新着記事

2008年04月07日

伊豆旅行Part@♪

みなさん、昨日はとっても暖かい日でしたね〜晴れ

Chocoふぁみは今日もお出かけしましたが、まだまだ3月の記事をアップしていないので、

今日の記事はもう少々お待ちくださいね顔(イヒヒ)

前回の記事でChocoの避妊手術とCocoaの去勢手術に

励ましのお言葉をたくさんいただきまして、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

とっても嬉しかったでするんるん ChocoもCocoaも元通り元気になりました〜犬(笑)手(チョキ)



さて、最近Chocoママの近辺にはとっても嬉しい事とちょっと心配な事がありますexclamation×2

嬉しい事・・・それは・・・

私のお友達のお子さんが、21倍という難関を突破し、見事あの宝塚に合格した事ですClap

小さい頃からよく知っている子なので、すご〜く嬉しいですもうやだ〜(悲しい顔)

思わずお母さんから直接聞いた時は感動で泣いてしまった私ですexclamation×2

Tちゃん、おめでとうexclamation×2 これから大変だと思うけど、頑張ってねGood

Chocoママはこれからも応援してるよ〜Hello


そして、ちょっと心配な事は・・・

最近Chocoベビーの2男のクッキー、3男のJAM、4男のRONが遊んでいる時に前足をひねったかして、

前足を痛めてしまったんです顔(汗)

みんな病院病院で調べてもらったら、骨折も捻挫もしてないようで、一安心ー(長音記号2)

3日間安静にして、痛み止めの薬くすりをもらっただけで、すぐに治ったので良かったんですが、

ママ達もビックリしたよね顔(泣) 私もほとんど同じ時期だったから、ビックリ顔(なに〜)

これって、成長期によくある事なのかな?

私も男の子はCocoaが初めてだから、Chocoとは全然違う元気すぎる行動にビックリしてるのよ〜顔(チラッ)

Cocoaもみんなと同じようにすごくジャンプするし、いつもMilkと走りまわってバトルしてるし・・・ふらふら

いつか同じような事が起きそうで、心配だなあ〜顔(汗)

我が家もフローリングはいけないと知りながら、まだカーペットは敷いていないし、

(前に絨毯を敷いていましたが、Milkがいたづらばかりするので、この間捨ててしまったの)

足を痛める前に早く新しい絨毯を買わなくっちゃねexclamation×2



四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉


さて、前置きが長くなりましたが、タイトルにもあるように、

3月24日〜26日に家族4人+私の母の5人と3ワンで

伊豆の天城高原へ旅行に行きました〜車(セダン) 

(予約をした後にヒートになってしまった為、Milkはオムツをしていきました〜ウサギ

途中、雪雪が残っているのにはビックリしましたよがく〜(落胆した顔)

やっぱり高原なのね〜顔(チラッ) ちょっと寒かったわ顔(イヒヒ)

そして今回泊まった所は・・・

東急ハーヴェストクラブ天城高原にあるワンワンロッジでするんるん

ホテル下
IMG_4655.jpg

ロッジ下
IMG_14682.jpg

部屋は全部で6室あって、みんな1階がベットルーム、2階が和室のメゾネットタイプでするんるん

IMG_4689.jpg

IMG_4690.jpg

前回那須で泊まった所と同じ1泊大人(7歳以上)3200円ととってもリーズナブルだけど、

(リゾートホテルの会員権を持ってる人からチケットをもらったからいけるこの激安料金なの顔(イヒヒ)

今回はペット料金が3ワン分かかった(那須は1ワン分)のと、ペットケージやキッチンがなかったので、

やっぱり那須の方がいいなあ〜なんて思ってしまいました顔(チラッ)

当日は娘の中学校の終業式が終わってから行ったので、何も見ずに夕飯をホテルで食べましたレストラン

もちろん、ホテルの温泉いい気分(温泉)には入りましたよ手(チョキ)

翌朝、部屋からChocoパパがリスを見つけて、写真カメラを撮ってくれました〜下

IMG_4527.jpg

わかりにくいけど、真ん中にいるのがりすさんですexclamation×2 かわいい〜揺れるハート

そして朝ご飯を食べた後、行った先は・・・下

あのよく火曜サスペンス劇場でロケーションに使われた城ヶ崎海岸ですexclamation×2

IMG_4576.jpg

右に見えるつり橋を渡って来ましたよ〜手(チョキ)顔(チラッ)

IMG_4543-1.JPG

IMG_4549-1.JPG

Chocoパパは高所恐怖症なので、帰りは渡りませんでした〜顔(イヒヒ)


城ヶ崎ブルースの歌碑の前で・・・

IMG_4552.jpg

IMG_4558.jpg


み〜たんはChocoに似て、ココちゃんはパパ似だから、この角度で見ると違う顔してるけど、

IMG_4566.jpg


この角度から見るとそっくりだわ顔(イヒヒ)

IMG_14563.jpg


ママなんでしゅか? み〜たんの顔に何か?

IMG_4567.jpg


ここの海はすご〜く青くて綺麗ぴかぴか(新しい)
私がギリギリまで行ってカメラ撮りました〜顔(ペロッ) 我ながら度胸があったりして手(チョキ)

IMG_4574.jpg

IMG_4575.jpg


行き帰りともこのつり橋を渡りましたよるんるん Chocoが海を覗いているわ目

IMG_4587.jpg


み〜たんは戻るでしゅexclamation×2

戻っちゃダメだよ〜バッド(下向き矢印)

IMG_4588.jpg


端っこは危ないから僕は真ん中を歩くでしゅ犬(足)

IMG_4591.jpg


僕はちっとも怖くなかったでしゅよexclamation×2

IMG_4595.jpg


Chocoも頑張ったねexclamation×2

IMG_4596.jpg


その次に行ったのは、この辺に来ると毎回必ず寄る

伊豆高原にあるテディベアミュージアムですexclamation×2

IMG_4609.jpg

この間、那須の時も行ったもんねexclamation×2

IMG_4604.jpg

IMG_4605.jpg

IMG_4608.jpg


今はトトロのぬいぐるみ展をやっていましたよ〜ハートたち(複数ハート)

IMG_4611.jpg

IMG_4613.jpg


今回カートが大活躍ですexclamation×2 買って良かったわGood

IMG_4617-1.JPG


shopでお土産を買った後は、Teddy's Gardenでちょっと休憩喫茶店

テラス席はワンコOKですよ〜手(チョキ)犬(笑)

IMG_4652-1.JPG


IMG_4625.jpg

IMG_4627.jpg


ティーカップもガラスのコップもお皿もテディーベアでかわいい〜揺れるハート

IMG_4630.jpg


私はジャンボプリンるんるん 大きい〜exclamation×2

IMG_4631.jpg


娘とおばあちゃんはケーキバースデーを注文かわいい

IMG_4632.jpg

IMG_4633.jpg

どれもテディベアのクッキーがついていて、とってもおいしかったわわーい(嬉しい顔)


お店の入り口にダックスのぬいぐるみを発見ひらめき

IMG_4651.jpg


IMG_4653.jpg


またいつか来ようね〜Hello 次回PartAへと続くHello

ニックネーム Chocoママ at 01:22| Comment(37) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする