新着記事

2007年12月02日

5ワンでお散歩したよ♪&クリスマスに模様替え♪

気が付いたらもう12月ですねるんるん 1年って本当に早いですあせあせ(飛び散る汗)

も〜いくつ寝る眠い(睡眠)とクリスマス〜クリスマス

という事で、我が家のリビングも模様替えしました〜わーい(嬉しい顔)

左のサンタさんは、アイロンビーズで10年前に作りましたるんるん


IMG_0944.jpg


ミッキーのオルゴールは電気で動くのよるんるん

IMG_0946.jpg



そして、クリスマスツリークリスマスです

高さが180cmありますexclamation×2

パピコ達にイタヅラされないように、周りにサークルをしました顔(イヒヒ)

IMG_0951.jpg

この周りをぐるぐる3ワン犬(笑)でいつも走っていますダッシュ(走り出すさま)


くつしたはパッチワークで7年前に作りました〜るんるん(パッチワークも習っていました)

IMG_0613.jpg



img_1498208_834710_14.gif

ペットボトルで遊ぶパピコ達

IMG_0563.jpg


どうやらMilkの方が気に入ったみたいね顔(イヒヒ)

IMG_0567.jpg


Milkは本当にイタヅラっこ犬(笑) スリッパを咥えて・・・

IMG_0571.jpg


最近のMilkとCocoaは本当に仲が良く、毎日のバトルどんっ(衝撃)がエスカレートしているような・・・顔(汗)

普段はこんなかわいい〜黒ハートMilk犬(笑)(頭がザビエルだけど顔(イヒヒ))が・・・左親バカすいませんあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0938.jpg


こんなかわいい〜黒ハートCocoa犬(笑)が・・・左親バカすいませんあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0490.jpg


いざバトルとなると・・・顔(なに〜)

IMG_0906.jpg

こ、怖いよ〜がく〜(落胆した顔) 悪魔が来たりて笛を吹くだよ〜顔(泣)

とりゃ〜

IMG_0887.jpg

IMG_0891.jpg

IMG_0898.jpg


はっけよ〜い、のこった


IMG_0918.jpg


Chocoも参戦してるし・・・顔(汗)

IMG_0457.jpg

IMG_0459.jpg


バトルが終わると・・・いつものかわいい〜ハートたち(複数ハート)3ワンに戻って

IMG_0929.jpg

よかったわ〜顔(イヒヒ)っておやつを出さないと、おとなしくならないんだけど・・・顔(イヒヒ)

img_1498208_834710_12.gif

先日、幕張のMother garden でドーム型のハウスを買いました〜¥

お台場で買ったパンダハウスと同じ形ですウサギ

このぶたさんも2WAYなんですよexclamation×2

IMG_0525.jpg


2つ並べてモデルさんに入ってもらいました〜顔(イヒヒ)

IMG_0531.jpg


昼間はつぶして使っています犬(笑)

IMG_0539.jpg



3ワンで仲いいところもみせなくっちゃね顔(イヒヒ)

IMG_0546.jpg

IMG_0441.jpg

IMG_0444.jpg

IMG_0447.jpg

IMG_0454.jpg

Chocoふぁみは仲良しでしゅのよ〜犬(笑)


img_1498208_834710_14.gif


先週の日曜日(11月25日)お天気晴れが良かったので、みんなでお散歩犬(足)に行きましたわーい(嬉しい顔)

Ronはママが風邪をひいていたので、今回はいません。

まずは集合写真で〜すカメラ 左からJam,Milk,Cocoa,Choco,Cookie

IMG_0650-1.jpg

そして、お散歩しました〜犬(足)

IMG_0657.jpg

IMG_0664.jpg

IMG_0672.jpg


Cookie犬(笑) 横顔Chocoそっくりexclamation×2

IMG_0682.jpg


Jam犬(笑)

IMG_0691.jpg


JamとMilkがクンカクンカ

IMG_0698.jpg

IMG_0701.jpg


JamとCocoa

IMG_0706.jpg


Cookie走っているわダッシュ(走り出すさま)

IMG_0711.jpg


途中でまた集合写真カメラ

IMG_0739.jpg

IMG_0782.jpg


Milk犬(笑)

IMG_0820.jpg


Cookie犬(笑)

IMG_0821.jpg


Jam犬(笑)

IMG_0828.jpg


またみんなでお散歩犬(足)したいでしゅねえ〜犬(笑)

IMG_0850.jpg

IMG_0753.jpg

みんなでお散歩すると、とっても楽しかったねexclamation×2
また一緒にお散歩しようねわーい(嬉しい顔)



そして、2日後 Ronママの風邪が治ったので、Ron犬(笑)が遊びに来てくれました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0882.jpg

Ron犬(笑)久しぶりだねえ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0885.jpg

今度は一緒にお散歩しようねHello


img_1498208_834710_12.gif

アート アート アート アート アート おまけ アート アート アート アート アート

クリスマストールクリスマスの紹介で〜すわーい(嬉しい顔) デザイン:古屋加江子

IMG_0950.jpg

アップ

IMG_0949.jpg


そして玄関のウエルカムボードも変えました〜クリスマス 

IMG_0580.jpg

アップ

IMG_0581.jpg


まだまだたくさんあるので、次回も紹介しま〜すHello

今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
















ニックネーム Chocoママ at 16:34| Comment(53) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする