新着記事

2008年04月10日

伊豆旅行PartA♪

更新が遅くなりました〜あせあせ(飛び散る汗)(まだ3月の記事なのに・・・顔(汗)

一昨日の4月10日はお姉ちゃんの高校の入学式でしたるんるん

いい思い出を作りながら、勉強も頑張ってね〜Good

昨日から2泊3日の高校のセミナーで、我が家にいませんかわいい

なんか1人いないだけで、寂しいわもうやだ〜(悲しい顔)(な〜んて子離れしてないChocoママです顔(イヒヒ)

そうそうMilkのヒートが終わりました〜手(チョキ)犬(笑)

丁度3週間で終わったわ顔(チラッ) 

Chocoもお散歩犬(足)再開したし、これでドッグランもやっといけるねexclamation×2



今日、Chocoふぁみの爪と肛門線絞りに行きました〜るんるん

3ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)になってから、シャンプーと足裏カットはさみと耳掃除は自分でやっていますかわいい

肛門線絞りは次男のクッキーママ(元ペットショップのトリマーさん)に教えてもらったんだけど、

できる時と出来ない時があるので、プロの方に頼んでいまするんるん

爪切りだけは出血大サービスをやってしまってから顔(なに〜)

MilkやChocoが嫌がって暴れて切らせてくれないのふらふら

いつか爪を切らせてくれる日が来るんでしょうかねえ〜顔(イヒヒ)


ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ


伊豆旅行の続きでするんるん

2日目の夕方にChocoふぁみとホテルの周りをお散歩しました〜犬(足)

IMG_4656-1.JPG


み〜たんのおむつが見えてるねひらめき プププ顔(イヒヒ)

IMG_4659.jpg


お散歩楽しいねexclamation×2

IMG_4660.jpg


ホテルのお庭のベンチの上で

IMG_4679.jpg


お部屋に戻って、ちょっとパパのお腹の上で休憩タイム眠い(睡眠)

疲れたでしゅ、ムニャムニャ眠い(睡眠)

IMG_4687.jpg


3日目、ホテルをチェックアウトした後、さくらの里に行きました〜桜

といってもまだ肌寒い高原にあるので、ソメイヨシノはほとんど咲いていませんでした〜顔(汗)

その中で咲いていた桜桜をパチリ(なんの種類かはわからないけど顔(イヒヒ)

IMG_4693.jpg


ここはとっても広くて、お散歩にはいい場所ですexclamation×2

IMG_4695-1.JPG


ここは広いでしゅねえ〜犬(笑)

IMG_4697.jpg


本当ねえ〜るんるん

IMG_4699.jpg


あっちの方に誰かいるでしゅよ〜

IMG_4701.jpg


み〜たん、口の下に草が付いてるし・・・顔(イヒヒ)

IMG_4702.jpg


み〜たんの顔に何か?

IMG_4703.jpg


み〜たんはまたお笑いやってるでしゅかexclamation&question

IMG_4704.jpg


僕はアイドル路線で行くでしゅよ〜Good

IMG_4705.jpg


桜の木の下が芝生になってて、みんなでいっぱい走ったわダッシュ(走り出すさま)

IMG_4706.jpg


桜はまだ咲いてないでしゅねえ〜犬(笑)

IMG_4714.jpg

IMG_4715.jpg

IMG_4720.jpg

IMG_4723.jpg

IMG_4724.jpg

IMG_14727.jpg

IMG_4729.jpg


そして、後ろに見えてた大室山にリフトで登りました右斜め上

頂上に着きましたよ〜手(チョキ)

IMG_4743.jpg


Chocoふぁみも1週20分のお散歩をしました〜犬(足)

IMG_4744.jpg


頂上はすご〜い風が吹いていました〜台風

Chocoのスカートがめくれて、おしりの毛が・・・

IMG_4746-1.JPG

IMG_4747.jpg


下山してからワンコOKのイタリアンのお店でランチレストランをしました。

み〜たんもおなかすいたでしゅexclamation×2

IMG_4764.jpg


まだこないでしゅか?

IMG_4768.jpg


あっきたでしゅあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4769.jpg

残念でした〜君達のはないんだよ〜Hello


そして、まだまだおこちゃまの娘ちゃんの為に

ぐらんぱる公園に行きました〜遊園地(中学生なのにね顔(イヒヒ)

ゴーカートに乗ったり、ローダースライダーをすべったり、

IMG_4786-1.JPG


お姉ちゃん達、いいなあ〜ハートたち(複数ハート)

IMG_4788.jpg


こうして、2泊3日の旅行は終わりました〜車(セダン)

お土産るんるん

IMG_4866.jpg


今度の旅行は夏休みかな?

最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム Chocoママ at 23:39| Comment(42) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする