新着記事

2008年01月04日

明けましておめでとうございます♪

みなさ〜ん、鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅

昨年はブログを始め、たくさんのお友達ができ、私はとっても嬉しい年でした〜わーい(嬉しい顔)

こんな不定期な私のブログを楽しみにしていただいているみなさんに、感謝感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)

そして嬉しい事に、昨年7月にはChocoに5匹のベビーが生まれ、みんな無事にすくすくと育ち、

MilkとCocoaが家族に加わりました〜犬(笑)

次男のCookie、三男のJAM、四男のRONもとってもいい家族に出会えて、

みんなとってもいい子に育っていまするんるん

なにより、みんな近所に住んでいるので、成長を見届けられるのが、とっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)

2008年が皆様にとって、良い年になりますよ〜に手(チョキ)


それではChocoから一言お願いしまするんるん

明けましておめでとうございます犬(笑)

IMG_12207.jpg

MilkとCocoaも一緒に言ってねるんるん

今年もChocoふぁみをよろしくお願いします犬(笑)


IMG_2203.jpg

そして・・・

リン友さんからもとってもかわいい〜ハートたち(複数ハート)年賀状を頂きました〜郵便局

IMG_2194.jpg

ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔) とっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)



鏡餅 鏡餅 鏡餅 鏡餅 鏡餅 鏡餅 鏡餅 鏡餅 鏡餅 鏡餅 鏡餅 鏡餅 鏡餅 鏡餅 鏡餅 鏡餅 鏡餅 鏡餅 鏡餅 鏡餅


お正月なので、Choco達にお年玉¥をあげましたよ〜

中身はりんご味のクッキーですよexclamation×2 プププそうとは知らず、3ワンは・・・顔(イヒヒ)

IMG_2195.jpg


ママ〜お年玉ありがとうでしゅ犬(笑)

IMG_2198.jpg

みんないい子だわ〜ハートたち(複数ハート)


ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ

近所の神社に初詣にお散歩で行って来ました〜犬(足)

IMG_2144.jpg

三が日を過ぎているのに、すごい人でびっくりあせあせ(飛び散る汗)

境内の中はワンコNGだったので、Choco達はパパと待っている事に・・・

お参り終わった後でお姉ちゃんに抱っこされてカメラ

IMG_2147.jpg


帰りにJAMのお家家に寄り、一緒にお散歩犬(足)した後、

みんなで写真を撮りました〜犬(笑) Cocoa隠れてるよ〜顔(汗)

IMG_2156.jpg


今度はMilkしか見てないし・・・ふらふら

IMG_2160.jpg


ChocoとCocoaしか見てないし・・・もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_2178.jpg


そうだひらめきおやつ作戦だわexclamation×2

IMG_2187.jpg

やっとみんな上向いてくれたかなexclamation&question顔(イヒヒ)

今年の目標は集合写真をちゃんと撮ることねexclamation×2


12月24日から26日まで、Chocoふぁみは那須に旅行に行って来ました〜車(セダン)

あまりにも写真が多いので、2回に分けて次回とその次に記事をアップしますので、お楽しみに〜Hello

そして、Chocoの3歳のお誕生日まで、あと4日でするんるん

今年は5ワンと一緒に新年会&お誕生会バースデーをやる予定ですかわいい

Chocoパピコ達がそろうのは、まだ2ヶ月で家にいた時以来なので、

今からとっても楽しみですわーい(嬉しい顔)





ニックネーム Chocoママ at 23:49| Comment(50) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする