新着記事

2007年12月31日

5ヶ月になったよ♪&初めての手作り服♪&X'masホムパ

いよいよ今日で今年も終わりですねexclamation×2

みなさん、今年は大変お世話になりました〜わーい(嬉しい顔)

来年もChocoふぁみをよろしくお願いしまするんるん

12月25日にMilk&Cocoaが5ヶ月になりました〜Clap

産まれた時から比べると、ものすごく大きくなりましたよ犬(笑)

かわいい Cocoa 右 2340グラム

かわいい Milk 右 2270グラム

2週間以上更新があいてしまったので、またまた写真がたくさんありますが、最後まで頑張ってみてくださいね顔(イヒヒ)

さあ〜いきますよ〜手(グー)


img_1498208_834710_12.gif


先日ブログでお世話になってるチョコたんさんの手作りのカラー&リードが届きました〜かわいい

 なんとDiorですよexclamation×2

IMG_1400.jpg


早速モデルのMilkとCocoaにつけてもらいました〜犬(笑)

IMG_1438.jpg

IMG_1480.jpg

IMG_1501.jpg

IMG_1507.jpg

チョコたんさん、とっても素敵なカラー&リードをありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)


img_1498208_834710_14.gif


12月19日、く〜mamaさんのお家家に行って来ました〜電車

今回の目的は洋服作りを教えてもらうためでするんるん

私は洋裁は大の苦手・・・ふらふら

不器用な私にく〜mamaさんは親切丁寧に教えてくれたのかわいい

今回は娘のTシャツをリメイクすることにしました〜。

まずはカットしてはさみ・・・

IMG_1555.jpg


縫い合わせ・・・

IMG_1556.jpg

この時点で形になってきたので、かなりの感動もうやだ〜(悲しい顔)です


となりのソファーにく〜たんが毛布をチュパチュパ犬(笑) かわいい〜揺れるハート

IMG_1557.jpg


ミシンと格闘すること約5時間(左かかり過ぎ顔(イヒヒ)

リブを縫い付けて、ついに完成ですぴかぴか(新しい)下

IMG_1562.jpg

素敵ぴかぴか(新しい)&かわいい〜ハートたち(複数ハート)左自画自賛顔(イヒヒ)

こんな私にもできるんだという事を教えてくれた

く〜mamaさんexclamation×2ありがとうわーい(嬉しい顔)

そうそう約束してたく〜たんのケージにつけるプレートをプレゼントしました〜るんるん

IMG_1527.jpg

小さい時のく〜たんを描きましたアート

帰宅して、早速Milkに着せてみました〜ブティック

IMG_1571.jpg

IMG_1625.jpg

今度はChocoとCocoaのも作ってみま〜すわーい(嬉しい顔)左いつになるかな顔(イヒヒ)アハハ

img_1498208_834710_12.gif

12月22日、イヴママさんのお家家にクリスマスホームパーティーに行って来ました〜車(セダン)

イヴママさんの豪華なお食事ぴかぴか(新しい)

IMG_1647.jpg

IMG_1653.jpg

IMG_1680.jpg


Milkはソファーの前のはじっこで、ねこをかぶっているみたいに、おとなしかったわ顔(イヒヒ)

IMG_1673.jpg


その後は私達のイスの下にずっといたわかわいい

IMG_1726.jpg


雪だるま雪Cocoaで〜す犬(笑)

IMG_1736.jpg

IMG_1738.jpg


雪だるま雪Milkで〜す犬(笑)

IMG_1749.jpg


トナカイクマMilkで〜す犬(笑)

IMG_1756.jpg

そして、今回のメンバーは・・・

かわいい えりっちさん夫妻・COCO君・RANDY君

かわいい カフェミロままさん夫妻・カフェオレ君・ミロ君

かわいい さくらさん・チョコちゃん

かわいい チョコたんさん・おねえたん・チョコちゃん

かわいい まゆみさん・ひろくん・真鈴ちゃん・真桜ちゃん

かわいい kiyokaさん・お友達のりんこさん・アーシェちゃん(アイの子)

かわいい すずのすけさん・ロイ君・ゆずちゃん(メルモの子)

かわいい ハンナさん・まささん・ヴィータちゃん・カーロ君(アイルベビー)

かわいい ココアママ・ココアちゃん(アイルベビー)

かわいい keikoさん・恋君・愛ちゃん(ノアの親戚)

かわいい イヴママ・イヴパパ・イヴママ家のワンズ達

そして・・・
かわいい 私・Chocoパパ・Choco・Cocoa・Milk

20人・25ワン以上ですexclamation×2

すごいでしょexclamation×2

これだけの人がいても全然余裕なくらい、広くて素敵ぴかぴか(新しい)なお家なの家

みんなの写真が撮れてなくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_1676.jpg

IMG_1686.jpg

IMG_1697.jpg

IMG_1702.jpg

IMG_1706.jpg

IMG_1708.jpg

IMG_1716.jpg

IMG_1770.jpg

IMG_1782.jpg

IMG_1865.jpg

IMG_1850.jpg


そしてワン達にこの日来れなかったりえちんさんから、X'masケーキバースデーのプレゼントプレゼント りえちんさんありがとうわーい(嬉しい顔)

IMG_1801.jpg


ケーキを前にみんなで集合写真カメラを撮ろうと思っても・・・

Chocoはソファーのはじっこにいるし・・・しかも上に乗ってるし・・・顔(汗)

IMG_1826.jpg


真ん中にきてもまだ上にいるし・・・ふらふら

IMG_1836.jpg

ダメだこりゃもうやだ〜(悲しい顔)


そして12月生まれの人&ワンコのお誕生ケーキバースデー

IMG_1857.jpg

その後結婚記念日もみんなにお祝いしてもらっちゃったわ顔(イヒヒ)


IMG_1867.jpg


とっても楽しかったねexclamation×2 イヴママさん、パパさん、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

そしてプレゼント交換で我が家はまゆみさんから、チョコレートフォンデューのセットと、

クイックルワイパー(どなたからかわかりません)を頂きました〜るんるん

IMG_1870.jpg

チョコレートフォンデューはおしゃれで素敵〜ぴかぴか(新しい)、娘達は大喜びでした〜Clap

IMG_1871.jpg


img_1498208_834710_14.gif

そして我が家にも365日カレンダーPart2がきました〜

IMG_1872.jpg


Chocoは誕生日の1月8日がもううまっていたので、我が家に来た記念の日、3月6日にのっていますよexclamation×2

IMG_1873.jpg

持っている人、見てみてね〜るんるん


12月23日にX'masケーキを食べました〜バースデー

マロンケーキですexclamation×2 とってもおいしかったですわーい(嬉しい顔)

Chocoにサンタ帽子をかぶってもらいました〜

IMG_1880.jpg


僕もサンタさんでしゅよ〜

IMG_1881.jpg


わたちもサンタさんでちゅよ〜

IMG_1891.jpg

なんかいたづら顔にみえるのは気のせい?顔(イヒヒ)


長くなりましたが、来年もよろしくお願いしますexclamation×2わーい(嬉しい顔)

みなさんにとって、来年が良い年になりますよ〜にわーい(嬉しい顔)

それでは良いお年を〜Hello
















ニックネーム Chocoママ at 22:23| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする