新着記事

2008年02月26日

祝7ヶ月♪

昨日、2月25日でミルココは7ヶ月になりました〜るんるん

では恒例の体重測定ですexclamation×2

犬(笑)Cocoa 右  3020グラム   +210グラム

犬(笑)Milk   右  2910グラム   +180グラム


ついにCocoaは3キロ超えました〜手(チョキ)

Milkは来月かな?

もうだいたい体の成長は止まってきたかな?

まだミルココは上の犬歯の乳歯が残っているけれど、

その他の歯はみんな生え変わりました〜手(チョキ)




img_1498208_834710_12.gif

この前、JAMママに北海道スキーのお土産で

ROYCE'のポテトチップチョコレートをもらいました〜

IMG_3358.jpg

娘ちゃん@号がとっても喜んでいたわわーい(嬉しい顔)

JAMママありがとうHello





僕達7ヶ月になりまちた〜犬(笑)

IMG_3362.jpg


IMG_3363.jpg

IMG_3374.jpg

IMG_3368.jpg

IMG_3375.jpg

IMG_3376.jpg

IMG_3379.jpg

Milkの耳毛が乱れているのは、Cocoaとのバトルどんっ(衝撃)の後だから・・・プププ顔(イヒヒ)

ママったら〜、笑っちゃだめでしゅよ〜犬(怒)

IMG_13392.jpg

IMG_13393.jpg

恒例のChocoふぁみの集合写真カメラ 見ているのはお姉ちゃんの持ってるおやつで〜す顔(イヒヒ)

IMG_3407.jpg

IMG_3410.jpg

IMG_13421.jpg

IMG_3432.jpg

IMG_3435.jpg

助手がいると撮影カメラが助かるわ〜顔(ペロッ)


かわいい おまけ かわいい

この前、車車(セダン)の点検にトヨタに行ったら、その場でストラップを作ってくれるというので、

Chocoふぁみのストラップを作ってもらいました〜わーい(嬉しい顔)

それがこれ下

IMG_3688.jpg

なかなかかわいい〜ハートたち(複数ハート)でしょう? 

次回はまたまたドッグランに行ったよ〜&暖かい日のお散歩犬(足)の記事をアップしま〜すexclamation×2

お楽しみに〜Hello

ニックネーム Chocoママ at 21:34| Comment(54) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする