新着記事

2007年11月18日

公園デビュー♪&ドッグカフェデビュー♪

今日はとってもいいお天気でしたね晴れ

今日もChocoふぁみはお出かけ車(セダン)したのですが、その事は次回にアップすることにして・・・

11月12日 Cookieと一緒に公園までお散歩犬(足)に行きました〜るんるん


CookieがChocoを追いかけていますダッシュ(走り出すさま)

お母さんexclamation×2待って〜犬(笑)
IMG_0172.jpg


Milk,Cookie、こうやって走るのよダッシュ(走り出すさま)

IMG_0175.jpg


みんなでおやつに注目目

IMG_0185.jpg

公園では、パピコ達が砂を食べる顔(なに〜)ので、20分ぐらいで帰りました。

帰り道、4ワンでお散歩犬(足)

IMG_0199.jpg


Chocoが先頭になって子供達を守っていまするんるん

IMG_0204.jpg


CookieがCocoaにヒソヒソ・・・

ねえ〜、お母さんっていつもこんなに張り切ってるの?

IMG_0206.jpg


左から、Cocoa,Milk,Cookie,Choco

IMG_0214.jpg

IMG_0218.jpg


僕、毎日一緒にお散歩したいなあ〜ハートたち(複数ハート) by Cookie

IMG_0219.jpg


お家家に戻って・・・

今日もお散歩犬(足)楽しかったでしゅねexclamation×2

IMG_0242.jpg


みんな、とってもいい子でお散歩できたわねexclamation×2

IMG_0243.jpg


この日、お散歩デビュー2日目なのに、なんと1時間半もお散歩したので、

MilkとCocoaは疲れて丸くなっちゃった眠い(睡眠)

IMG_0246.jpg


img_1498208_834710_12.gif

11月15日 この日はとってもいいお天気晴れ

ランチレストランを食べにお出かけですexclamation×2

MilkとCocoaはドッグカフェ喫茶店デビューですexclamation×2

行った先は・・・自然の食卓(テラス席のみワンコ犬(笑)OK)

住宅街の中の1軒屋、すご〜くステキなところでした〜るんるん

IMG_0294.jpg

IMG_0295.jpg

IMG_0293.jpg

IMG_0292.jpg


曜日によってはお料理教室やパン教室もやっているみたいですかわいい

そして、一緒に行ったお友達は・・・

く〜たん日記のく〜たんとく〜mamaさんですexclamation×2

く〜たん、かわいい〜黒ハート

IMG_0289.jpg


ランチのコースをオーダーしましたるんるん

IMG_0273.jpg

IMG_0274.jpg

IMG_0277.jpg

IMG_0279.jpg

どれもおいしかったけど、とくにパンがおいしかったわわーい(嬉しい顔)


MilkとCocoaは運ばれたお料理をじっと見てます目

IMG_0254.jpg



なんでしゅか?ドッグカフェデビューとかいって、

わたち達には何もくれないちゅもりでちゅねexclamation×2


IMG_0255.jpg


わたちもおなかすいたでちるんるん byく〜たん

IMG_0257.jpg


くんかくんか、いいにおいでしゅねえ〜

IMG_0262.jpg


食べたいでしゅよ〜

IMG_0263.jpg


ごめんね、ワン用メニューはないのよバッド(下向き矢印)


Cocoa、あなたは落ちないでねexclamation×2

IMG_0265.jpg

この写真を撮る1分前、Milkが椅子から落ちちゃったのがく〜(落胆した顔)

怖かったね、ごめんねMilkもうやだ〜(悲しい顔)

すぐにChocoパパに抱っこされて・・・

パパの腕の中だったら、安心でちゅ揺れるハート

IMG_0267.jpg


Chocoのワンピース姿、かわいい〜でしょexclamation&question

IMG_0269.jpg


Milkをまた椅子に戻して・・・2ワンでカメラ

IMG_0282.jpg

IMG_0283.jpg

IMG_0285.jpg


とっても楽しいおしゃべりをしながらのランチは終わり、まだ話足りないので顔(イヒヒ)

そのあとく〜たんがChoco宅家に寄ってくれてました〜車(セダン)

MilkとCocoaはエサを食べた後はいつものバトルどんっ(衝撃)です

く〜たんはChocoパパの腕の中に避難してます顔(イヒヒ)

わたちには、なにもちないでねexclamation×2

IMG_0297.jpg


そこでパパがく〜たんの方がお姉さんなんだと教える為に、パピコの上に乗せましたるんるん

IMG_0301.jpg

IMG_0304.jpg


Cocoaが何を勘違いしたか、く〜たんの下にもぐりこみ・・・

ひさしぶりにおっぱい、飲むでちゅよexclamation×2

って、く〜たんはお母さんじゃないし・・・顔(汗)

IMG_0305.jpg


4ワンでハイ、チーズカメラ

IMG_0315.jpg



そして、く〜mamaさんから、とってもステキなプレゼントプレゼント

MilkとCocoaにお洋服ブティックを作ってくれたのexclamation×2 

おさるさん柄のリブ違いのオソロですハートたち(複数ハート)

IMG_0321.jpg

IMG_0322.jpg

とってもかわいい〜揺れるハート

く〜mamaさん、ありがとうexclamation×2わーい(嬉しい顔)

また、一緒に遊ぼうねHello


img_1498208_834710_14.gif

アート アート アート アート アート おまけ アート アート アート アート アート 

Chocoママ、初めてのお仕事でするんるん

お友達に頼まれて、ハンドメイドのお店の看板を描きましたアート

IMG_0426.jpg

IMG_0427.jpg

気に入ってくれたみたいで、すご〜く喜んでいましたるんるん

そんなに喜んでもらえると、私もとっても嬉しいわわーい(嬉しい顔)

そして、もう1つ紹介しますかわいい

これはトールペイントの岡田富士子先生のデザインでするんるん

IMG_0429.jpg

IMG_0431.jpg

色合いとデザインがとってもかわいい〜のハートたち(複数ハート)

これも大好きな作品でするんるん

次回からは、クリスマスクリスマスの作品を紹介しますねわーい(嬉しい顔)

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
 



ニックネーム Chocoママ at 22:18| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする