな眠い(睡眠)

IMG_6077.jpg


イベントステージではいろいろな催し物をやっていました〜るんるん

IMG_6078.jpg



レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン


そろそろお腹がすいてきたので、近くのガーデンウォーク幕張の2階にある

イタリアンレストラン Pistacchio に行きました〜犬(足)

テラス席のみワンコOKです手(チョキ)

IMG_6079.jpg


話がはずんで、ランチの写真を撮り忘れてしまったわあせあせ(飛び散る汗)

ダックスパパさんは私がブログを始めた第1回からコメをくれたリン友さんですexclamation×2

いつもかわいい〜4ワンに囲まれて、とっても楽しいブログですわーい(嬉しい顔)

会えてとっても嬉しかったでするんるん 

左からあんずちゃん、きなこちゃん、しゅうくん、なっつちゃん

IMG_16081.jpg


あきんこさんのロビン君犬(笑) カニンヘンちゃんでするんるん

とってもお顔が小さくてお目目がくりくりでかわいい〜ハートたち(複数ハート)

IMG_6083.jpg


ちゅえりんさんのミニォンちゃん犬(笑) すご〜い美人さんなのexclamation×2

IMG_6089.jpg


同じくちゅえりんさんのモンブラン君犬(笑) すご〜くおとなしくて目の前に食べ物があっても

決して食べようとしないとってもおりこうさんなのよexclamation×2

ちゅえりんさんはドッグトレーナーさんもやられていて、さすがClapと思いましたGood

IMG_6093.jpg
Chocoパパ抱っこの図(ちゅえりんさんは素敵なレディです)


楽しい時間はあっという間に過ぎて、再び写真ですexclamation×2

またまたカートに投入exclamation×2 6ワンもいるよあせあせ(飛び散る汗)

IMG_16096.jpg


Chocoふぁみのカートにモンブラン君を投入顔(イヒヒ)

IMG_6102.jpg


今回私はダックスパパさんしかリン友さんではなかったのですが、

あきんこさん、ちゅえりんさんとも、とっても楽しい時間を過ごす事ができ、

ブログをやってて、ダックスの輪がどんどん広がっていく感じがして、
とっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

またダックスパパさん主催でオフ会をやりましょうねexclamation×2 左人任せでごめんなさい顔(イヒヒ)


家 家 家 家 家 家 家 家 家 家 家 家 家 家 

帰宅したら、Milkが疲れたのか・・・眠い(睡眠)

IMG_6106.jpg


この日、Pet博で購入したもの下

向こうのカラーは2個で500円¥ 4個で1000円だったわ手(チョキ)
手前のハーフチョークは皮製で、半額以下の1個1200円だったのexclamation×2

IMG_6111.jpg


これがこの日もらったフードサンプルエサ

100g入りを13袋も手(チョキ)顔(イヒヒ)

去年は1個もゲットできなかったから、今年は良かったわわーい(嬉しい顔)

IMG_6114.jpg




そして、これは娘が着ていたメゾピアノの洋服をお友達のWillママに頼んでミルココ用に作ってもらいました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

とってもかわいい〜でしょうハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印) 左がCocoa、右がMilk用でするんるん

IMG_6251.jpg


Cocoaに着てもらいました〜顔(イヒヒ)

IMG_6005.jpg

WillママさんありがとうHello

この洋服を着て、この日の翌日の4日にミルココのパパがいるイヴママさんのところで、

里帰りオフ会がありました〜るんるん

この記事はまた次回にHello
ニックネーム Chocoママ at 00:01| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする