新着記事

2008年04月20日

IKEAに行ったよ♪&またまた桜♪&浅草をカートでお散歩♪

前回の記事からやっと4月の記事をアップできるようになった私ですが、

今回もまた2週間前の記事です顔(汗)(なかなかリアルタイム時計になれない現状ですもうやだ〜(悲しい顔)


話は変わりますが・・・

娘達はまだ個室を持っていませんるんるん 

2つの部屋を勉強部屋と寝る部屋に分けて、一緒に使っていますかわいい

おまけに洋服ダンスはまだベビーダンスを使っていまするんるん

(ファミ○アで買ったとってもかわいい揺れるハート〜タンスです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ってもう16年も使っていますがあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)

娘ちゃん@号が高校生になった事もあり、そろそろ個室が欲しいのかなあ〜と、

部屋の模様替えを考えているChocoママですわーい(嬉しい顔)

夏頃までに出来たらいいなあ〜顔(チラッ)

ということで、娘ちゃん@号を連れて、IKEAに行って来ました〜車(セダン)

私達は5回目、Chocoふぁみは初めてですexclamation×2


IMG_5107.jpg

IMG_5111.jpg


ワンコ犬(笑)はカートINのみ店内OKです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

IMG_5065.jpg

IMG_5074.jpg


僕達たいくちゅでしゅー(長音記号2)
IMG_5080.jpg


ここにいっぱい家具があるんでしゅねexclamation×2
IMG_5095.jpg

今回は見ただけで、買いませんでした。

また来ようねるんるん


img_1498208_834710_14.gif


そして、春休み最後の土曜日4月5日に

もう今年の桜も見納めかなあ〜と大分散りかけていたけど、

またまた近所の川沿いの桜を見に行きました〜わーい(嬉しい顔)

プププ顔(イヒヒ)み〜たんのオムツが丸見えだわ目

IMG_5127-1.JPG

IMG_5140.jpg

IMG_5142.jpg

IMG_5145.jpg

IMG_5146.jpg


桜の花びらを食べるMilk犬(笑)

IMG_5149.jpg


今日はとっても暑いでしゅねえ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5153.jpg

IMG_5161-1.JPG

満開の時にきたかったなあ〜顔(チラッ)

IMG_5167.jpg

IMG_5171.jpg

IMG_5177.jpg

桜さ〜ん、また来年ねえ〜Helloわーい(嬉しい顔)

img_1498208_834710_12.gif

翌日の4月6日日曜日に

前から行きたかった浅草に行って来ました〜車(セダン)

IMG_5199-1.JPG

ものすご〜い人・人・人ですあせあせ(飛び散る汗)

仲見世通りをカートで・・・

IMG_5205.jpg

本堂でお参りをして・・・

IMG_5210.jpg

五重の塔の前で

IMG_5212.jpg

大きなわらじ顔(チラッ)

IMG_5229.jpg

IMG_5237.jpg


お姉ちゃん達、まだ人形焼きを食べているでしゅか?
IMG_5245.jpg

外人さんの多さにびっくりでした〜顔(なに〜)

Chocoふぁみは写真カメラを撮られまくりでした・・・顔(汗)

「写真撮ってもいいですか〜?」と聞いてくれる人は半数もいませんでしたバッド(下向き矢印)

突然さわる人もたくさ〜んふらふら もうモラルはどうなってんだあ〜ちっ(怒った顔)

Chocoふぁみはワンワン吠える事なく静かにさわられていたからいいけどねふらふら


そして、娘達が人力車に乗りたいというので、・・・

一番安い10分一人1500円コースで顔(イヒヒ) もちろんワンコは無料です顔(イヒヒ)

IMG_5249-1.JPG


ポーズがかっこいい〜exclamation×2 お兄さんよろしくねるんるん

IMG_5264-1.JPG


これから、どこ行くんでしゅかねえ〜?
IMG_5266-1.JPG

IMG_5267-1.JPG

IMG_5281-1.JPG

IMG_5286-1.JPG

IMG_5288-1.JPG

IMG_5293-1.JPG


道が混んでいたので、20分して帰ってきました〜かわいい

ミルココはすご〜く静かにじっとしていたみたい顔(イヒヒ)

となりの人力車に乗っている外人さんに写真をいっぱい撮られたって言ってたわ顔(チラッ)

楽しかったみたいなので、また機会があったら乗ろうねわーい(嬉しい顔)



さて問題ですひらめき これはなんでしょう?下

IMG_5307.jpg


答えはアサ○ビールビールの本社でした〜顔(イヒヒ)

IMG_5305.jpg


隅田川を渡って、来たところは・・・

みなさんのブログでもよく見る、23番地カフェ喫茶店下

IMG_5315.jpg

アサ○ビールがやっているのよビール テラス席のみワンコOKです手(チョキ)

いいにおいがしゅるでしゅよexclamation×2

IMG_5317.jpg

コロッケサンドとエビのフリッターとドリンクを注文るんるん

IMG_5318.jpg


おいしそうでしゅねえ〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_5325.jpg


隅田川沿いをお散歩しました〜犬(足)

IMG_5338.jpg


まだこのあと行ったところがあるのですが、すご〜く長く(毎回だけど顔(イヒヒ))なってしまったので、

次回へ続くHello

最後まで読んで下さってありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム Chocoママ at 00:02| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする