新着記事

2007年08月28日

祝1ヶ月&アイルパパに会いに行ったよ♪

みなさ〜ん、毎日暑いですが、お元気ですかexclamation&question

Chocoファミはみんな元気ですexclamation×2

8月25日に無事1ヶ月を迎えることができ、ホットしてますわーい(嬉しい顔)

まだまだ小さいベビー達なので、毎日のお世話をがんばりたいと思いまするんるん

報告で〜す揺れるハート

我が家に残る男の子が決りましたexclamation×2

長男君です犬(笑)

そして、名前は

      下

      下

      下

    Cocoaですexclamation×2


我が家にはChoco&Cocoa&Milkが家族になりますexclamation×2

そして、次男君、三男君、四男君の新しい家族も決りましたexclamation×2

まだ名前は決っていないので、決ったらお知らせしますexclamation×2


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 


またまたたくさん写真を載せちゃいますよ〜わーい(嬉しい顔)

生後28日るんるん

IMG_5606.jpg

IMG_5612.jpg

IMG_5638.jpg

IMG_5644.jpg

IMG_5650.jpg

Cocoaで〜す犬(笑)


生後29日るんるん

IMG_5718.jpg

四男君、自分の手をかんでるわ顔(イヒヒ)


生後30日るんるん

IMG_5768.jpg

みんな歯が生えてもChocoのおっぱいが大好きなんです揺れるハート

Choco痛いはずだよね犬(泣)


生後32日るんるん

IMG_5777.jpg

みんなすごい勢いで離乳食エサを食べてるわ顔(イヒヒ)


IMG_5794.jpg

三男君犬(笑)


IMG_5796.jpg

四男君犬(笑)


IMG_5801.jpg

おもちゃで遊ぶ次男君犬(笑)


IMG_5821.jpg

へそ天のMilk犬(笑)眠い(睡眠)


IMG_5825.jpg

三男君の寝顔眠い(睡眠)犬(笑)


IMG_5829.jpg

Cocoa犬(笑)


IMG_5837.jpg

四男君犬(笑)


IMG_5852.jpg

Cocoa犬(笑)&Milk犬(笑)


IMG_5867.jpg

IMG_5884.jpg

IMG_5885.jpg

四男君犬(笑)&Cocoa犬(笑)&Milk犬(笑)


IMG_5891.jpg

左から 次男君、四男君、Milk、Cocoa なぜか三男君だけこちら側


IMG_5903.jpg

IMG_5915.jpg

IMG_5929.jpg

IMG_5944.jpg

IMG_5946.jpg

只今バトル中どんっ(衝撃)


IMG_5947.jpg

IMG_5962.jpg

Milk犬(笑) わたちはここでしゅよるんるん


IMG_5973.jpg

三男君犬(笑)


IMG_6000.jpg

ミニーちゃんになった三男君犬(笑) 僕は女の子でないでしゅよるんるん


生後33日るんるん


IMG_6047.jpg

三男君&Milk&Cocoa


そして・・・8月26日にイヴママさんのお家家に、Chocoベビーを連れていきました車(セダン)

イヴママさん、お引越し前のお忙しいところにおじゃましました。



IMG_6052.jpg

プラムちゃんベビー&Chocoベビーですexclamation×2

この子達のパパはアイル君なので、異母兄弟で〜す犬(笑)


IMG_6054.jpg

メルモちゃんベビー犬(笑)


IMG_6055.jpg

そして、アイルパパとの2ショット

IMG_6081.jpg

アイルパパ&Cocoa


IMG_6088.jpg

アイルパパ&次男君


IMG_6096.jpg

アイルパパ&三男君


IMG_6110.jpg

アイルパパ&Milk


IMG_6125.jpg

アイルパパ&四男君


IMG_6171.jpg

アイルパパ&Milk&Choco


IMG_6197.jpg

アイルパパ&Cocoa&Choco

イヴママさん、旦那様、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

イヴママさんブログ

イヴママさんベビー達

ニックネーム Chocoママ at 00:52| Comment(32) | TrackBack(0) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

生後29日&離乳食が始まりました〜♪

残暑お見舞い申し上げますわーい(嬉しい顔)

昨日も、ものすご〜く暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)

Chocoベビー達はとっても元気でするんるん

ヨチヨチ歩きでいっぱい歩いていますexclamation×2

おしっこやウンピも自分でできるようになりました犬(笑)

そして、兄弟バトルが始まりましたよどんっ(衝撃)

といっても、見ていてとってもかわいいです揺れるハート

Chocoは8月17日からお散歩を再開しましたよ犬(足)

まだおっぱいを飲ませているので、帰ってからのおなかふきふきはぜったいですexclamation×2

Chocoベビー達は、毎日Chocoのおっぱいを飲んでものすご〜く大きくなりましたが、

生後23日の8月16日から、離乳食を始めましたエサ

でもまだまだChocoのおっぱいを飲みたいベビー達なので、回数は減りましたが、

まだおっぱいも飲んでいまするんるん

まだまだ赤ちゃんですねわーい(嬉しい顔)





それから報告で〜するんるん

長女の名前が決りましたexclamation×2

   下


   下


   下


Milkちゃんで〜す揺れるハート  

Choco&Milkですよexclamation×2




離乳食初日の写真ですexclamation×2 生後23日目


IMG_4982.jpg

四男君犬(笑)



IMG_5052.jpg

次男君犬(笑)



IMG_5079.jpg

三男君犬(笑)



IMG_5106.jpg

長男君犬(笑)



IMG_5126.jpg

Milkちゃん犬(笑)


IMG_5202.jpg

あらあら、四男君ねむねむですか?



IMG_5224.jpg

みんなちゃんと食べたかしら?
 
大丈夫だよChocoexclamation×2 みんなちゃ〜んと食べてるよエサ


IMG_5284.jpg

IMG_5289.jpg

集合写真撮るの、大変だったわあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ) だって、すぐカメラに向かって歩いてくるんだもの顔(汗)


IMG_5328.jpg

長男君犬(笑)&Milk犬(笑)

ちょっと〜お兄ちゃんexclamation×2重いんですけど〜



生後25日ですかわいい

IMG_5372.jpg

たまにはこんなところでもあげちゃいますよexclamation×2


IMG_5383.jpg

左 次男君犬(笑)  右 長男君犬(笑)


IMG_5385.jpg

長男君のアップ犬(笑)


IMG_5388.jpg

次男君のアップ犬(笑)


生後27日ですかわいい

IMG_5446.jpg

Milk犬(笑)

IMG_5456.jpg

撮影会でも始まるの?犬(笑)


IMG_5461.jpg

IMG_5464.jpg

IMG_5465.jpg

三男君犬(笑)


IMG_5481.jpg

IMG_5507.jpg

IMG_5510.jpg

長男君犬(笑)


IMG_5501.jpg

IMG_5503.jpg

次男君犬(笑)


IMG_5529.jpg

IMG_5536.jpg

三男君犬(笑)


IMG_5549.jpg

Milk犬(笑)


IMG_5553.jpg

IMG_5554.jpg

四男君犬(笑)


Chocoベビー達は昼間はリビングに五角形のサークルを作り、その中でおねんねしてますが、

たま〜にChocoが入ると、ベビー達はものすごい勢いで、おっぱいをしゃぶりにいきますダッシュ(走り出すさま)

さっきまですやすやねんね眠い(睡眠)してたのがウソみたいですexclamation×2

IMG_5569.jpg

IMG_5572.jpg

IMG_5574.jpg

ベビー達は全員歯が生えたんですexclamation×2

だから、Chocoは痛いのを我慢しているんですよ犬(泣)

頑張れexclamation×2Choco〜Good

そんなわけで、偉いChocoにティアラのプレゼントプレゼントです揺れるハート


IMG_5594.jpg

あの〜これはなんですか?犬(笑)

フフフChocoでも遊んじゃうChocoママなのでした〜るんるん

そうそう体重もものすごく増えましたよグッド(上向き矢印)

              生後28日朝

長男  165g   右   580g

次男  182g   右   585g

三男  179g   右   593g

長女  170g   右   573g   

四男  183g   右   598g

抱っこしててもずっしりと重さが感じられるようになりましたるんるん

大きくなって嬉しいようなわーい(嬉しい顔)、ずっとこのままの大きさでいて欲しいような、複雑な気持ちですもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム Chocoママ at 00:47| Comment(21) | TrackBack(0) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

生後22日になりました〜&目が明いたよ♪

みなさ〜ん、全国的に猛暑続きですが、お元気ですか〜?

Chocoママは、毎日赤ちゃんのお世話で癒されていますexclamation×2

あいかわらず、皆様への訪問やお返事コメが遅くなっております顔(汗) すみませんあせあせ(飛び散る汗) 

しばらくこんな感じが続きそうですが、よろしくお願いしまするんるん


揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート



報告で〜すexclamation×2 ベビー達の目目が全員明きましたよexclamation×2

最初に明いたのは、三男君でするんるん 生後12日

次は、次男君、長女ちゃんでするんるん 生後13日

そして、長男君でするんるん      生後15日

最後に、四男君でするんるん      生後17日


なかなか四男君が明かないので心配しましたが、今ではみんな目が明いて、とってもかわいいですよ揺れるハート

ホフク前進から、四足でヨチヨチ歩き犬(足)で移動できるようになりましたわーい(嬉しい顔)


そして体重も約3倍近くまで大きくなりましたるんるん

                 生後22日朝

 長男(紺)  165g  右  474g   +309g

 次男(緑)  182g  右  486g   +304g

 三男(黄)  179g  右  498g   +319g

 長女(オレンジ) 170g 右  471g   +301g

 四男(ピンク) 183g  右  504g   +321g


もう片手じゃのりません顔(イヒヒ) 本当に大きくなりました犬(笑)


しばらく更新できなかったので、まとめて写真カメラを載せますねexclamation×2




るんるん生後16日で〜するんるん


IMG_4395.jpg

5匹かたまって寝ています眠い(睡眠)



IMG_4397.jpg

夜は2階のベビーベットで寝ています眠い(睡眠)



IMG_4398.jpg

Chocoのおっぱいを飲んでいるのを見ると、みんな大きくなったなあ〜って思いますわーい(嬉しい顔)



IMG_4420.jpg

Chocoと三男君犬(笑)


IMG_4440.jpg

ママ〜眠いよう〜眠い(睡眠)


IMG_4450.jpg


ここは狭いでしゅねexclamation×2


三男君で遊んじゃったわ顔(イヒヒ) ごめんねー(長音記号2)



るんるん生後17日で〜するんるん

IMG_4491.jpg

左 三男君 Choco 右 次男君  上 四男君が乗ってま〜す



IMG_4500.jpg

もう、みんな可愛すぎるわハートたち(複数ハート)



IMG_4504.jpg

IMG_4509.jpg

四男君のアップで〜す犬(笑)



IMG_4514.jpg

この子達を産んだのは、私でしゅ犬(笑)


IMG_4526.jpg


IMG_4529.jpg

おっぱいを吸う力も強くなってきたのですが、Chocoはがまんしてあげています犬(笑)左Choco偉いね



IMG_4537.jpg

みんな同じ向きで寝ているわ顔(イヒヒ)フフフ可愛い揺れるハート


そして目目が明きましたよexclamation×2

IMG_4544.jpg

長男君で〜す犬(笑)



IMG_4563.jpg

次男君で〜す犬(笑)



るんるん生後18日で〜するんるん

IMG_4636.jpg


IMG_4682.jpg

長男君で〜す犬(笑) たぶんSレッド



IMG_4707.jpg

次男君で〜す犬(笑) たぶんSクリーム



IMG_4727.jpg

三男君で〜す犬(笑) たぶんSレッド




IMG_4763.jpg

長女ちゃんで〜す犬(笑) たぶんSクリーム




IMG_4787.jpg

四男君で〜す犬(笑) たぶんSレッド


IMG_4733.jpg

IMG_4745.jpg

四男君で〜するんるん




IMG_4809.jpg

次男君にリボンをつけてみましたexclamation×2 可愛いでしょexclamation&question

僕、かわいいでしゅか?



IMG_4827.jpg

左 長男君 右 長女ちゃん


るんるん生後20日で〜するんるん



IMG_4892.jpg


IMG_4895.jpg


IMG_4897.jpg

次男君で〜す犬(笑)


るんるん生後21日で〜するんるん

IMG_4920.jpg

長男君で〜す犬(笑)

みんな目目が明いてきて、ますます可愛くなってきました揺れるハート

もうそろそろ離乳食が始まりますエサ

おしっこやうんPも自分でできるようになってきました犬(笑)

Chocoベビー達は半分トイレシート、半分タオルのスペースにいますかわいい

まだタオルでおしっこをしちゃいますが、トイレシートがおしっこをするところだという事を、

教えていきたいと思いまするんるん

まだまだ目目が明いて間もないので、当分は気が付いたら

うんPまみれになっちゃった〜なんてこともありそうですけどね顔(イヒヒ)左ぜったいあるある顔(汗)

Chocoベビー達犬(笑)頑張ってねexclamation×2わーい(嬉しい顔)




ニックネーム Chocoママ at 21:20| Comment(29) | TrackBack(0) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

Chocoベビー♪生後13日になりました〜!

梅雨がやっとあけたと思ったら、毎日猛暑が続いていますが、みなさんお体大丈夫ですかexclamation&question

あまり無理しないで、暑い夏をのりきりましょうグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


皆様へのコメ返しが大変遅くなっております顔(汗)

必ずしますので、もうしばらくお待ち下さい犬(笑)


るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん




Chocoベビー達は、一日4回体重を量っていますが、毎日どんどん増えていますよexclamation×2

もう約2倍になりました犬(笑)

                生後13日昼
  長男(紺)   165g  右 345g  +180g

  次男(緑)   182g  右 357g  +175g

  三男(黄)   179g  右 346g  +167g

  長女(オレンジ)  170g  右 348g  +178g

  四男(ピンク)   183g  右 362g  +179g




最近のChocoは段々と赤ちゃん達と離れて、自分の時間を自由に使っていますが、

赤ちゃんがちょっとでも泣くと、すぐにかけつけ、おっぱいをあげたり、舐めて排尿、排便をさせますかわいい 

ちゃ〜んと、母親してるChocoを見ると、なんかChoco、お母さんなんだなあ〜って思っちゃいますわーい(嬉しい顔)exclamation×2

生後1週間の写真ですカメラ


IMG_3901.jpg

左 長女ちゃん  右 長男くん



IMG_3910.jpg

Choco&長女ちゃん犬(笑)


IMG_3923.jpg



IMG_3931.jpg

写真を撮っていると・・・

IMG_3946.jpg


IMG_3947.jpg


Chocoが入ってきて・・・

IMG_3951.jpg


IMG_3952.jpg

おしりを舐めています犬(笑)




そして、生後12日のベビたんです揺れるハート

長男くん犬(笑)

IMG_4221.jpg


IMG_4235.jpg




次男くん犬(笑)

IMG_4239.jpg


IMG_4250.jpg




三男くん犬(笑)

IMG_4259.jpg


IMG_4262.jpg




長女ちゃん犬(笑)

IMG_4264.jpg


IMG_4272.jpg


四男くん犬(笑)

IMG_4180.jpg


IMG_4289.jpg


IMG_4186.jpg



みんなまるで団子のように重なっているわハートたち(複数ハート)

IMG_4313.jpg

Chocoのおっぱいを飲む姿を見てると、大分おおきくなったのがわかるわハートたち(複数ハート)

IMG_4306.jpg


IMG_4315.jpg

IMG_4317.jpg

Choco&次男くん犬(笑)


IMG_4331.jpg

Choco&長男くん犬(笑) 

Chocoは頑張って、お母さんやってま〜すexclamation×2犬(笑)

みなさん、これからもChoco&Chocoベビーをよろしくお願いしま〜すexclamation×2
ニックネーム Chocoママ at 18:39| Comment(30) | TrackBack(0) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする