新着記事

2007年12月14日

R*M*C〜remoco〜さんのお洋服が届いたよ〜♪

気が付けば、12月も半ばになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

本当に1年は早いでするんるん(アセアセ顔(汗)

ご無沙汰してましたが、Chocoふぁみは元気ですよ〜手(チョキ)

今月の5日は私の4○歳の誕生日バースデー、明日15日は次女の誕生日バースデーと結婚記念日黒ハートですわーい(嬉しい顔)

結婚16年になりまするんるん 早いなあ〜顔(チラッ)

これからも今まで以上に仲良し家族(4人+3ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑))でいきたいと思いますので、

これからもChocoふぁみをよろしくお願いしま〜すグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


3line.gif


先日、オーダーした、remocoさんのお洋服が届きました〜るんるん

全部で7exclamation×2

Choco2着、パピコ達(5ワン)に1着づつですかわいい

IMG_1072.jpg

早速MilkとCocoaに着せてみましたよ〜ブティック (2ワン只今ザビエル中・・・顔(イヒヒ)くっくっく)

IMG_1075.jpg

IMG_1076.jpg

IMG_1081.jpg


Chocoにはフードとスカートをつけてもらいましたかわいい

IMG_1335.jpg


フードをかぶって・・・

IMG_1341.jpg


見返り美人exclamation&question犬(笑)

IMG_1353.jpg


親子でオソロ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_1103.jpg

IMG_1124.jpg

IMG_1169.jpg


Chocoにはドクロワンピも頼みましたよ〜犬(笑)こちらもフードとスカート付きでオーダーしました〜るんるん

フードの中はピンクなの〜ハートたち(複数ハート)

IMG_1133.jpg

IMG_1135.jpg

パピコ達はまだまだ成長途中なので、少し大きめに作っていただきましたるんるん

remocoさん、とってもステキぴかぴか(新しい)でかわいい〜揺れるハートお洋服ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)


6line.gif


ChocoパピコのCookie、JAM、RONの分もオーダーしたので、届けに行きました〜犬(足)(RONは後日に)

まずはJAM犬(笑)のお家家

みんなで写真カメラを撮ろうと・・・

子供達はみんな上を見てるのに目、Chocoどこ見てんのよ〜顔(汗)

IMG_1174.jpg


Chocoがへんな顔顔(なに〜) JAMだけカメラ目線ね目

IMG_1180.jpg


やっとみんな前を向いてくれたわ顔(ペロッ)

IMG_a1194.jpg


ちょっとだけ一緒にお散歩しました〜犬(足)

IMG_a1198.jpg


JAM犬(笑)

IMG_a1221.jpg

JAMとはここでバイバイですHello

JAMまたね〜わーい(嬉しい顔)



cookieline1.gif


今度はCookie犬(笑)のお家家に行きました〜るんるん

またまた4ワンで写真カメラを撮ろうと・・・

Choco近づき過ぎだよ〜顔(汗)

IMG_a1239.jpg


なかなかみんなそろわないわあせあせ(飛び散る汗)

IMG_a1249.jpg


Chocoだけ並んでないし・・・外での集合写真って難しいわふらふら

IMG_a1259.jpg


Cookie犬(笑)ともちょっとだけお散歩したよ〜犬(足)

IMG_a1284.jpg

IMG_a1285.jpg


Cookie犬(笑)

IMG_a1295.jpg

IMG_a1301.jpg

CookieともここでバイバイHello

Cookie犬(笑)またね〜わーい(嬉しい顔)


そして、RON犬(笑)が遊びに来てくれました〜るんるん

RON犬(笑)

IMG_a1361.jpg


RONとCocoaは区別がつかない程、そっくりなのexclamation×2

左がRON犬(笑)で、右がCocoa犬(笑)

IMG_a1365.jpg

IMG_a1367.jpg

IMG_a1369.jpg

ベビーの時は違う顔してたから、こんなにそっくりになるとは思わなかったわわーい(嬉しい顔)

ザビエルまでも同じだわ顔(イヒヒ)

RON犬(笑)またね〜Helloわーい(嬉しい顔)


6line.gif


この間、くじではずれた収納BOXがパピコ達のおもちゃ入れにいいかなあ〜と早速使ってみたら・・・

いきなりジャンプしてるし・・・顔(汗)

IMG_1021.jpg


Milkは噛んでるし・・・ふらふら あの歯で噛まれるChocoにはかさぶたが・・・がく〜(落胆した顔)

IMG_1006.jpg


2ワンで仲良く噛んでるし・・・もうやだ〜(悲しい顔) あの〜、おもちゃで遊ぶんじゃ・・・顔(汗)

IMG_1014.jpg

IMG_1016.jpg

ママ〜ごめんなしゃいバッド(下向き矢印)

IMG_0987.jpg

IMG_0989.jpg

う〜ん、許してあげよう〜るんるん でもまたやるのは目に見えてるわあせあせ(飛び散る汗)


cmic_03.gif

christmasbear2.gif

クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス おまけ クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス

私のクリスマストールアートの中で、一番のお気に入りで、一番時間をかけて描いた作品でするんるん 6年前に描きましたかわいい

                             デザイン 古屋加江子

IMG_1005.jpg

IMG_0996.jpg

IMG_1004.jpg

IMG_1003.jpg

IMG_0999.jpg

IMG_1002.jpg


キャンドルスタンドですかわいい    デザイン 古屋加江子

IMG_0600.jpg

IMG_0603.jpg

IMG_0604.jpg

IMG_0606.jpg


クリスマストールアートはあと2つありまするんるん

紹介は次回が最後になるかなexclamation&question お楽しみに〜わーい(嬉しい顔)

今回も長くなりました〜顔(イヒヒ)ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)






ニックネーム Chocoママ at 18:55| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする