新着記事

2008年02月05日

遅くなりましたが、6ヶ月になりました〜♪&初めての雪♪

前回の記事アップから、いろいろあって、すっかり更新が空いてしまいました。

実は前から入退院を繰り返していた、主人の母(81歳)が急に亡くなり、

お通夜、告別式が終わったのが先週の土曜日でした。


四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 


とっても悲しいけれど、いつまでも落ち込んではいられません。

Chocoふぁみの為にもまたいつもの私に戻って頑張りますグッド(上向き矢印)

リン友さんのところになかなか訪問できませんでしたが、

これから少しずつ遊びに行かせていただきますねexclamation×2

告別式の翌日、Chocoふぁみが住んでいる千葉県にも雪が降りました。

IMG_12980.jpg



あんなに「雪が降らないかなあ〜」なんて思っていた雪がなんか寂しく思えて、

今回は私は参加しなかったけど、

娘達2人は頑張って「かまくら」を作りました〜雪

それがこれ下

IMG_2987.jpg

2日かけて頑張って作ってたわ手(チョキ)

そして、初めての雪雪を見たミルココをベランダに出してみたよ〜顔(イヒヒ)

まずはCocoa
IMG_2962.jpg


Milkも歩いているのに、Chocoは雪のないところに・・・顔(チラッ)
IMG_2964.jpg

Cocoaは初めての雪に興味シンシン犬(笑)
IMG_2965.jpg

なんでしゅか、これは〜?
IMG12966.jpg
IMG_2970.jpg

Milkは走って喜んでいるみたい犬(笑) ブレブレだけど・・・顔(イヒヒ)
IMG_2972.jpg

その頃Chocoは・・・?
やっぱり冷たいでしゅ雪
IMG_2976.jpg

Milk
IMG_2978.jpg

ミルココの歩いた跡・・・
IMG_2979.jpg


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 

そうそうもう10日以上も前の事ですが、ミルココは1月25日に無事に6ヶ月になりました〜わーい(嬉しい顔)

恒例の体重チェックの他にいろいろ測ってみたよexclamation×2

              Cocoa         Milk        Choco

体重           2810グラム    2730グラム   3760グラム

鼻の長さ         5.8センチ     5.6センチ    6.3センチ

首周り          20.5センチ    19.5センチ   22センチ

胸周り          29.5センチ    28.8センチ   33センチ

首から尻尾までの長さ  32センチ     32センチ    37センチ

胴の長さが違うので、体重は約1キロ違うけど、一瞬見たときはChocoかMilkかわからない時があるわ顔(イヒヒ)



大好きな黒ハートヨーグルトを前にして、「Wait手(パー)
IMG_2642.jpg

「Goexclamation×2
IMG_2648.jpg

おいしかったでしゅ犬(笑)
IMG_2656.jpg
IMG_2671.jpg
IMG_2679.jpg
IMG_2694.jpg


るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん 

ご飯エサの時間時計になると、いつもぎりぎりのところまで来て・・・
こんな感じで待ってます顔(イヒヒ)下 かなり興奮してるわあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2828.jpg

Cocoaはベロ出てるし・・・顔(イヒヒ)
IMG_12878.jpg

Chocoも来て、3ワンで
まだでしゅか〜エサ
IMG_2867.jpg

たまにすのこを登ってる子もいたりして・・・顔(イヒヒ)


アート アート アート アート アート アート アート アート アート アート アート アート アート アート アート アート アート 

おまけでするんるん

Welcomeボードの冬バージョンですexclamation×2

IMG_2752.jpg

アップです

IMG_2753.jpg

このパターンは2月まで飾ってまするんるん

まだまだ寒い日が続きますが、みなさんお体お大事にHelloわーい(嬉しい顔) 

ニックネーム Chocoママ at 16:50| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする