新着記事

2008年04月26日

祝9ヶ月♪&蔵前のデリさん♪&お友達とお出かけ♪

昨日のChocoふぁみ地方のお天気は朝は雨雨が降っていたけど、

お昼ごろから晴れてきて晴れ、午後は気持ちのいいお散歩日和でした〜犬(笑)

昨日でミルココは9ヶ月になりました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

そこで恒例の体重チェックグッド(上向き矢印)

犬(笑) Cocoa 右 3090グラム +40グラム

犬(笑) Milk 右 3110グラム +80グラム

ついにミルココの体重が逆転したわ顔(イヒヒ)

たぶん、み〜たんがヒートだったからかなあ〜?

そろそろ体重も落ち着いてきたみたいねexclamation×2




今月で私のブログも1周年が過ぎましたるんるん

始めた時はパソコンオンチな私がブログなんてできるだろうか?

なんて、不安だらけだったけど、わからない事を長女(私のPCの先生)や、

Chocoパパに聞きながら、なんとか1年経ちましたexclamation×2

こんなに長く続ける事ができたのは遊びにきてくれるみなさんのおかげですグッド(上向き矢印)

本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔) とっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)

1ヶ月に2回しか更新しない月もあったのに、遊びに来てくれたみなさんに感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)

これからも時間をみつけて、なるべく更新できるように頑張ります手(グー)

本当はブログ1周年記念にイベントをと思ったのですが、

いろいろ忙しくしていたら用意する時間がなくなってしまいました顔(汗)

7月25日のミルココの1歳のお誕生日バースデーには記念イベントをやりたいと思いますので、

その時はぜひみなさん参加してくださいねわーい(嬉しい顔)

また近くなったらご連絡しまするんるん

さて前置きが長くなりましたが、前回の続きです顔(イヒヒ)


img_1498208_834710_12.gif

浅草お散歩に行った日にもう1箇所行きたいところがありました〜グッド(上向き矢印)

それは・・・蔵前のDog Deli Factoryですレストラン

IMG_5380.jpg


Chocoふぁみケーキバースデーをガンミ目

IMG_5342.jpg


店内にはとっても可愛い揺れるハート〜ワンコ用ケーキがたくさんexclamation×2

IMG_5378.jpg


これ、全部食べていいの?

IMG_5348.jpg


お店の人がケーキをくれたよ手(チョキ)犬(笑)

みんな食いしん坊だなあ〜顔(イヒヒ)
IMG_5350.jpg

IMG_5352.jpg

IMG_5366.jpg

IMG_5362.jpg

IMG_5370.jpg


私はお腹がいっぱいだったので、娘とChocoパパがそれぞれオーダーしたよかわいい

オムライスBセット

IMG_5367.jpg

スパゲッティAセット

IMG_5368.jpg

デザート盛り合わせ
IMG_5379.jpg

前菜の写真を撮り忘れたけど、前菜盛り合わせ+メイン+デザート+ドリンクでなんと1000円¥

とってもリーズナブルだわ手(チョキ)わーい(嬉しい顔) とってもおいしかったし、

店内はテーブル3つしかないとっても小さなお店だけど、たまたますいていたので良かったわ顔(イヒヒ)

機会があったら、また来たいなあ〜わーい(嬉しい顔)

img_1498208_834710_14.gif

そして・・・

先週の水曜日の4月16日にお友達とお散歩に行ってきたよ犬(足)

さてそれは誰かというと・・・

IMG_5548.jpg

Qootan Diary のく〜たんとく〜mamaさんですexclamation×2

久しぶりに一緒にお出かけしましたるんるん

く〜たんとChocoふぁみは一緒にじゅんさい池をお散歩です犬(足)

IMG_5544.jpg

IMG_15549.jpg

池の周りを歩いていると・・・

かもさん発見ひらめき

IMG_15553.jpg

少し行くと・・・

あの人たちはなんでしゅか?

って人じゃないし・・・顔(イヒヒ)

IMG_5582.jpg

アフラックだあ〜顔(イヒヒ)

IMG_5584.jpg

IMG_5555.jpg

途中のベンチで集合写真を撮りました〜カメラ

前に家で撮った時はまだミルココが4ヶ月だったもんね顔(イヒヒ)

IMG_5557.jpg

IMG_5559.jpg

IMG_5561.jpg


しだれ桜が咲いていたわ桜

IMG_5576.jpg

じゅんさい池を2周して、近くのいしい農園へランチレストランを食べに お花屋さんなのかわいい

IMG_5642.jpg

IMG_15644.jpg

IMG_5645.jpg

ChocoふぁみはカートIN

IMG_5587.jpg


く〜たんはイスの上にちょこんと座って偉いなあ〜Clap

IMG_5589.jpg


わたちもカートからでたいでしゅあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5597.jpg


僕はここがいいでしゅexclamation×2

IMG_5598.jpg

み〜たんのお耳がビロ〜ンあせあせ(飛び散る汗)
IMG_5599.jpg

IMG_5613.jpg

最初はイスの上に座っていたく〜たんが

IMG_5618.jpg


いつの間にか、く〜mamaの腕の中に顔(イヒヒ)

IMG_5627.jpg

やっぱりここが一番でしゅexclamation×2
byく〜たん犬(笑)

Chocoパパはピザ

IMG_5628.jpg

私とく〜mamaは和風スパ

IMG_5634.jpg


くんくん、いいにおいがしますねえ〜

IMG_5633.jpg

いっぱいおしゃべりをした後は、ちょっとお庭をお散歩犬(足)

く〜たんがChocoのにおいを・・・顔(イヒヒ)

IMG_5657.jpg


母さん達いいなあ〜ハートたち(複数ハート)

IMG_5647.jpg

IMG_15650.jpg

IMG_5661.jpg

また来ようねるんるんわーい(嬉しい顔)

く〜mamaさんからのプレゼントプレゼント

IMG_5702.jpg

とってもかわいい〜カラーハートたち(複数ハート)

IMG_5700.jpg


み〜たんに付けてみました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5698.jpg


み〜たんに似合うでしゅか?

IMG_5690.jpg

く〜mamaさんありがとうございまちゅexclamation×2

IMG_5121.jpg

また一緒にお出かけしようねHello

img_1498208_834710_12.gif

そして、クッキーのままんさんにまたまた洋服を作って頂きました〜わーい(嬉しい顔)

今度はCocoaです犬(笑) サーカスTですexclamation×2

IMG_5688.jpg

これでChocoふぁみのオソロが増えました〜るんるん

IMG_5767.jpg

Cocoaにとっても似合ってると思います犬(笑)

サイズもぴったりでした〜手(チョキ)

ままんさん、どうもありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

またまたとっても長くなってしまいましたふらふら

いつも最後まで読んで下さってありがとうございますわーい(嬉しい顔)
 

ニックネーム Chocoママ at 01:07| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする