新着記事

2008年02月09日

プレゼントが届いたよ〜♪

先日は皆様に暖かいお言葉をいただき、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。



先日、「クッキー」のままんさんのところのプレゼントお誕生記念企画プレゼントに参加して、見事全問正解で

プレゼントをいただいちゃいました〜わーい(嬉しい顔)

ままんさんの手作りのお洋服ですexclamation×2

IMG_3048.jpg

とっても素敵なお洋服でしょうexclamation×2

ままんさんはこの企画の為に、とってもたくさんのお洋服を作ってたんですよるんるん

早速Chocoに着てもらいましょうグッド(上向き矢印)

IMG_13043.jpg

IMG_2998.jpg

IMG_3020.jpg

IMG_3039.jpg

ままんさん、とっても可愛いハートたち(複数ハート)お洋服ありがとうございました〜るんるん

大切に着させていただきますねわーい(嬉しい顔)


img_1498208_834710_14.gif

この間、お散歩犬(足)に行った時の写真ですカメラ


ミルココは仲良くくっついているわ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2887.jpg

お兄ちゃんお散歩楽しいねえ〜犬(笑)

IMG_2888.jpg

あらら・・・Chocoはめずらしくフリーズ中・・・
IMG_2891.jpg

3ワン仲良くお散歩中
IMG_2900.jpg

Milkったら、石を食べちゃだめでしゅよ犬(怒)
IMG_2907.jpg

お散歩楽しいねえ〜

IMG_2909.jpg

IMG_2914.jpg

IMG_2928.jpg

IMG_2952.jpg


img_1498208_834710_12.gif

Chocoの胸の毛がフサフサになってきました〜手(チョキ) 嬉しいわわーい(嬉しい顔)
3ワンでハイポーズカメラ
IMG_2706.jpg

IMG_12709.jpg

Milkの耳のシェードはずいぶん薄くなってきちゃったわ顔(チラッ)
IMG_2797.jpg
 
薄くなっちゃったChocoのアイラインは元通りになって良かった〜手(チョキ)
IMG_2806.jpg

Cocoaだけブレブレでごめんね顔(イヒヒ)
IMG_2885.jpg

高い声を出すと、なぜか首をかしげるミルココ犬(笑)
IMG_2821.jpg


るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん  るんるん るんるん るんるん  るんるん  るんるん  るんるん るんるん るんるん るんるん

アートおまけアート

レターケースですが、実際は娘のアクセサリーケースになっていますかわいい  

デザイン:岡田富士子先生

IMG_3061.jpg

女の子のアップ

IMG_3057.jpg

ドレスのアップ

IMG_3058.jpg

この作品は女の子の顔がとても難しかったの顔(チラッ)

とても気に入ってる作品の1つですわーい(嬉しい顔)

まだまだたくさんあるのでお楽しみに〜Hello

ニックネーム Chocoママ at 00:15| Comment(57) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする