新着記事

2007年11月24日

R*M*Cオフ会♪でドッグランデビュー♪&祝4ヶ月♪

みなさ〜ん、お元気ですかexclamation&question

Chocoふぁみは今日もとっても元気ですexclamation×2

毎日お散歩犬(足)にも行ってますよ犬(笑)

これからドンドン寒くなってきますので、風邪をひかないように頑張りたいと思いまするんるん

みなさんも気をつけて下さいねわーい(嬉しい顔)

25日でMilkとCocoaは4ヶ月になりました〜Clap

恒例の体重チェックグッド(上向き矢印)

Cocoa 右 1930グラム

Milk 右 1840グラム


img_1498208_834710_12.gif



11月18日(日)、千葉県松戸市にある BUBU'S PAW(ブブズポー)にて、

remocoさんのリベンジオフ会がクゥちゃんママさん幹事のもと、開催されました〜るんるん

IMG_0409.jpg

今回のオフ会は、前回が雨雨だったためドッグランで遊べなかったので、
リベンジオフ会になりました〜かわいい

当日のお天気は快晴晴れ、とっても暖かくてドッグラン日和でしたよわーい(嬉しい顔)

今回の参加者は大人25人、子供2人、29ワン犬(笑)

R*M*Cファミリー大集合でしたexclamation×2

まずは、ドッグランに集合犬(笑)

この間お散歩デビューしたばっかりのMilkとCocoaは当然この日がドッグランデビューですexclamation×2

歩くかなあ〜?走るかなあ〜?と不安でしたが、ものの10秒でその不安はみごとに消え去りました顔(イヒヒ)


初めての場所で土の匂いをかいでいるCocoa

IMG_0324.jpg


あやこさんのところのラブちゃん

IMG_0327.jpg


Cocoaがおしりの匂いをクンカクンカ

IMG_0330.jpg


今度はremocoさんのところのコナ君がCocoaをクンカクンカ

IMG_0333.jpg

IMG_0335.jpg

IMG_0336.jpg


Chocoの匂いをコナ君とくろたんさんのところのマロン君がクンカクンカ

IMG_0338.jpg


Chocoがアジリティに挑戦ですグッド(上向き矢印)

IMG_0342.jpg


てっぺんまで行ったけど、降りられなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0344.jpg


誰か〜助けて〜犬(泣)

IMG_0345.jpg


みんなでクンカクンカタイム四葉

IMG_0346.jpg


Chocoふぁみとマロン君、マロン君カメラ目線だわ目

IMG_0348.jpg


MilkとCocoaは草を食べまくり

IMG_0351.jpg


ちっちゃいMilkが気になるのか〜顔(イヒヒ)

IMG_0355.jpg

IMG_0356.jpg


だんだん慣れてきたみたいで顔(イヒヒ) Cocoaが走りだしたわダッシュ(走り出すさま)

お母さん僕についてきて〜犬(笑)

IMG_0359.jpg

IMG_0360.jpg


Choco母さんの後をついて、Cocoaも挑戦exclamation×2

IMG_0366.jpg


トンネルにも挑戦したけど・・・Cocoaは戻ってきちゃったわね顔(汗)

Milkは長〜いトンネルを通り抜けたのよexclamation×2わーい(嬉しい顔)

IMG_0368.jpg


Chocoはシーソーもやったね犬(笑)

IMG_0372.jpg


クゥちゃんママさんところのティナ君にクンカクンカされてるね犬(笑)

この3ワン犬(笑)なんと同じ誕生日なのexclamation×2

IMG_0376.jpg


Milkは初めてとは思えないくらい走ったのよ〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0380.jpg

IMG_0382.jpg


ねえ〜お母さんも一緒に走ろうよ〜るんるん

IMG_0383.jpg


お兄ちゃんの匂いもかぐでしゅよ〜犬(笑)

 
IMG_0385.jpg

レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン 

1時間程遊んでからドッグカフェレストラン

Chocoパパはカツサンドレストラン

見て、このボリュームexclamation×2 このカツサンドは一番人気みたいよわーい(嬉しい顔)

IMG_0388.jpg


MilkとCocoaはランで走りすぎたのか、パパの膝の上で休憩中眠い(睡眠)

IMG_0391.jpg


そして私はオムライスを注文exclamation×2

IMG_0393.jpg


そしてまたまたドッグランへダッシュ(走り出すさま)


メイプルさんところのジョリちゃん、かわいい〜ハートたち(複数ハート)

IMG_0396.jpg


走りまわってダッシュ(走り出すさま)、疲れたMilkとCocoa犬(笑)

こうやってみると、そっくりねexclamation×2わーい(嬉しい顔)

IMG_0401.jpg


最後に集合写真カメラを撮りました〜るんるん

IMG_0408.jpg


今回はプレゼントプレゼント交換という事で、1人1個のプレゼントを用意しましたるんるん

remocoさんが全員のネームカードを作ってくれて、
IMG_0418.jpg

ひいたカードの方からプレゼントをいただきました〜るんるん

私はあやこさんからのプレゼントプレゼントですかわいい

おもちゃとハンカチとウンチバックと石鹸でするんるん

IMG_0413.jpg

あやこさん、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

そして、今回もお洋服作りの忙しい中、remocoさんからのサプライズプレゼントのエコバックを頂きましたぴかぴか(新しい)

IMG_0415.jpg


remocoさん、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

そして、幹事さんのクゥちゃんママさんexclamation×2、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)


img_1498208_834710_14.gif

そして、先日Chocoの出産で大変お世話になったランままさんから、

プレゼントプレゼントが届きました〜るんるん

1年前に出産したランちゃんのパピコ達、レイちゃん、モカちゃん、リク君の

1歳のお誕生日バースデーのお祝いのお返しを頂いちゃいましたるんるん

IMG_0501.jpg

なんかたくさん頂いてしまって、かえって申し訳ありませんでしたかわいい

Chocoにはお洋服ブティック

IMG_0513.jpg

ランままさん、ありがとうです犬(笑)exclamation×2

IMG_0518.jpg

img_1498208_834710_12.gif


アート アート アート アート アート おまけ アート アート アート アート アート


クリスマスクリスマスの作品を紹介しま〜するんるん デザイン 古屋加江子

IMG_0578.jpg

IMG_0590.jpg

これは7年くらい前に描いた初期の作品ですわーい(嬉しい顔)

まだまだたくさ〜んあるので、次回をお楽しみに〜Hello

最後まで読んで下さって、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)














ニックネーム Chocoママ at 23:55| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする