新着記事

2007年10月28日

祝3ヶ月&抱っこお散歩に行ったよ〜♪&ハロウィン

みなさ〜んexclamation×2お元気ですかexclamation&question

私は風邪をひきかけたものの、なんとか根性パンチで治しましたよ〜顔(イヒヒ)

みなさんもお風邪には気をつけて下さいねわーい(嬉しい顔)

さて、昨日の台風台風も去り、今日はとってもいいお天気晴れですねexclamation×2

今、MilkとCocoaの躾をしているんですが、なんせ2ワン同時は難しく・・・苦戦しています顔(汗)

ご飯エサの時も、おすわり&見て目はできるんですが、マテができないので、お皿を下に置くまでに

前足猫(足)をつっこんじゃうのふらふら

時にはご飯がこぼれる事も・・・もうやだ〜(悲しい顔)

早くマテが覚えられればいいなあ〜ハートたち(複数ハート)

さあ〜今日もいっぱい写真を載せちゃいますよ〜顔(イヒヒ)

その前に10月25日で3ヶ月になりました〜Clap

恒例の体重チェックグッド(上向き矢印)

Cocoa右 1530グラム

Milk 右  1490グラム


img_1498208_834710_14.gif



先週の日曜日10月21日、お天気晴れだったので、家族4人+Choco+Milk+Cocoaで

はじめての抱っこ散歩に行って来ましたるんるん

今のうちにバスバス車(セダン)電車電車などの音に慣れさせて、ビビリの子にしないために

病院の先生が積極的にお散歩してくださいねexclamation×2って言ったからですかわいい

3回目のワクチン注射がまだなので、お散歩犬(足)デビューではありませんが・・・


IMG_9355.jpg

Cocoa犬(笑)はカゴカバンに入れて


IMG_9357.jpg

Milk犬(笑)はパパの抱っこで


IMG_9358.jpg

Cocoa犬(笑)のカゴカバンはお姉ちゃんが持って・・・

通り過ぎる人がみんな見てたわ目 びっくりしてたみたい・・・顔(イヒヒ)


IMG_9361.jpg

Cocoaはちょっと不安そう顔(チラッ)


IMG_9363.jpg

このほうが気持ちいいでしゅ byCocoa犬(笑)


IMG_9367.jpg

今日はとっても暖かいねるんるん

2ワンはとっても仲良しね〜わーい(嬉しい顔)


IMG_9377.jpg

こんな感じでお散歩中犬(足) ごめん、Chocoが写ってないね〜顔(汗)


IMG_9382.jpg

途中の道でばったり、Ron犬(笑)に会いました〜るんるん

こんにちは〜久しぶりだねRonexclamation×2


IMG_9383.jpg

Cocoaとごあいさつハートたち(複数ハート)

こんにちは〜Ron犬(笑)

IMG_9388.jpg

Milkともごあいさつハートたち(複数ハート)

元気だった?Ron犬(笑)

これからお買い物に行く途中だったので、さよならしました〜Hello


IMG_9392.jpg

CocoaとRonはよく似てるわexclamation×2 同じRedだからねかわいい


IMG_9398.jpg

MilkはChocoと同じSクリームだもんねexclamation×2


そのあとCocoaも抱っこになって・・・

IMG_9407.jpg

なにをコソコソ話しているのかな?

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

10月24日(水)もとってもいいお天気晴れだったので、

Jamをさそってお散歩に行きました〜るんるん

今回はMilkがカゴカバンに入ってま〜するんるん

IMG_9433.jpg

なかなかこのなかいいでしゅねえ〜犬(笑)


IMG_9447.jpg

川の近くのベンチで休憩かわいい 3ワンでパチリカメラ

IMG_9454.jpg


IMG_9469.jpg

Jamもカゴカバンに入って・・・

IMG_9480.jpg

Jam犬(笑)可愛い〜ハートたち(複数ハート)って男の子よexclamation×2


IMG_9485.jpg

Chocoふぁみで〜すハートたち(複数ハート)


IMG_9498.jpg

Jamとの4ショットカメラ


img_1498208_834710_12.gif

10月25日 

IMG_9500.jpg


IMG_9504.jpg

Cocoa

ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ 

10月26日 Cookieが遊びに来ました〜るんるん


IMG_9524.jpg

ChocoはCookieのお世話をしたがっていますねえ〜
(お●ん●んなめなくてもとっくに自分でできますよ〜顔(イヒヒ)


IMG_9556.jpg

Cookie犬(笑)とってもハンサムねexclamation×2

Chocoによく似てる〜わーい(嬉しい顔)

IMG_9558.jpg

アイラインもカラーも口の下が真っ黒も顔(イヒヒ)よく似てるわGood



ケージがホームセンターでいつもより安く¥売っていたので、1つ買って、MilkとCocoaと別々のケージにしました〜るんるん

前使っていたベットのケージは壊しちゃいました〜顔(イヒヒ)

リビングがすっきりしたわぴかぴか(新しい)


IMG_9573.jpg

僕1人で寂しいよ〜犬(泣) 


IMG_9686.jpg

Milkのケージにパンダハウス家を入れました〜

パンダの耳はいたずらするので、取ってま〜す顔(ペロッ)


IMG_9576.jpg

こ〜んな感じでするんるん


IMG_9599.jpg

でもすぐに2ワン一緒になって、ガムをガジガジ


IMG_9612.jpg

このあと、奪い合いの喧嘩むかっ(怒り)になったのはいうまでもありません顔(汗)


IMG_9629.jpg

どうやら、Milkが勝ったみたいね顔(イヒヒ)

IMG_9638.jpg

はじめはおとなしく歩いているんだけど・・・

IMG_9639.jpg

Chocoはパピコをかまいたくってしかたありません顔(汗)


IMG_9644.jpg

すぐにバトルむかっ(怒り)になります顔(なに〜)

IMG_9646.jpg


IMG_9649.jpg

めずらしくCocoaがMilkの上になってるわ顔(イヒヒ)


IMG_9654.jpg

MilkはChocoの首元に噛み付いてるし・・・顔(なに〜)


IMG_9658.jpg

Cocoaはしないわよね?


IMG_9660.jpg

僕はいい子でしゅよ犬(笑)


IMG_9671.jpg


IMG_9679.jpg

これからもChocoふぁみをよろしくお願いしま〜すexclamation×2わーい(嬉しい顔)


img_1498208_834710_14.gif

るんるん おまけ るんるん

10月31日はハロウィンですねexclamation×2

お友達ワンコのまろママに衣装を借りて、Chocoに仮装してもらいました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8657.jpg

IMG_8660.jpg

なんかChoco、いやいや着てるみたいね顔(イヒヒ)

そして、トールペイントですアート デザイン:古屋加江子

IMG_8885.jpg
大きくするにはクリアしてね

この作品は自分でもかなり気に入ってますわーい(嬉しい顔)

また少しづつ載せますね〜顔(イヒヒ)Hello












ニックネーム Chocoママ at 13:19| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

生後90日になりました〜♪

ChocoふぁみはChoco&Milk&Cocoaの3ワンでの新しいスタートが始まって、早3週間がたちました〜かわいい

というところでしたが・・・実はCookieが戻ってきました犬(笑)

できれば近所の方にと、お友達にお願いして育ててくださる方を探していましたるんるん

そして、とってもいい方がみつかり、Cookieは新しいお家家へと引き取られていったのが、

5日前の出来事です四葉

いろいろあって、アップが遅くなりました顔(汗)


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


Cookieはもう新しいお家でも夜鳴きはなくなり、ケージの中でもいい子にしているそうですわーい(嬉しい顔)

お家に遊びに行きましたが、とってもママに慣れていて、もう何週間も一緒にいるみたいでしたわーい(嬉しい顔)


Cookie良かったねわーい(嬉しい顔)

私もとっても嬉しいですexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)

いろいろありましたが、Cookie&Jam&Ronの3ワンとも我が家家から10分以内でいける距離なので、

お散歩犬(足)で会いにいけるのが、とっても嬉しいですexclamation×2


これからも時々3ワンが登場すると思いますが、みんなChocoの子供ですexclamation×2

とってもかわいいのです(左親バカ)

Milk&Cocoa共々よろしくお願いしまするんるん


さあ〜今まで載せられなかった写真を今日もいっぱい載せちゃいますよ〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔) 覚悟はいいですか〜グッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)



img_1498208_834710_14.gif


生後69日るんるん Cocoa犬(笑)

IMG_8530.jpg


Milk犬(笑)

IMG_8532.jpg


          Cocoa犬(笑)&Milk犬(笑)

IMG_8568.jpg

IMG_8570.jpg



生後72日るんるん
急に2ワンになってさみしそうなMilk犬(笑)

IMG_8652.jpg


生後73日るんるん
ケージの中でこっちを見ている2ワン犬(笑)犬(笑)

IMG_8677.jpg

あらあらMilk、犯人Aみたいになってるわ顔(汗)


IMG_8684.jpg

ママ、失礼ね犬(怒)exclamation×2 犯人Aなんてexclamation×2


IMG_8701.jpg

ママ〜僕も忘れないでねexclamation×2 byCocoa


生後76日るんるん

IMG_8754.jpg

IMG_8757.jpg


生後77日るんるん

IMG_8764.jpg

IMG_8770.jpg


生後79日るんるん

IMG_8908.jpg


生後80日るんるん
10月12日、2回目のワクチン注射を一緒に打ちに病院病院に行くため、Jamが遊びに来ました〜犬(笑)

IMG_8915.jpg

久しぶりなので、クンカクンカしてます顔(イヒヒ)

Jam犬(笑)&Cocoa犬(笑)

IMG_8923.jpg


Jam犬(笑)ママに抱かれてハートたち(複数ハート)

IMG_8945.jpg


Chocoも久しぶりで嬉しそう〜揺れるハート

IMG_8953.jpg

IMG_8960.jpg


Cookieは眠たそう〜眠い(睡眠) 横顔はChocoにそっくりですexclamation×2

IMG_9036.jpg


生後83日るんるん

IMG_9068.jpg

IMG_9074.jpg

IMG_9077.jpg

IMG_9078.jpg


生後84日るんるん

IMG_9088.jpg


MilkとCocoaは普段、こんな風に寝ています眠い(睡眠)

IMG_9129.jpg


生後87日るんるん

Milkはこんなに大きくなりました〜かわいい

IMG_9142.jpg


お姉ちゃんの腕の中で・・・

IMG_9146.jpg


Chocoと比べるとアイライン目が薄いの・・・顔(ペロッ)

IMG_9158.jpg


お姉ちゃんの足の上で

IMG_9166.jpg


ボールで遊ぶMilk犬(笑)

IMG_9171.jpg


IMG_9197.jpg


初めて3ショットの写真カメラが撮れました〜Clap

IMG_9203.jpg

IMG_9213.jpg

IMG_9217.jpg

IMG_9225.jpg

IMG_9236.jpg

IMG_9243.jpg


Milk〜近すぎだよ〜顔(イヒヒ)

IMG_9244.jpg

IMG_9346.jpg

IMG_9351.jpg


img_1498208_834710_14.gif


るんるん おまけ るんるん

今まで紹介してなかったChocoへの出産プレゼントプレゼントで〜するんるん

IMG_8665.jpg

これはカフェマットですレストラン

とってもステキexclamation×2しかも手作りなのハートたち(複数ハート)

今度のドッグカフェレストランで使っちゃおうかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

トールペイントアートのお友達で、お友達ワンコのバディママからいただきました〜るんるん

バディママありがとう〜わーい(嬉しい顔)


そしてこちらもトールペイントアートのお友達で、お友達ワンコのまろ君、ティアちゃんのママからいただきました〜るんるん

IMG_8674.jpg

ハロウィンの汽車に乗ったクッキーですexclamation×2

とってもおいしかったですよ〜わーい(嬉しい顔)

汽車の入れ物は携帯入れになってま〜すGood

まろママありがとう〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


そして昨日、お散歩デビューにと、お友達ワンコのゴールドママから

ChocoとMilkとCocoaにリードを頂きました〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

IMG_9431.jpg

IMG_9432.jpg

すご〜くかわいいの揺れるハートexclamation×2

色あいが私好みだわ〜ハートたち(複数ハート)

早くこのリードでお散歩犬(足)したいなあ〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

ゴールドママどうもありがとうexclamation×2わーい(嬉しい顔)


そうそう恒例の体重チェックグッド(上向き矢印) 生後90日

Cocoa右1470g   Milk右1430g

2ワンとも小さめだけど、とっても元気ですexclamation×2犬(笑)犬(笑)

次回はお散歩犬(足)の記事をアップしま〜するんるん

お楽しみに〜Hello


ニックネーム Chocoママ at 01:19| Comment(52) | TrackBack(0) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

お台場に行ってきたよ〜♪

みなさん、お元気ですかexclamation&question

Chocoふぁみ一家はとっても元気ですよわーい(嬉しい顔)

一昨日の10月10日(水)、く〜たん日記のく〜mamaさんとお台場に行って来ました〜るんるん

く〜mamaさんとはChocoベビーを見に来てくれた時(9月1日)以来の再会exclamation×2

一緒にお出かけするのは初めてです電車

11時半前に到着exclamation×2

あまりの静けさに、えっお台場水曜日お休みなの?

って思っちゃったくらいよ・・・顔(イヒヒ)

デックス東京ビーチを歩いていたら・・・まさかのうんPフンタイム

ちょっと、Chocoexclamation×2なにもここでしなくても・・・顔(なに〜)

まだほとんど人がいなかったからよかったけど・・・顔(イヒヒ)

レインボーブリッジをバックに2ワンで撮影大会で〜すカメラ

IMG_8773.jpg

IMG_8780.jpg

IMG_8781.jpg

とってもかわいく撮れているわハートたち(複数ハート)左親バカすいません


そして、ランチタイムレストラン

海辺のハワイ料理のお店はマナー違反のお客さんのトラブルで、ワン犬(怒)は入れなくなってしまったとの事顔(汗)

デックスに戻って、前にも来たPuppy's Diningで食べる事に

お店に着いてすぐのく〜たん

IMG_8799.jpg

IMG_8801.jpg

かかわいい〜わハートたち(複数ハート)


そしてChoco

IMG_8796.jpg

く〜たんと比べると大人顔だわexclamation×2


パスタランチを注文exclamation×2 ドリンク&デザート付きで¥890円 けっこう安いexclamation×2

IMG_8805.jpg


あやうく写真を撮る前に食べるところだったわあせあせ(飛び散る汗)

前回のオフ会での失敗をまったく忘れている・・・左大丈夫か私?


く〜たんかわいすぎるから、いっぱい写真撮っちゃったカメラ

IMG_8810.jpg

IMG_8813.jpg


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 


そして、パレットタウン内のPET PARADISE

ここではMilk&Cocoaにパンダハウスを購入exclamation×2

これは2WAYで、ドームでもつぶして上に寝てもOKなのexclamation×2

く〜たんとオソロなの犬(笑)

自宅に帰っての写真はこちら下

IMG_8880.jpg

Milk達を入れて撮ろうと思ったのに、Chocoが入っちゃったわあせあせ(飛び散る汗)


そして、おとなりのPET CITY

ここではMilkにいちごのフードボウルエサを購入exclamation×2

Cocoaには今度いいのがあったらね犬(笑)


ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2)

またまたデックスに戻ってくる途中、Chocoったら急にすわって動かなくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)顔(汗)

く〜たんはちゃ〜んと歩いてるのに、まったくChocoったら〜ふらふら

しかたなく抱っこすることに・・・こんな時はぜったいにカートが欲しいと思うのよねexclamation×2


オープンカフェ喫茶店ではケーキセットを頼みました〜るんるん ¥930円左ランチより高いよあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8817.jpg

カフェでのく〜たん

IMG_8830.jpg


Chocoアップ

IMG_8834.jpg


Chocoにイチゴをあげてみたら・・・

IMG_8835.jpg

けっきょくChoco食べないじゃんあせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)


すご〜くいろんなお話をして楽しかったので、気づいたらもう4時過ぎがく〜(落胆した顔)

急がなくっちゃって言いながら、最後にレインボーブリッジをバックにまた写真を撮っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8851.jpg



反対側を向いて・・・く〜たんとChocoの2ショット

Choco眩しそう〜顔(汗)

IMG_8857.jpg

IMG_8862.jpg


帰り道犬(足)

IMG_8866.jpg


仲良く2ワンでお散歩犬(足)

IMG_8870.jpg


く〜たんがこっちを見てるわ目

IMG_8873.jpg


なんかいろんな話をして、時間が経つのがあっという間だったねexclamation×2わーい(嬉しい顔)

すご〜く楽しかったよ〜exclamation×2く〜たんまた遊ぼうね〜Hello


img_1498208_834710_14.gif


 るんるんおまけるんるん

DOG FAN 10月号にまたまたIAMSの広告で、Chocoが載りました〜本

IMG_8729.jpg



中を開けて見ると目

IMG_8730.jpg

前にいぬのきもちに載ったのと、まったく同じだけど、

友達に『載ってたよ〜るんるん』ってメールphone toもらったので、

本屋さんに行って買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)


アート アート アート アート アート アート アート アート アート アート アート アート

10月になったので、玄関のWelcomeボードをハロウィーンバージョンに変えましたよかわいい

これは10月限定なのexclamation×2

IMG_8714.jpg

IMG_8715.jpg

IMG_8718.jpg

次に変えるのは来月ですわーい(嬉しい顔)

トールの作品はまだまだいっぱいあるので、また載せますね〜Hello











ニックネーム Chocoママ at 00:47| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

R*M*Cオフ会に行って来ました〜♪

9月30日(日)、ららぽーと柏の葉にある「JOKER'S DINING」

にて、remocoさんのお洋服繋がりで

R*M*Cオフ会が開催されました。

るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん

当日はあいにくの雨雨で、午前中に行くはずだったドッグランダッシュ(走り出すさま)は中止顔(汗)

それで急遽、お店の時間が変更になって、12時30分集合にexclamation×2

まだワクチンが1回しか終わっていないパピコ達(Milk&Cocoa)を車で一緒に連れて行き、

お店の前でクゥちゃんママさんとパピコ達のご対面犬(笑)犬(笑)

クゥちゃんの弟ちゃんとして来るティナ君は、Milk達と同じ7月25日生まれなんですexclamation×2

これって、すごい偶然だわわーい(嬉しい顔)

その後、kozakuraさんともご対面して、お店レストランの中へ・・・

パピコ達はChocoパパが連れて帰りました〜車(セダン)Hello

レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン レストラン

私は初めてのオフ会だったので、すご〜く緊張してました。

だって、お店の入り口の写真カメラも食べたパスタの写真カメラを撮るのを、すっかり忘れていたんですからあせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)

さて、当日の参加者は・・・

IMG_8371.jpg

remocoさんのところのレオ君、モカ君、ココア君

レオ君はChocoの親戚さんなんですexclamation×2



IMG_8316.jpg

kozakuraさんところのアイビーちゃん

IMG_8297.jpg

アイビーちゃんもChocoの親戚さんなんですよexclamation×2



IMG_8331.jpg

bitterさんところのユメちゃん、りんごちゃん、みかんちゃん



IMG_8344.jpg

メイプルさんところのジョリちゃん



IMG_8355.jpg

クゥちゃんママさんところのクゥちゃん



IMG_8358.jpg

あやこさんところのらぶちゃん



IMG_8361.jpg

IMG_8365.jpg

骨太ダックスさんところのアイルちゃん、エニィちゃん



IMG_8388.jpg

麻耶さんところの世紀愛ちゃん



IMG_8392.jpg

くろたんさんところのマロン君



IMG_8405.jpg

JUNさんところのマロン君



IMG_8465.jpg

Choco

全部で16ワン犬(笑)

みんなremocoさんのお洋服を着ているんですよるんるん すご〜いClap

楽しかった3時間があっという間に過ぎ、最後に集合写真を撮りました〜カメラ


IMG_8478.jpg

IMG_8466.jpg

IMG_8477.jpg

IMG_8480.jpg

IMG_8481.jpg

IMG_8482.jpg

IMG_8483.jpg

IMG_8489.jpg

今回のオフ会を企画してくださった、クゥちゃんママさん、いろいろありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

席の関係で、あまりお話できなかった方も、次回のリベンジオフ会では、

お話できたらいいなあ〜って思いますわーい(嬉しい顔)



みなさんにいろんなお土産を頂きました〜ハートたち(複数ハート)

IMG_8626.jpg

そして、なんとexclamation×2remocoさんから、サプライズプレゼントプレゼントが・・・もうすごく感激ですexclamation×2

Choco用&ママ用ですexclamation×2

オソロですわーい(嬉しい顔) それに07.9.30の日付入りですよexclamation×2

remocoさんのレオ君、モカ君、ココア君、コナ君がプリントされています犬(笑)犬(笑)

IMG_8629.jpg

IMG_8650.jpg

早速Chocoに着てもらいましたブティック

IMG_8631.jpg

IMG_8634.jpg

remocoさん、本当にステキぴかぴか(新しい)なプレゼントありがとうございました〜るんるん



img_1498208_834710_14.gif





ニックネーム Chocoママ at 22:01| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

お客様が来ました〜&ついに旅立ちの日が・・・

みなさ〜ん、ものすご〜く更新が遅れていますあせあせ(飛び散る汗)

いろいろあって、なかなか更新できませんでした顔(汗)

わかっていたのに、いざ次男、三男、四男とのお別れが近づくと、

写真の整理やじっくりパソコンの前にすわる気持ちになれませんでしたふらふら

今まで更新できなかった写真カメラをたくさん載せますねexclamation×2

そして、9月30日に初めてのオフ会があったんですが、その次にアップしますので、

一緒に参加せれたかた、遅くなってすみません顔(汗)

次回をお楽しみに〜るんるん

そして、三男君犬(笑)の名前が決りました〜わーい(嬉しい顔)

 Jam君で〜すexclamation×2犬(笑)

そして、四男君犬(笑)も名前が決りました〜&わーい(嬉しい顔)

 Ron君で〜すexclamation×2犬(笑)

みんなステキな名前でしょうグッド(上向き矢印)

これからも時々ブログに登場すると思うので、これからもよろしくお願いしますexclamation×2




ではいきますよ〜わーい(嬉しい顔)


img_1498208_834710_14.gif


9月22日の土曜日にブログで仲良くさせていただいている

MDポン太との生活のコポさんがご夫婦でChocoパピコ達に会いに来てくれました〜車(セダン)

同じ千葉県に住んでいて、おとなりの市あたりだと思って、遊びに来てくださいねって、

気軽に声をかけてしまった私・・・。

でも道が渋滞していて片道約2時間車(セダン)もかかってしまって、遠いところありがとうございましたるんるん

コポさんご夫婦とは、いろんな話をしましたかわいい

とっても充実した時間でした〜ハートたち(複数ハート)

コポさん、ありがとうexclamation×2

そして、Chocoにお土産も頂いちゃいました〜るんるん


IMG_8645.jpg


今度はぜひポン太君と一緒に遊びに行きましょうねexclamation×2

コポさん、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)



DONGWUXIANJ25.gif

生後58日るんるん Cocoa犬(笑) 長男 カラー:レッド

IMG_7366.jpg

IMG_7367.jpg

IMG_7374.jpg

Cocoa&Milk

IMG_7419.jpg

IMG_7436.jpg

生後59日るんるん Cocoa犬(笑)

IMG_7463.jpg

IMG_7467.jpg

IMG_7471.jpg

IMG_7526.jpg

IMG_7537.jpg

Milk&Cocoa


生後58日るんるん Cookie犬(笑)次男 カラー:Sクリーム

IMG_7382.jpg

IMG_7444.jpg

IMG_7449.jpg

生後59日るんるん Cookie犬(笑)

IMG_7451.jpg

IMG_7454.jpg

IMG_7461.jpg

IMG_7500.jpg

生後64日るんるん Cookie犬(笑)

IMG_7884.jpg

IMG_7894.jpg

IMG_8020.jpg


生後58日るんるん Jam犬(笑)三男 カラー:レッド

IMG_7370.jpg

生後59日るんるん Jam犬(笑)

IMG_7480.jpg

IMG_7494.jpg

IMG_7495.jpg

IMG_7532.jpg

IMG_7535.jpg

生後60日るんるん Jam犬(笑)

IMG_7567.jpg

生後61日るんるん Jam犬(笑)

IMG_7668.jpg

IMG_7723.jpg

生後63日るんるん Jam犬(笑)

IMG_7847.jpg


生後58日るんるん Milk犬(笑)長女 カラー:Sクリーム

IMG_7363.jpg

IMG_7369.jpg

生後59日るんるん Milk犬(笑)

IMG_7485.jpg

IMG_7517.jpg

IMG_7553.jpg

IMG_7559.jpg

生後61日るんるん Milk犬(笑)

IMG_7682.jpg

IMG_7777.jpg

生後63日るんるん Milk犬(笑)

IMG_7860.jpg


生後58日るんるん Ron犬(笑)四男 カラー:レッド

IMG_7380.jpg

生後59日るんるん Ron犬(笑)

IMG_7450.jpg

IMG_7476.jpg

IMG_7511.jpg

IMG_7513.jpg

IMG_7522.jpg

IMG_7524.jpg

IMG_7525.jpg

生後61日るんるん Ron犬(笑)

IMG_7670.jpg

生後64日るんるん Ron犬(笑)

IMG_7928.jpg

IMG_8157.jpg




IMG_8107.jpg

IMG_8129.jpg

IMG_8134.jpg

IMG_7386.jpg

IMG_7609.jpg

IMG_7604.jpg

IMG_7614.jpg


そして・・・9月28日

Jam君が旅立つ日がやってきました四葉

IMG_8160.jpg

IMG_8168.jpg

Jam君にティアラを乗せてみました〜犬(笑)

IMG_8187.jpg

IMG_8191.jpg

IMG_8197.jpg

Jam〜新しいお家家でも、いい子でいるんだよ〜exclamation×2


そして・・・翌日の9月29日の午前中に、早速会いに行って来ました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8212.jpg

IMG_8216.jpg

とってもステキなハウスでしたよ〜犬(笑)

早く新しいハウスに慣れてねJam犬(笑)


そして・・・9月29日の午後・・・

Cookie君が旅立つ時がやってきました四葉


IMG_8228.jpg

IMG_8235.jpg

Choco&Cookie

IMG_8259.jpg

IMG_8266.jpg

IMG_8268.jpg

IMG_8272.jpg

Cookie〜いつまでもいいこでね〜犬(笑)


そして、その後に・・・

Ron君が旅立つ時が来ました四葉

IMG_8275.jpg

IMG_8278.jpg

IMG_8282.jpg

Ron〜また会いに行くからね〜犬(笑)



Cookie君は車で1時間くらいのところなので、なかなか会えないかもしれませんが、

Jam君とRon君とは歩いて10分以内なので、会いに行けるんですexclamation×2

ワクチン終わったら、一緒にお散歩しようね〜わーい(嬉しい顔)Hello

そうそう9月18日(生後56日)に5ワンみんなで、1回目の6種混合ワクチン注射を打ちました〜犬(笑)

みんなとってもいい子だったんですよexclamation×2

すご〜く長くなりました顔(イヒヒ)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

Chocoママは元気ですよGood

これからは、頑張ってアップしま〜すexclamation×2Hello


ニックネーム Chocoママ at 23:59| Comment(22) | TrackBack(0) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする