新着記事

2008年04月15日

桜を見に行ったよ♪&お洋服がきました〜♪

今日はとっても暖かい日でしたね晴れ

明日はもっと暖かくなるみたいですよ〜わーい(嬉しい顔)

さて、すご〜く更新の内容が遅れているChocoママです顔(ペロッ)

今日からブログ上もやっと4月の内容に入ります顔(イヒヒ)(どんだけ遅いんだバッド(下向き矢印)

その前に、我が家にもremocoさんのお洋服ブティックが3月末に届いたのですが、

Milkがヒートだったのと、ChocoとCocoaが手術したばかりだったので、

まだ写真カメラを撮ってなかったのですが、昨日撮った写真がこちら下

**RMC** ver.8

アラン模様ジャガード カラー:チョコ

IMG_5458.jpg

IMG_5469.jpg

IMG_5482.jpg

IMG_5514.jpg

今回はネーム入りの缶バッジがあったので、もちろん作ってもらいました〜揺れるハート


プチハートハートたち(複数ハート) カラー Choco:オレンジ Cocoa:水色 Milk:赤

IMG_5421.jpg

IMG_5404.jpg

IMG_5397.jpg

IMG_5447.jpg

手触りもよく、どれもすご〜くかわいい〜ですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔) 

remocoさん、ありがとうございました〜るんるん


そして、いつもブログでお世話になっているクッキーのままんさんから

オーダーしたお洋服が届きました〜るんるん

とってもかわいい〜揺れるハートサーカスワンピですexclamation×2

IMG_5543.jpg

さあ〜ChocoとMilkに着てもらいましょうグッド(上向き矢印)

IMG_5515.jpg

IMG_5523.jpg

IMG_5527.jpg

IMG_5539.jpg

サーカス模様がかわいくて、すご〜く気に入ってまするんるん

ChocoとMilkでオソロで作ってもらって、とっても嬉しかったでするんるん

ままんさん、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)


img_1498208_834710_12.gif

4月1日 ChocoとCocoaの手術後3日目の検診で病院病院に行った後、

近所の桜を見に行きました〜犬(足)

Milkはお散歩で、ChocoとCocoaは抱っこで犬(笑)

IMG_4905.jpg

IMG_4910.jpg

IMG_4916.jpg

IMG_4919.jpg

IMG_14920.jpg

川沿いにずっと桜桜が咲いていますexclamation×2

IMG_4927.jpg

IMG_4929.jpg

IMG_4934.jpg

IMG_4936.jpg

IMG_4948.jpg

IMG_4949.jpg

IMG_4950.jpg

またみ〜ちゃったひらめき み〜たんのオムツ顔(イヒヒ)
IMG_4957.jpg




img_1498208_834710_14.gif

そして、別の日、3男のJAMをさそって、春休みで部活もなかった娘達と、

この季節に行きたいカフェ喫茶店 桜gardenへ

IMG_5049.jpg

ここは住宅街の中にある、お庭に桜の木があるカフェでするんるん

ワンコ犬(笑)はテラス席のみOKです手(チョキ)

みんなでケーキセットを注文しました〜バースデー

IMG_4974.jpg

IMG_4975.jpg

IMG_4976.jpg

Chocoふぁみはカートで行きました〜犬(笑)

CocoaはChocoパパに抱っこで

IMG_4977.jpg

IMG_4979.jpg


右がChocoで左がMilkですよ〜顔(イヒヒ)

IMG_4981.jpg

JAM犬(笑) かっこいい〜揺れるハートりりしくなったねexclamation×2

IMG_4988.jpg

IMG_4989.jpg


み〜たんは娘ちゃん@号に抱っこされて

IMG_4994.jpg


Cocoaは娘ちゃんA号に抱っこ

IMG_4998.jpg

IMG_4999.jpg

この時ダンスをしていたココちゃん犬(笑)


ココア兄ちゃんは何やってるでちゅか?

IMG_5001.jpg

IMG_5003.jpg


JAM 眠くなっちゃった?顔(イヒヒ)

IMG_5004.jpg


かわいい〜あくびハートたち(複数ハート)

IMG_5006.jpg

IMG_5007.jpg


JAM ケーキバースデーをガンミ顔(イヒヒ)

IMG_5009.jpg

IMG_5010.jpg


Cocoaの頭に桜の花びらが・・・プププ顔(イヒヒ)

IMG_5015.jpg

その花びらを移動して・・・

IMG_5017.jpg

IMG_5018.jpg


今度はみ〜たんにもつけちゃった顔(イヒヒ)

IMG_5020.jpg

IMG_5023.jpg


Chocoにもつけちゃいました〜るんるん

IMG_5026.jpg


娘ちゃんA号にもっと遊ばれてるCocoaです犬(笑) 桜眉毛顔(イヒヒ)

IMG_5027.jpg

IMG_5029.jpg


こうなったら、JAMにもねexclamation×2顔(イヒヒ)

IMG_5033.jpg

IMG_5035.jpg


Chocoはパパの腕の中が一番いいでしゅexclamation×2

IMG_5039.jpg


おねえたんが僕で遊んでるでちゅよ〜犬(怒)

IMG_5041.jpg

もうどうでもいいでちゅ犬(笑)

IMG_5044.jpg

庭から見た桜の木桜

IMG_5048.jpg


最後に4ワンで集合写真カメラ 左からMilk,JAM,Cocoa,Choco

IMG_5055-1.JPG

IMG_5057-1.JPG

JAMと一緒でとっても楽しい時間をすごせました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

また一緒に行こうねexclamation×2

すご〜く長くなってしまいました。

最後まで読んでくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)










ニックネーム Chocoママ at 21:27| Comment(48) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする